

寛ぐ

 今日は 七夕ですね~
小さい頃聞いた 織姫と彦星のお話はロマンティックに感じました


暑くて寝不足続き、
記事を考えられなくて・・・
今日は 寛いでる猫たちの写真だけをご紹介


ポワローがにゃんモックに乗りました
2-358_5874.jpg


お昼寝でもするのかなー
2-358_5882.jpg


2-358_5886.jpg


2-358_5887.jpg


2-358_5894.jpg


ペロに萌え~
2-359_5903.jpg


2-359_5904.jpg


2-359_5905.jpg



ベッドの下で寝そべるポワロー。お気に入りの場所です。
2-370_70065色調


ひとりになりたいとき、ここに居ます。ママの手も届かない部屋の奥なの
2-370_70095色調


何ゆえのガッツポーズ!?
2-370_70155色調



ところ変わって キッチンの床です
2-371_7102.jpg


クレソンポワロー、2にゃん まったりポワロー寝ています。
2-370_7093.jpg


クレソンは起きて、キリリと凛々しい
2-370_7094.jpg


2-370_7095.jpg


2-370_7096.jpg


ジェニファーが来て ちょっと遊びたい手ってが出るポワロー
2-371_7109.jpg


よく見るとポワローのアンヨ、女の子なのにぃ おっぴろげ~
2-371_71105.jpg


空気清浄機に寄っかかってます
2-371_7108.jpg



あさってくらいからは avecchat2007下半期の写真もお届けしますね
2-359_5910.jpg



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン まったり 寛ぐ

Comments

No title

七夕の夜なのにこちらは微妙な空模様です。
ニャンモッカーなポワローちゃん、めっさ可愛いですv-238
ベッドの下は1人になりたい時に行くのですね!?
Dちゃんは病院の気配を察知して逃げ込みます・・・・。

baraiさんへ

七夕 雨模様でしたね(-_-;)

ポワローもベッドルームに行けるなら、病院の気配のとき逃げ込むでしょうね。でも、病院のときは あらかじめベッドルームがある3階へのドアは閉めてあるので、出窓の奥に逃げ込むポワローです!!我が家で一番クールなポーは一人になりたい時間が多いでっす(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

