

微妙な関係

みなさん こんにちは 涼しくなーれ!!

2-210_1038.jpg


 新クールのテレビドラマが始まりだしましたね~
どうにも待つのが嫌いな性格の私は、テレビドラマは1話見ちゃうと次まで待てないので まず録画して全回終了後に1日でまとめて見るんです。
6月に終了したドラマ、まだどれも見てない・・・

友達と会って、誰かが「ねぇ 昨日の“around40”で・・・」って言い出すと、
「ごめん、内容は言わないでね~」って ややこしいヤツになっちゃいます
世間の話題からは完全に遅れてますね。。。

 話がとりとめないから 続きは ↓<追記>↓ にて。




今日は ベッドルームにいるニャンずのあれこれシーンを。


おや、仲のよくないふたりが[側に居るね]って思ったら
2-365_6592.jpg
しっかり 布団で仕切られてるし~

そりゃ そうだわなー。くっつくわけないよねー。微妙な関係だものね!
でも、上手いこと 境界線があったこと!!
2-365_6593.jpg

2-365_6594.jpg


寝んね。ちなみにポワロージュンヌが枕にしてるのはママの足
2-366_6601.jpg


こうしてたら凛々しいクレソンヴェール
2-356_5665.jpg

2-356_5673.jpg



かなり眠い表情
2-356_5666.jpg

2-356_5675.jpg


うーん・・・きわどい
2-356_5667.jpg


クレソンは 寝る前朝晩 ややこしい・・・
マットやタオルケット、薄い布団にもぐって 周りにじゃれようと暴れる。
おかげで ママはよくひっかかれてしまう・・・
他のときは引っかいたりしないのに

この表情 すごく可愛くて気に入ってる
2-356_5672.jpg
でも、これは ややこしいハッスルモードの直前

朝の ハッスルモード終わりごろ、顔をだしたところ
2-361_61472.jpg


その後のグルーミング
2-365_65972.jpg


2-368_6801.jpg


やってきたジェニファーにじゃれようとするポー。
2-367_6799.jpg
でも これまた微妙な関係・・・
2-367_6800.jpg
 おねぃちゃんは なかなか相手してくれません

クレが移動・・・
2-368_6803.jpg 2-368_6802.jpg 2-368_6805.jpg  

なに なに?
2-368_68062.jpg


あくび でしたか!?
2-368_6807.jpg



今日も平和な我が家です。
2-222_2287.jpg 
どうか...世の中すべて、 天災 人災のない 明日を祈ります


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


<追記>  
日本のドラマはだいたい 1クール5~6本 録画してますが、始まる前にオモシロそう!って予想つけて選ぶからハズレもありますね 今回はどれだけ当たってるだろ?
でも、全部を基本2日以内に観たいから、NHK連ドラとか長いのは全く観たことありません。

動物モノや チーズも録画してるし、仕事辞めてからワイドショーも初めて見たし、近年かなりテレビっ子になりましたぁ!

 生放送で見るのは、クイズ番組やお笑いモノ、ニュース。。。
こんなだから 録画見る暇もあまりなくて、NHK衛星放送はもちろん、スカパーとかwowwow?とか全く手付かず・・・何者であるかを知らないくらい

 映画も好きだけど、もっぱらテレビ録画やレンタル。好きなものを何回でも観たり。
映画は ホラーとディズニー以外 何でも一応観てみますね。

海外ドラマは小さい時から好きで、アメリカドラマは結構好きですよ
[小学・中学時代]や[青春時代](この言葉今ある!?)は それこそ、「バイオミックジェミー」「チャーリーズエンジェル」「探偵レミントンスティール」なんか観てたのよ。当時のこれらを知ってる人はきっと居ないだろうなー。
20年も経って チャーリーズ…が映画になるなんて思いもしなかった!!

昔 「ビバヒル高校白書」時代ははまったけど、少し遠のいてたマイブーム。
また、さき一昨年 時代でブレイクした「24」から観だしたの。「24」はテンポが好きだなー。
「LOST」は シーズン1のほうが ヒューマンドラマで良かったなー。
今 気に入ってるのは「4400」だけど、これもかなり複雑になってきた...
シンプルのほうがいいような気がする。。。でもこの作品は 1話完結ふうだから見やすいです。
待ち遠しいのは やっぱ「PRISON BREAK3」 まもなく(今日?)レンタル開始!
でも、どうして この頃の人気ドラマってあんなに人がすぐ死ぬの?その点ちょっと疑問です。。。
 
先週は レンタル半額で テレビで1話を見逃したため見てなかった「HEROES」借りてきてはまってます。5巻で12話入ってました、今週も借りなきゃ!何巻あるんだろ?
あと 同時に、1話完結モノは見やすそうと、「CSI:NY」2巻も一緒に借りてきた。検死シーンとか怖いけど わりとといいかも。

この間、「HEROES」のヒロ役の マシ・オカさんが、今 本国アメリカでは「24」より「HEROES」のほうが視聴率取ってるとおっしゃってた。「HEROES」に出演してるクレア役の ハイデン・パネッティーアさん 可愛くていいなー。

 そして 次に観たいのは 「BONES」。。。


読んでくれた方 スミマセン!!取りとめない話、オモシロくなくて。
共通の趣味の友人がなく、情報に疎い私です。
オモシロいドラマあれば、簡単な内容とともに教えてください♪
恋愛オンリーはあまり好きではないです。
ホラーや、コメディ系もダメ。
好きなのは、これら以外。。。サスペンス(怖いもの見たさ)とか捜査・科学とかヒューマンドラマ?
楽しみにしてます♪

関連記事

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー ベッド 寝んね ドラマ 映画 ハッスル

Comments

No title

今日はポチ逃げですみませんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

No title

私はお笑いが大好きで、お笑はみますがドラマはあまりみないかな。
ドラマ、みてるんだけど、毎週欠かさず見なきゃ!!という風にまでは思ってないです。
お笑いも、最近、キャラクター先行してるやつとか、突っ込みが叫んでるだけでうるさいのはみません(笑)
引っ越ししてきたとき、2,3か月テレビがなくて、テレビなしの生活してからテレビっ子から脱却です。
それまではBGM代わりにテレビがかかってました。

ポーちゃんとクレちゃんの間に、うまいこと布団が(爆笑)
クレちゃん、お布団に入るとうれしくなっちゃうのかな~。大ハッスルしちゃうんですね(^^)

baraiさんへ

 いつも ご訪問とポチ ありがとうです♪
(o^-^o)

Raeさんへ

 そっかー、私は Raeさんと逆に どんどんテレビっ子になってます。小学生くらいのときは 日に1時間くらいしか見てなかったのに、今は生放送テレビ3時間に、映画や録画ドラマも観てるから(-_-;) うち、小さいテレビが3台あるんですが、全く地デジに換える余裕はありません、テレビ見られなくなるかもー(爆!)
 お笑い 私も好きだけど、これは 好みが分かれますよねー。本当はボケたい自分なんですが、才能がないから・・・おもしろい記事書きたいよー。。。
憧れは ボケられる天才。松本人志さん、爆笑問題太田光さん、島田伸介さんが大好き(芸人として)。好きなコンビは 結構いるなー。
昔は コントが好きじゃなかったけど、最近 コントも好きなコンビできました~。
 クレとポーの間に お布団!見つけたとき 大笑いでしたよ
ε=(^ε^)プッ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

