スポンサーサイト


魅力満載!?(ムービー)

我が家の次男 クレソンヴェールのビッグバード好きときたら
毎日毎日かかさず 深夜、一時間は ひとり遊びする。

ビッグバードってなんぞやって方はクリックを→ 一昨日の記事へGo

ホントは ずっと持たしておくと喜んで遊ぶんだろうけど、夜中に枕元に持ってきて遊んだり、失くしちゃったり・・・とややこしいから いちいち収納。
だから なおさら日々新鮮なのかも~

動き回るし、まともな動画を撮るのが難しかったけど、
今回 ちょっと編集できたので
お時間のある方 ごらんくださいませ。


音がでます、80秒くらい。

大好きなビッグバード




さて、次女 ポワロージュンヌは デリバリー遊びが大好き。
っていうか、カサカサ音がするもので遊んで 途中運ぶ感じかな?

でも、今年に入ってのお気に入り ポケットティッシュは
明らかに運ぶのを楽しんでる♪

お時間ある方は どうぞ ごらんくださいまし。



音がでます、1分くらい。

運び屋ポーちゃん
 



まだ お時間の許す方は
おなじみレーザーポインター遊びも見てみる?
長女 ジェニファーの“高速手ってこ動かし”も入れてます。


音がでます、90秒くらい。


3にゃん仲良くレーザーポインター遊び


お楽しみいただけたでしょうか?
次回の動画は あさって。
ポワローの一番最初に撮った動画(秘蔵!?映像)をお届けします


今日も ご訪問ありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ できれば 応援よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

どうもありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 遊び ビッグバード デリバリー ジェニファー レーザーポインター

Comments

No title

クレソン君は本当にビッグバード好きですねぇ~!!
運びやポーちゃん、めっさ可愛いっv-10
我が家はクローネとDちゃんが運びやなんですが、私から逃げるように走って逃げる可愛げのなさv-12
レーザーポインターは同時に遊ばせられてグーですよねぇv-218

No title

ジェニちゃん、手の動き、早っっ(爆笑)かわいすぎます!!!
クレちゃん、ビッグバードが大好きなんですね。1時間も一人で(^-^)
同じような形の違うおもちゃだったらダメだったりしますよね~。
ポーちゃん、ティッシュのデリバリー御苦労さま~~。
配送先はどこですか?(笑)銜えてる時のポーちゃんのお顔、キュートですね。

baraiさんへ

 クローネ君とDちゃん 運び屋さんなんですかー。
でも、baraiさんから逃げちゃうの?
運んでる姿かわいいだろうなー。
何運ぶんだろ!?
きっと かーちゃん&とーちゃんに 取られたくない大切な物なのですね!♪(*⌒ー⌒)♪

Raeさんへ

 ジェニファーの手っての早さは いつ見ても可愛い&爆笑です!
光をつかんで、そっと 見てみる仕種もかわいいの♪

ポーちゃんの デリバリー先、実は 猫らしく テキトーです。
いっぱい遊びたいときは 下に隙間のある家具の前へわざわざ持って行って じゃれてティッシュを隙間に突っ込んで 取ろうとして手を突っ込んで 取れたらまた・・・でも 取れなくなったら「ママ とってー」って鳴くのがまた かわいいですよー。
 でも、遊びに飽きたら その辺に捨てておくので、拾って 消毒しておきます(*^^)v 
 この前、冷蔵庫の下から 3個も出てきました!!(爆!!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

