

寂しがり屋のビッグバード遊び

2-364_64832お祝いありがとう


 お誕生日が嬉しい歳は とうに過ぎましたが
今までのメールに加えて、今年はブログを通じても祝っていただいて
とっても嬉しい誕生日でした
どうもありがとうございました 


10日前には 右目をシバシバして、開きにくかったポワロー
2-365_6517.jpg

2-364_6403.jpg


22日から 目薬2種類をさして やっと治りました!!
 ティアローズ[非ステロイド性抗炎症点眼剤]
 サンテマイシン[アミノ糖系抗生物質]


クリニックへ行くポワローの記事→6月23日私 大丈夫よー

この写真じゃわかりにくいけど・・・
2-364_6477.jpg
目薬が大嫌いで パパ&ママ2人がかりで奮闘の日々でしたっ


クレソンが ママのPC作業の後方、ビッグバードを持ち込んできた。
2-364_64872.jpg 
ビッグバード遊びが大好きなクレソン、深夜の日課なの。
いつもは 2階でひとり遊んでるのに・・・寂しかったの!?

ビッグバード関連 以前の記事は。。。クリックで見れます↓
              5月20日 クレソンの友達ビッグバード
              5月22日 生意気なビッグバード!?
休憩中は キマッテルけど、
2-364_6488.jpg


急に 狂ったように我を忘れて遊ぶクレソン
2-364_64862.jpg

動きが止まった後が ちと怖い!!手ってとアーニョに力入ってます。
2-364_6474.jpg

少し離れて 寛ぐポワロー。ちょっと クレソンの動きにひいてますぅ
2-364_6478.jpg

お構いなしに遊ぶマイペースなクレソン・・・
2-364_6484ぱく

お口でビッグバードを投げ飛ばします
2-364_6480返して

2-364_6485飛んできたわ


今日も楽しい我が家です
クレソンのビッグバード遊び、初の動画は7月4日(金)ご紹介予定です


ポチしてくれたら嬉しいな♪ ふたつのランキングに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました。
関連記事

タグ : クレソン ポワロー 遊び ビッグバード 目薬

Comments

No title

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

目がしばしばしていても、ポワロー姫☆なんとも可愛すぎます☆
私の癒しです~~☆
治ってよかった~!
二人係で、頑張ったのですね(笑)
ご苦労様でした☆☆

baraiさんへ

 いつも応援ありがとうございます♪
(o^-^o)

バブくん 早く元気になりますように・・・

ぽちたまさんへ

 治ったと思ったら また シバシバはじめて・・・
目薬なくなるまでさし続けまっす!!

 私 目薬さすのも 飲み薬やるのも 下手で(^_^;)
とくに 目薬は 目を突きそうで(向かってくるので)こわい。
もっと 上手にならなきゃ!!です。

 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

