

ドアストッパー遊び

2-386いらっしゃい0046



我が家で一番お上品なお姫様 ポワロージュンヌ

8-111001ぶ2237



にゃんモックが大好きで いつも優雅にゆらゆら寛いでるよ

8-111001ぶ2235


そんなポワちゃんに憧れて!?
いつも ポワローの傍に居たがるのは末っ子ガトーフルーリ。

8-120302ぶ1007


8-120302ぶ1001


8-120302ぶ0997


8-120302ぶ0999


8-120302ぶ1006


たまにポワちゃん そんなガトーがうっとおしくて唸るときもあるけれど、
決して本気で怒ったり責めたりしないかわいい子なの。


8-120302ぶ1030


ある日 ポワちゃんが こんなおもちゃを見つけたよ。
8-120302ぶ2060


これ ドアストッパーなの。ドアの近くに置いてたのを持ってきてた。
8-120302ぶ2068


8-120302ぶ2071


8-120302ぶ2072


ドリブルしてみたら フローリングをよく滑って楽しかったみたい!
8-120302ぶ2080


8-120302ぶ20811


8-120302ぶ20801


8-120302ぶ2081


8-120302ぶ1129


8-120302ぶ1131


ドアストッパーで遊んでるポワちゃんにもストーカー気味のガトーフルーリがしっかりくっついて、ポワちゃんなかなか遊びに集中できないみたいだったけどね~
8-120302ぶ1110


8-120302ぶ1105


8-120302ぶ1108



ドアストッパー遊びしてるポワロージュンヌ
ゆるーい動画だよ
良かったら ご覧になってね








じつは 撮影しようとすると察して遊びをやめるポワロージュンヌ
撮影には苦労したの。
こちらはなかなか遊ばないけど、啼き声が聴けるよ
最後には 甘えて喉をクルクル鳴らしてるんだけど 聞こえるかな~










ここからは ポワロージュンヌの日常photo
8-120310ぶ2224


8-120310ぶ2229


8-130003ぶ2106


8-130506ぶ2926


8-130506ぶ2922


8-13071105ぶ4881


8-13071105ぶ48831


8-13071107ぶ1210409


8-13071107ぶ1210426


あらっ!
またまたガトーフルーリが
8-13091106ぶ42951


ポワちゃん なかなかゆっくりできないね
8-13091106ぶ4300


8-14042011bu3193.jpg








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-15.9キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率40.9% 




応援してね  
ランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。




2-415またね8395



<つれづれなコト> いちごスィーツビュッフェ


去年から行きたかったいちご苺ブッフェに行ってきたよぉニコニコ

ホテルニューオオタニ大阪さんで行われてる
『スィーツ&サンドウィッチビュッフェ ホテルでいちご狩り♪』


8-1403ぶ7290


平日でも4000円、土・日・祝日は4500円だからとても行けそうになく、
あきらめてたんだけど。

ダーリンの前で話題にしてみたら ナント行きたいって言い出したの~!
ビックリ。
3月20日過ぎてたから無理かな~って予約の電話をしてみたら 4月の土日は満席なのになんと3月29日にはキャンセルが出てるって予約できたの。
ただ ダーリンが休日出勤の日だったから ちょっと心配したけど間に合ったよ♪



8-1403ぶ7278


席は広々~
隣の席とも離れているから おしゃべりも聞こえなくて落ちつけたよ。
8-1403ぶ7296


8-1403ぶ7301



私はプロカメラマンだから(≧∀≦*)ウソウソ!
でもビュッフェが始まる前から許可を得て デジカメで素材撮りを始めたら、
他のお客様たちも「今撮ってもいいんだぁ~」ってどんどん写真をとり始めておもしろかったよ。


8-1403ぶ7303  8-1403ぶ7306

8-1403ぶ7305  8-1403ぶ7308

8-1403ぶ73101  8-1403ぶ73021

8-1403ぶ7324





いちご♪
8-1403ぶ7323
いちごは 小粒でイマイチだった。
しかもいつも食べてる種類ばっかり!
と 思ってたら 最後のほうで ひのしずくが出てきて、それまでのより大粒で味も濃くて美味しかったよ。



サンドウィッチも10種類以上有るんだよ。
たとえば、ポークカツサンドウィッチ、ツナとチーズのホットサンド、ローストビーフサンドウィッチ、シュリンプロールベーグルサンドウィッチ、スモークサーモンのフォカッチャサンドウィッチ、チキンのジェノバ風サンドウィッチなどなど・・・
8-1403ぶ7326




甘いものだけじゃ 4500円は贅沢過ぎるって感じだけど、
このビュッフェはサンドウィッチなど軽食があるから ディナーだと思えばそんなに高くないよね。



軽食は、サンドウィッチの他に唐揚げ、フライドポテト、スープ、日替わりのパスタかピラフ、ホテル特製グリーンカレーなど。


グリーンカレーも食べてみたかったけれど、スィーツが食べられなくなると困るから我慢したよ。




名物 パンケーキ
8-1403ぶ7315

一度に11枚~14枚ほどしか焼けないから 時間によってはめちゃ列ができてた。
うまーく空いてる時にもらいに行くのがコツ!
8-1403ぶ73431  8-1403ぶ73131


美味しそうでしょう?美味しかったよ♪(*^^)v
8-1403ぶ7347


サンドウィッチでは カツサンドにすごーく期待して、ご飯のメインにしようと考えてた。
その場で作ってくれる出来たて熱々のカツサンド!
期待通りとっても美味しくて 満足♪(≧∀≦*)


8-1403ぶ7354


8-1403ぶ7355


ここのパンケーキは  ホント今まで食べたことない食感だよ。
まず フォークは要らない、メレンゲのように柔らかいの。
お口に入れると溶けちゃうよ♪
お味は卵が強いね。

でも 8個も食べておいてなんだけど、
ここだけの話~
私は普通のパンケーキのほうが好き!あひゃひゃ(≧ω≦)!!
でも 一度は食べてみる価値ぜったい有るから スィーツ好きな方はぜひ行ってみてね♪


8-1403ぶ7362


ケーキでは ↓右 ナポレオンパイが一番美味しかった。いちごショートが2番。
いちごショートは人気があったから おかわり出遅れたら、品切れになってて残念だった!
8-1403ぶ7363



驚いたのは 私以外、9割が若い女の子たちでしかもみんなすごーく細い!
タイトなボディのどこにスィーツ入るんだって思ったけど みんなけっこうケーキをどんどんどんどん食べてたよ~(#^.^#)
でも 70分を過ぎた頃からみんなお腹いっぱい苦しそうで 席を立てなくなってた感があったけどね~(*≧m≦*)ププッ


いつもは 何ヶ月もタイムラグがあるうちのblogだけど、今回はこのビュッフェが終わるまでに記事をアップしたくてがんばったよ!!!


これについては Ce qui sera,sera…(ameba blog)のほうにも少しくわしく書いてるから 
もっと写真みたい方はのぞいてみてね(≧▽≦)


次は メロンだって♪
楽しみだね(o^-^o)
たぶん行けないけど、ショートケーキの中ではメロンショートが一番好きなのよね~☆





関連記事

タグ : ポワロー ガトー 動画 にゃんモック スィーツバイキング ホテルニューオオタニ大阪 いちご

Comments

No title

ポーちゃんってこうしてみてたら、MonMonよりアルルにものすごく似てるように思います~。ドアストッパー、運んできちゃったんですねwww アルルも、そういうところがあります。 運んできて、ポトリと床に落とし、人の顔をじっと見てさそうんですよ。ポーちゃんもしますか?w で、それから、ドリブルして、一人でドタバタしてあそんでたりします。

No title

わー、おいちそぉ。
いちごのかほりがしてくるようです。
おにゃかすいてきました(#/__)/ドテ

にゃんこは、遊ぶのが上手ですね
ポーちゃまのお気に入りのドアストッパー・・・うちは、上につけてあるので遊べませんの。
しばらく予約更新もなかったから、心配していました。。。って、あたしこそ、すぐ行方不明になりますが(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
気候が不安定なので、無理なくお過ごしくださいね

No title

お久しぶりです♪お元気ですか?

みんにゃん、お元気そうで安心しました。
ケーキも美味しそう!!

Raeさんへ

> ポーちゃんってこうしてみてたら、MonMonよりアルルにものすごく似てるように思います~。ドアストッパー、運んできちゃったんですねwww アルルも、そういうところがあります。 運んできて、ポトリと床に落とし、人の顔をじっと見てさそうんですよ。ポーちゃんもしますか?w で、それから、ドリブルして、一人でドタバタしてあそんでたりします。
いつもRaeさん MonMonちゃんよりArlesちゃんのほうにポワが似てるって言ってるよね~(*≧m≦*)ププッ
ホントそうかも。
運んできてポトリと落として誘うのは家ではクレソンだけど(^_^;)
他のことはホントそっくり。ポワは少し 控えめに誘います・・
そこは 甘えん坊の男の子と、大人な女の子との違いなのかしらぁ(≧▽≦)

うさぎ♪さんへ

うさぎ♪さん お久しぶりですっ
いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> わー、おいちそぉ。
> いちごのかほりがしてくるようです。
> おにゃかすいてきました(#/__)/ドテ
いちごスィーツ めちゃ美味しかったよん!!

> にゃんこは、遊ぶのが上手ですね
> ポーちゃまのお気に入りのドアストッパー・・・うちは、上につけてあるので遊べませんの。
> しばらく予約更新もなかったから、心配していました。。。って、あたしこそ、すぐ行方不明になりますが(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> 気候が不安定なので、無理なくお過ごしくださいね
上に付いてるドアストッパーとは 上等なお品なのでしょう?(笑)
うちのは こんな軽い感じのものなので(猫のシルエットお気に入り~)ポワのおもちゃ変わりにちょうどよいみたい( '∇^*)^☆うふっ♪
最近 お誘いが多くてよく遊んでるんだけど、遊び疲れでよく寝込んだりめまいも(^_^;)
更新がホントおざなりで・・・ご心配おかけしました!
うさぎ♪さんは お仕事すこし楽になった頃かな?
ご自愛くださいね(*^。^*)

まりま~さんへ

きゃは!まりま~さんお久しぶり(≧▽≦)
コメントありがとう~!!
> お久しぶりです♪お元気ですか?
FBかなり更新されてますね~
なのに 見に行けなくてごめんなさい~

> みんにゃん、お元気そうで安心しました。
> ケーキも美味しそう!!
まりま~さんちも 5にゃんず元気かしら?
blogでたまに猫にゃんたちのご様子見せてほしいなぁ~(*^。^*)
相変わらずケーキばかり食べてますよ~ダイエットできるわけないって感じ(^^ゞ
でも まりま~さんのスタイルお手本にがんばらなきゃですね(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

