スポンサーサイト


これからもヨロシクね♪

2-284_8498こんにちは


2-187_8758ママのお誕生日なの


明石家さんまさんと同じお誕生日なのよね・・・
さんまさんは嫌いじゃないけど なんだかあんまり嬉しくないよね
今は亡き 英国ダイアナ王妃も7月1日生まれでした。
2人とも 年は違います。。。


この前、実家に行ったとき、一足早くお誕生日祝いの晩御飯を
いただいた。。。父が「寿司をとる」と前の週に宣言してて。。。


私のお寿司・・・量が多いがイナリは8個単位らしいからしかたがない
2-366_6645.jpg
実は私は生ものが苦手...なのにお寿司って 父はB型なの

ダーリン用
2-366_6646.jpg

4人分全部、これに茶碗蒸しがあった、なんだか多くね!?
2-366_6653.jpg
おかしいのは全員 お寿司の種類が違うことバラバラ家族か!?


ケーキは お金を出してくれるから好きなものを買って来いと。
実家の側に 去年できたお店のケーキ
2-366_6661.jpg
おいしかった

実は 父は「ケーキは俺が買ってくる」と言ってたが、
5月の母の誕生日のケーキ 父が買ってきたのは...
2-353_5312.jpg
トッピング苺抜きの イチゴデコレーションケーキだって!
「???なんでやねん!!」って つっこみたくなるでしょー!?
「作ってる途中だったからシンプルがいいと思って」とイチゴを乗せてもらわなかったとか。
母の好みを全く無視!?(これでよく夫婦喧嘩をするが全く変わらない父の行動)
かつ、イチゴ乗ってた方が絶対おいしいよね!?


その日、帰宅した私たちを待っていたのは  これ。
2-366_66622.jpg
ワッフル屋さんの紙袋が 無残な姿に・・・

犯人は現場に戻る!? 戻ってきました、このアーニョ誰だかわかります?
2-366_6663.jpg 

ま、想像通り、クレソンですよ~
2-366_6664.jpg


さて、今日は avecchatの表紙などから 何枚か載せましょう

まず カメラ目線なし~、3ショットを2枚
2-187_8757.jpg 

みんな 何見てるんだ?
2-283_8329.jpg


若い頃のジェニファー 窓辺でくつろぐ。
2-114_1485.jpg 

クレソンヴェール 気持ち良さそうな寝んね
2-292_9218.jpg


ポワロージュンヌ にゃんモックから にょにょ!!
2-292_9207.jpg


ジェニちゃん ママの携帯に添い寝
2-289_8916.jpg


クレソン にゃんモックでキリッとキメてますぅ
2-288_8841.jpg


ポーちゃん おねだり目線
2-288_88562.jpg



2-190_9028明日も見に来てちょ 


いつもご訪問ありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ ぽちっと応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー お誕生日 遊び ビッグバード 寝んね

Comments

おめでと~♪

はろぉちぐ♪さん
お誕生日おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

さて、何回目のbirthdayかな?( ´艸`)

ご家族揃ってのお祝い、羨ましいですね。
それにしても、イチゴ抜きのデコレーションケーキ・・・(^^ゞ
お父様のセンスはバツグンです!

No title

ちぐ♪さん、お誕生日おめでとーござりますー (〃⌒ー⌒)。
うちのねーちゃんも先日誕生日でした。Raeさんもついこの間でしたからわりと近いっスねー。ところでお寿司とケーキの量がハンパないですが完食なんですか?(ι゜ー゜)) すらばらしい。。
ちち上様のケーキセンスも抜群ですなっ。B型バンザイという事で。
ポーちゃんのおねだり目線が相変わらず可愛すぎてキュン死にしそうですー (。>_<。)。。。

No title

お誕生日おめでとうございまーす
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ダーリンとのおすしの格差が・・・すごっ

おすしにケーキにたくさんのニャンズの写真に
キモチもおなかもいっぱい~(つω`*)テヘ

No title

お誕生日おめでとうございます♪
私も来月なんですが・・・喜べない年齢になってます(笑)
お寿司、見事に違うし。
御品も多いですが、家族の気持ちがこもっていて良いご家庭ですね。
猫達も傍にいて、お祝い事がちゃんと出来る環境はとても良い事です。
ケーキの件は、爆笑でした♪
ナイス・パパ☆ですね。

No title

お誕生日おめでとうございますv-238v-257v-238
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
素敵な1年になりますようにv-22
(ё_ё)キャハ、イチゴなしケーキには笑っちゃいましたよぉv-218

誕生日おめでとうございます♪

はろぉちぐ♪さん のお寿司にビックリし…(同じ種類のものが多いッス…
でも、生ものが苦手なら、しゃーないですね(;^_^A  )
おとうさんの買ったケーキには大笑いしました (≧▽≦)
俺はB型ですが、イチゴは必須だと思いますよ(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます~♪♪
わあ!お寿司!・・・と思ったらアレ?
にゃるほど、生もの以外のお寿司だったんですねε=(>ε<) プッー!
お父様のケーキのハナシなど大笑いさせていただきました。
私もイチゴ乗っている方が好きです~(*≧m≦*)
クレちゃん、結構いたずら坊主ですね(^^)
大きいから力も強そう~♪ ママ達が居なくてさみしかったのかにゃ?

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~。
イチゴなしのケーキは生クリーム好きにはたまらんやろうな、
と思いますが、私もイチゴはあったほうがいい派です。
ジェニちゃんはすっかりお姉さんですね~。

みらさんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪

全員バラバラ思考の持ち主ですが、両親が比較的近くに居るのって やっぱり幸せですよね。
感謝しなきゃ。
センスは・・・これも 父を含め 全員ないんだなーこれが(^_^;)

にーちゃんさんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪
ねーちゃんさんも Raeさんも 同じ かに座ですね♪

お寿司、茶碗蒸し、その他・・・とケーキ2個 完食です!!
でも、もともとお寿司が苦手なのと 同じのばっかりで(とくにイナリが甘くて)キツかった!!
焼肉だったら もっと食べられたのにぃー(カァーッツ!!)(^_^;)
父は 自分の好みをみんな好むと考えるみたい・・・にーちゃんさんは ねーちゃんさんの好みを考えて、優しいですね~♪

みかこさんへ

 お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪

いつもは 誕生日までになんとかダイエットしてるのに、去年から やる気でず・・・
ダイエット以外にも、みかこさん見習って 何か始めようと・・・
年の初めにも目標立てたりするけど、今年はたててないから お誕生日からはじめようっと!!

DANAさんへ

 お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪
ほんとに 喜べない歳です私も。。。年取っても、好きな数字とかなら良かったりするけど 今年は嫌いな数字!なんだか 嘘つくつもりなくても、歳覚えないうちに 次の歳になっちゃいません???1年 早いなー。

 父、私たちが帰る頃に帰ってきました(ゆえに 食事は一緒にしてないんです)!!
ホントにマイペースな人でしょ (^^ゞ
話合わなかったりするけど、みんな個性がバラバラだから 楽しいときもありますね。


baraiさんへ

 大変なときに
お祝いメッセージ ありがとうございました♪(*⌒ー⌒)♪

 バブくん、早く 元気モリモリになりますように♪

俺さんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪

血液占いって 当たるのかわからないけど結構信じちゃう。
B型の人は 個性的でオモシロいし 才能豊かで好きよ。

この前 美容サロンで父のこのケーキの話などをしたら、「お父さん、B型?」って聞かれて。(≧▽≦)丿 初デートで 母の嫌いなモノ食べに連れたりね。
自分のしたいようにしたがる 頑固な人が多いんですって。
私も 頑固は頑固だけど、ひとはひと・・・って思うから なるほどって。

B型の人は オモシロいから、今 本がすごーく売れてるらしいよ。
俺さん B型かぁ。(o^-^o)  

はにゃママさんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪

お寿司好きなら、おごりだし 思いっきりいいネタ頼んだり、まず いいお店から出前頼むと思うんだけど、自分が好きじゃないからどうでもいいやって。母に 私の食べれそうなの頼んだら このメニュー。。。イナリはさすがに多かった(8こ単位だからショーがないけど、甘くって)!!

 クレソン 私が出かけてると、必ず 何かやってくれてます。
これは日常の出来事でふだんは写真撮らないんだけど紹介してみました。
もうちょっとやそっとじゃ 驚かなくなりましたね~(≧ω≦)b

kogoroさんへ

 お祝いメッセージ ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪

イチゴ乗せないでって急に言われて 生クリーム飾ってくださったのかもしれないけど、そのほうが手間だったと思うし、ちょっとクリーム多くて甘かったー。イチゴあったほうが あのケーキはおいしかったと思うんです。だって はさんであったイチゴ おいしかったもん♪
 ジェニ、おねーさんに見えますか?
ま ね、みんな 子供だし・・・一応 一番おねーさんっぽいかな!?
(〃⌒ー⌒)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

