

ほのぼのショット

2-384こんにちは4266



今日は ほのぼのショットでほっこりしてってね


ジェニファーとクレソンヴェールがお寛ぎ中
8-13071107ぶ6460


8-13071106ぶ29021


猫の背中ふたぁつ あ、向こうにポワロージュンヌも。
猫の背中 みっつだね♪
8-120512bu1118.jpg


クレソンヴェール 気持ちよさそうな寝んね
8-13071108ぶ1607


8-13071108ぶ1605


椅子の上で丸くなって寛いでるガトーフルーリ。
この後頭部がだーい好きっ
8-1211ぶ4330


8-1211ぶ4339


8-1211ぶ4335


8-130505ぶ0844


ママに猫草を持ってもらって、食べてるクレソンヴェール。
猫草は根元から抜けちゃって食べにくいから持ってくれって言われるの!
8-120108ぶ1250602


8-120108ぶ1250607


ベッドルームだよ~
ポワロージュンヌとガトーフルーリ 奥にジェニファー
8-111003ぶ0580


ポワロージュンヌ、ベッドルームではとってもママ(私)に甘えん坊
8-111003ぶ0578


ポワローと入れ替わりで 甘えたくてジェニが来たよ
8-111003ぶ0559


8-111003ぶ0546


ガトーフルーリがにゃんモックに。上はポワロージュンヌ
8-120512ぶ1330340


一番のにゃんモッカーはポワロージュンヌだよ。
にゃんモックが大好き!
8-120512ぶ1350399


気持ちよさそうなお顔で寝てるでしょ?
8-120512ぶ1350389


8-120512ぶ1350384


8-120512ぶ1350378


8-130505ぶ0933


私が起きてベッドルームを出ると、廊下に行き倒れニャン2頭発見!
8-130505ぶ0655


これは夏の風物詩。ウェイジーはホント暑がりさん
8-130505ぶ0657


窓の外をゆったり眺める ガッちゃん
8-130505ぶ0933


ジェニファーが本を枕に寝んね。
猫って そこにあるものをなんでも上手に利用するよね♪
8-130505ぶ0886


8-130505ぶ0890


8-130511ぶ0425


8-130505ぶ1270552


いつものおっぴろげ~ジェニちゃん
8-130505ぶ0942


8-130505ぶ0944


シンクの蓋の上で行き倒れ・・・のガッちゃん
8-130505ぶ0955


8-130511ぶ0517


ちょっと仲の悪いジェニファーとガトーフルーリの2ショット
8-130511ぶ0218


8-130511ぶ0206


8-130511ぶ0205


この2にゃん、同じくらいのサイズに見えるでしょ?
でも体重は1キロも違うのよ
8-130511ぶ0204


クレソンヴェールとガトーフルーリの2ショット
8-13071105ぶ3573


8-13071105ぶ3571


8-130511ぶ0075


出窓でウェイジーの2ショット
8-131006ぶ1182


8-131006ぶ1185


8-131006ぶ1186


8-131006ぶ1189


8-131006ぶ1191


最後は ガトーフルーリの寝んね。洗濯機の上・・・
8-1305109ぶ1346



11月19日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは12月25日の24時コメント受付分まで。
ぜひご参加おねがいしまぁす!!
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKですので、
よーく考えて ぜひ正解してポーチャをゲットしてくださいね~。
答えは 11月19日の記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.6キロ、体脂肪率39%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
  にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ   5-バナー2010022
応援してくださって ありがとうございました。





2-429またね6039





<つれづれなコト> 6月のコストコ


コストコ 年に数回しか行けないんだけど、けっこう好き♪
あまり行かないから 行ったら2万円は買っちゃうよ、
大好きな食品と 消耗品のまとめ買い!!
今日の写真は 6月に行った時のもの。


汗っかきの私の必需品のパウダーシート、1年分まとめ買い。
いろんな香りや目的のが6種類のパックで楽しい。
8-130806ぶ1329


この歯磨きのフルーツは好きな物が多いよ。
今までの中ではグリーンアップルとオレンジが好きだった。
8-130806ぶ1330


愛用のハンドソープ。石鹸派の私は(体洗うのは ぜったい花王石鹸ホワイトなの)
今回初めて足裏だけ洗う時用に手軽なボディソープを買ったよ。
8-130806ぶ1331
お風呂やシャワーに1日何度も入る汗っかきの私。
あまり毎回石鹸付けちゃお肌によくないから使わない。でも 足裏だけは気になるから毎回石鹸類を使うの。
ボディーシャンプーは 下に置いたボディータオルに数滴落として足で泡だたせて手軽に洗えるから。


これはコストコに行くようになる前(6年ほど前)から ネットで買って使ってる。
とっても多用途に使いやすいキッチンペーパー。めちゃおススメ♪
8-130806ぶ1334


父の日にけっこうワインをいろいろあげることが多いよ。
コストコのワインは お手頃価格で美味しいのが多いみたい。
私はアルコール飲めないから試飲はできないけど、試飲してる時も多くていいよね。
これもプレゼント用に。
8-130806ぶ1332


我が家では(とくにダーリンは)毎日食べるグレープフルーツ
こちらも大きい時が多くて嬉しい。レモンも大好きだから購入。
8-130806ぶ1314


生姜は私が毎日食べるから、こちらも大きいパックが安いよ。
8-130806ぶ1315


たまご~ も、大きくって安いよ♪
8-130806ぶ13201


こちら初めて買ったお菓子。ごぼうのほうは好みじゃなかった・・・
8-130806ぶ1317


8-130806ぶ1299


コストコは ピザも大きいよね~
8-130806ぶ1308


おかず~ コストコに行った日は、こんな出来合いで晩御飯にするよ。
8-130806ぶ1310


初めて買ったパエリア。魚介類がたくさんで、まずまずのお味
8-130806ぶ13191


毎回買っちゃうチキンレッグ。ニンニクがけっこうきいてるよ。
8-130806ぶ13111


8-130806ぶ1322


大きくて懐かしい味が美味しいカップケーキ。
8-130806ぶ13021


8-130806ぶ1326


これは 一番のお気に入りのパンケーキ、だーい好きなの。
私 これ一度に全部食べることもできるよ。
食後なら 二つ三つしか食べないけど(*≧m≦*)ププッ
8-130806ぶ1316


4種のチーズピザ、チーズがとろーり美味しいよ。 
8-130806ぶ1338



でも 半分も食べようとすると飽きるかも。これで8分の1の大きさだもん。
私はやっぱ チーズとともにお肉や野菜が欲しいかも。
8-130806ぶ13411


自宅のベランダ栽培のバジルを
8-130806ぶ1448


ソーセージとともにトッピングしてみたよ
8-130806ぶ1453


8-130806ぶ1457


とっても美味しかった♪
8-130806ぶ1727
8-130806ぶ1728




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック コストコ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

