

いろいろな寝んね

2-397いらっしゃい1959



猫の寝てる姿って 見てると幸せな気持ちになれるよね
今日は いろんなところで寝んねしてるにゃんずのお写真を集めたよ




まずは ジェニファーちゃんからいっときますかトレードマークのクリオネ寝んね
7-111107ぶ1230635


7-111107ぶ1230637


8-131107ぶ1460767


テーブルの上は ジェニファーとクレソンヴェールのテリトリーらしい
8-13071106ぶ4163


8-13112011ぶ2963


8-130010ぶ1097


8-13071104ぶ3518


8-13071104ぶ2694


8-13071104ぶ2698


ジェニファーお得意のおっぴろげー イヤ、開きすぎだしっ
8-121110ぶ0996


8-121110ぶ0998


まだ毛の生えそろってないお口元もキュートでしょ?!
8-121110ぶ1000


洗濯機の上で寝んねのジェ二ちゃん お顔アップ
8-13071106ぶ2525


ガトーフルーリ、私の隣の椅子で寝んね。ここはジェニファーもよく居る場所。
8-1212ぶ1430674


8-130012ぶ1370284


狭いからガトーフルーリだけのお気に入りポイントはここだよ。
8-121109ぶ0488


あんよが落ちてるのがガッちゃんらしいよね~
8-121109ぶ0485


ここは高い、眺めがいい、暖かいと3拍子揃った冷蔵庫の上、人気のスポット
8-120305ぶ1200716


8-120305ぶ1200703


うずくまる感じでかわいいね
8-120305ぶ1200706


ガトーフルーリは。。。手枕がかわいい
8-130509ぶ1586


と思ったら、やっぱりあんよ落ちてた
8-130509ぶ1573


クレソンヴェールも冷蔵庫の上に居ること多いよ。ちょっとはみだしぎみ
8-130010ぶ1300070


8-130010ぶ1300074


8-130010ぶ1300073



ポワロージュンヌ、大好きなにゃんもっくで・・・
8-120306ぶ3563


可愛いお顔だけど、ちょっと首吊りぎみじゃない
8-120306ぶ3568


出窓でお昼寝は ポワロージュンヌ姫らしいね
8-121110ぶ1290113


炊飯器のカバーをはずすと、
8-130010ぶ1290653


ジェニファーちゃん ぜったいちゃっかり使います!!!上手だよね♪
8-120107ぶ0491


8-120107ぶ0493


クレソンヴェールは ママ(私)のベッドで甘えて寝んねするのが大好きだよ。
8-131108ぶ3308


体は一番大きいのに この甘えっ子はホントにかわいらしい
8-120306ぶ4537


8-120306ぶ4525


ママのベッドでだけは甘えん坊になるポワロージュンヌも可愛いすぎ!
8-13112011ぶ2102


ママの胸やお腹にもたれて寝るのが好きな子だよ。
8-13112010ぶ7943


8-13112010ぶ7947


ポワちゃんひそかに ママの腕にあんよを乗っけてるよ
8-13112010ぶ7931


ジェニファーは ヒトの体には乗ってこない、その辺は一番臆病かも。
と言っても、踏みつけることは多いんだけどね
8-13112011ぶ2139


ねころんで寝んねするポワロージュンヌ 似合ってるね
8-121110ぶ1290146


クレソンヴェール・・・そんなところで!???
8-121110ぶ1290147


キャットペントハウスのカップは 涼しくなると人気だよ
8-130005bu0857.jpg


8-13112012ぶ1380658


8-131112ぶ0497


ラストは ベッドルームの、にゃんこベッドタワーのてっぺんで寝るポワ姫
8-13102009bu9325.jpg


この子の ちょっとほほえんだような柔らかな寝顔がママは大好き♪
8-13102009bu9317.jpg


太いふあふあの手ってもかわいいの。
8-13102009bu9323.jpg




★ 19日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは12月25日の24時コメント受付分まで。
ぜひご参加おねがいしまぁす!!
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKですので、
よーく考えて ぜひ正解してポーチャをゲットしてくださいね~。
答えは 11月19日の記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ご訪問 ありがとうございます!!
久しぶりにリアルタイムで記事を書きました(≧∀≦*)
今日は 神戸のポートタワーが50周年だったそうです。
京都に住んでるけど、関西で一番好きな街かも。とっても夜景がきれいで。
若い時は お洋服のショッピングはほとんど神戸でしてました。
ポートタワー 久しぶりに上がってみたいな~
展望台喫茶店は回転するんですよ(*^^)v
最近いろいろ50周年ってよく耳にするのは気のせいかしら?
でも 高度経済成長の時代だったってことが伺えますよね。

ふだん 記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-17.2キロ、目標ウエストまで あと-36cm、体脂肪率39.7%
 


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ   5-バナー2010027
どうもありがとうございました。



2-432またね0003




<つれづれなコト> 手抜きご飯



手抜きご飯ってことで、まずはお惣菜やお弁当を買ってきたバージョン


8-130803ぶ1440462


8-130504ぶ0634


8-130201ぶ1430701


8-1204ぶ1390286





ちょっと外れるけど、お気に入りのスプレッド類
8-130702ぶ5F


こちらもおまけで。美味しかったマンゴー
8-121108ぶ1410676





さてさて 手抜き食材オンパレードご紹介!


8-1108ぶ1851


8-1302ぶ1440289


8-120907ぶ3097


8-1302ぶ1440335


8-1302ぶ1440290


8-120908ぶ3098


8-120908ぶ3099


8-121210ぶ1430042


8-130108ぶ1440292


8-130201ぶ1420766


8-130201ぶ1430596


8-130201ぶ1430597


8-130208ぶ1440288


これ、お肉は少ないけど お味が濃くて美味しくて一番のお気に入り。
下に3枚お写真あるけど、温野菜にかけるといい感じになるよ。
8-130201ぶ1440293





あたためるだけの物や 焼くもの、揚げるもの、ホントに豊富にある時代。
さ、これらを使った時のメニュー(ってもアレンジしてないけどね)をお写真で。



8-1206ぶ1400047


8-1206ぶ1400050


8-1205ぶ1390544


8-1302ぶ1440305


8-120201ぶ11736


8-121107ぶ1400571


8-121107ぶ1410218


8-130706bu1280.jpg


8-130704bu1450213.jpg


8-130201ぶ1420769


8-130201ぶ14207721


8-130201ぶ14207771


8-130207ぶ1420219


8-130201ぶ1440327


8-130805ぶ1460074


8-131105bu2464.jpg









関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド にゃんモック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

