スポンサーサイト


ポワローのプチ探検

 ポーちゃん 3階のママのデスクに乗ってます
(作業中なのでいつもより散らかってる・・・ふだんはもう少しキレイよ
2-364_6437.jpg


なにやら じゃばらラックの奥が気になった様子
2-364_6438.jpg


必死で 手ってこ突っ込み中
2-364_6440.jpg


力いっぱいがんばってるポワロージュンヌ
2-364_6439.jpg


2-364_6441.jpg


でも、収穫なし!!何があったのか気になるけど。。。
ポーの興味はそれたみたい
2-364_6447.jpg


たっち姿がかわいくて萌え~
2-364_6442.jpg


2-364_6452.jpg


下も気になる?
2-364_6453.jpg


探検終了っ
2-364_6443.jpg



でも、今日 お顔が全然見えてないじゃん、この写真!!
ってことに気づいて、動画をプラス


いつものことながら ママの変な声も入ってます
ボリューム絞って グー
画像も見にくいです、ごめんね~


生後3ヵ月、はじめてケージに登ったものの・・・下りられないポー
[1分くらいです]



クレソンが助けてポーを受け止めたように見えますね♪



初めてのヒートで、ふにゃふにゃの もだえるポー[15秒です]



なぜかヒートのときも ポーはジェニにアピってました♪


今日もご訪問ありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ 応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング


<使いまわし写真館 : 置物のフリをするノル兄妹> 
2-358_5805.jpg
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 遊び 動画

Comments

No title

ポーちゃんったら、何が気になったんだろう?(笑)
動画のはろぉちぐ♪さんの優しい声にウットリ!
クレちゃんがちゃんとポーちゃんを受け止めてますよね(#^。^#)
ポーちゃんが落っこちちゃいそうでちょっとドキドキしました。でも、猫って運動神経がいいですものね~~♪

No title

ポーちゃんの立っち姿に撃沈~!!!v-10
動画、本当にクレソン君が助けたみたいですね、王子様だわv-238
ヒートの姿を見て私もDちゃんの過去動画を見たくなっちゃった~。

No title

ポーちゃんのお尻に萌え~♪♪
猫ってやつは、どの部分でもカワイイから不思議です(*^。^*)
動画もかわいかった~♪はろぉちぐ♪さんの声が♪
愛情たっぷりですね♪
ポーちゃんも立派に下りることが出来て思わず拍手喝采!!でした~(⌒▽⌒)

Raeさんへ

 ねーっ、ポーったら 何が気になったんだろう?
子供だから 好奇心旺盛、ただ木登り感覚でよじ登ったんだけど、降りること考えた無かっただけ・・・ですよね、たぶん(^_^;)
この動画 かわいいから、画像すっごく荒いけど、好き♪
私の声は・・・赤面もの~(≧ω≦)

Baraiさんへ

 立っち姿のにゃんって 可愛いですよね~

くれは じゃれたかっただけだろうけど、すっごくいい王子様になってますねー。しかも 抱きしめて少し舐めてあげてるので びっくり!!
昔は仲良しの2にゃんだったからなー (^_^;)

はにゃママさんへ

 動画なんて撮ってないで 私も助ければいいものを。かわいいから 撮ってました。
 私の声、消そうか悩んだんですが、状況がわかるので残しました。
でも、甘えた声なんで 恥ずかしいんです...
 ちゃんと下りてくれて良かったです。クレも 偶然ながらクッションになってくれてよかったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

