

ややこしいかわいい

2-911いらっしゃい0871



こんにちゎ
今日は ややこしいかわいいにゃんずの日常photoをお楽しみくださいませ


ガトーフルーリの好きなこのおもちゃ
2-1105bu0013_201311201847432f3.jpg


じっと見つめて ポワロージュンヌ・・・
2-110512ぶ5374


・・・
2-110612ぶ5373


触ってみた「う~ん…」
2-110512ぶ5376


「これの何がおもしろいのかしら???」
2-110612ぶ5371


そこへ ややこし屋1号クレソンヴェールが。
2-110612ぶ5375


「ポーちゃん 今日も色っぽいね~、俺様と遊ぼうよ」
2-110612ぶ5384


2-110612ぶ5386


「ヤダ ヤダ ヤダってばー」
2-110512ぶ5390


「もぉぉぉ ママ、お兄ちゃんしつこいの~ やめさせてぇっ!!」
2-110612ぶ5393


いつもながら ポワちゃん、かよわい演技が冴えてます
2-110512ぶ5395


「わたしは かよわいお姫様なんだからぁっ!!」
2-110512ぶ5400


ガトーフルーリは このおもちゃをママのベッドにもよく持ってくるよ
7-1111bu6563 003_0008


この時は 4にゃんず、ママ(私)のベッドに勢揃い。
8-130505ぶ1131


ポワロージュンヌが私の胸の上に乗ってて、ジェニファーが足下近くに寝んね。
そこへガトーフルーリがおもちゃを持って登場したよ♪ややこしそう~
8-130505ぶ1136


ガトーフルーリが毛布のあたりをクンクン
8-130505ぶ1133


ふふ じつはクレソンヴェールが毛布にもぐってたんだよねー
8-130505ぶ1137


せっかく寝てたジェニファーも起こされちゃった!
8-130505ぶ1138


わ 悪いお顔のクレソン・・・ やばっ
8-130505ぶ1139


で、やっぱ バトル勃発だね~
ジェニファーったら クレソンに起こされたのにポワちゃんに怒っちゃった!
8-130505ぶ1140


それから クレソンにもちゃんと立ち向かう気の強いお姉ちゃんです
8-130505ぶ1141

8-130505ぶ1142

8-130505ぶ1143

8-130505ぶ1144
 
8-130505ぶ1145

8-130505ぶ1146

8-130505ぶ1147

8-130505ぶ1148

8-130505ぶ1150


その後、クレソンヴェール ママのそばですやすやお寝んねしてたよ
8-130505ぶ1156


8-130505ぶ1157


8-130505ぶ1160


8-130505ぶ1161


クレソンが起きたのでポワちゃんもそそくさと退散 
8-130505ぶ1163


8-130505ぶ1164


8-130505ぶ1166


クレソンヴェール 毛布やタオルケットに潜ったらとくにややこしいからね
8-120111ぶ0397


毛布やタオルケットに潜ったまま、他の子を追いかけてちょっかいをだすんだよー
8-120111ぶ0394


8-120111ぶ0402


ま、この時は、ママがタオルケットを剥がして、一緒に下に下りたけどね
8-120111ぶ0393


8-120111ぶ0390


お布団をコロコロでお掃除する時、クレソンも一緒にコロコロ♪
8-120111ぶ0404


ガトーフルーリ4歳、毎日楽しいことばかり探してるよ♪
8-130505ぶ0928


この時は 扇風機が気になってしかたないみたいだった・・・
8-130505ぶ0915


調査に余念がないガッちゃん
8-130505ぶ0924


手ってを一生懸命伸ばして 調査してたよ何かわかったかな?
8-130505ぶ0923


8-130505ぶ0921


8-130505ぶ0930







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと17.6キロ、体脂肪率38% 




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-421またね9501




<つれづれなコト> お家ご飯 8



8-1202ぶ1380093


8-1203ぶ1380792


8-1203ぶ1380666


8-1203ぶ1380621


8-1203ぶ1380676


8-1204bu1390454.jpg


8-1205ぶ1390613


8-1205ぶ1390688


8-1308ぶ1470289


8-1308ぶ1470622
8-1308ぶ1470625


8-130201ぶ1430056
8-130201ぶ1430054


8-120511bu3539.jpg


8-120403ぶ1380828


8-130207bu1430665.jpg


8-130207bu1430568.jpg


8-130207bu1430038.jpg


8-130207bu1430004.jpg


8-130201ぶ1430059


8-130207ぶ3624


8-130703ぶ14407001


8-130207ぶ1420148


8-130207ぶ1420208


8-130207ぶ1420217


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 遊び ややこしい

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

