

クレソンヴェールを探せ!! 2013年11月

2-541いらっしゃい57621



なかなかクイズができなくてごめんなさいっ!!!
今日は おそらく今年最後のクイズを出題するよん
今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませね~
回答締切は 2013年12月25日24時まででっす。
正解は 12月26日以降の最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者にはクリスマスプレゼント2ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるとプレゼントに還元…あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



1.
8-01探せ13083298


2.
8-02探せ13081239


3.
8-03探せ13080242


4.
8-04探せ13080091


5.
8-05探せ130855091


6.
8-06探せ13080856


7.
8-07探せ13081200871


8.
8-08探せ130813703171


9.
8-09探せ13081173


10.
8-10探せ13080374


11.
8-11探せ13080825


12.
8-12探せ13085627


13.
8-13探せ13085528


14.
8-14探せ13081834


15.
8-15探せ13081241


16.
8-16探せ13081426


17.
8-17探せ13081437


18.
8-18探せ13081290291


19.
8-19探せ13083174


20.
8-20探せ1308590512


21.
8-21探せ13081275


22.
8-22探せ13080402




解答期間かなりとったけど、
参加してくださるかな~!?
よろしくお願いしまぁす




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、目標ウエストまで あと-36cm、体脂肪率39% 



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ     5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。


2-593またね1070874


<つれづれなコト> お誕生日のカラオケと外食


8-1307bu1272.jpg


7月は 私のお誕生日があって、
カラオケの時に親友のAちゃんと一緒にお祝いしたよ。
Aちゃんも 私と2日違いのお誕生日なの。


ランチを食べてから
8-1307bu1652.jpg


8-1307bu1653.jpg


シダックスさんでは、会員のお誕生月に予約をすれば 
ケーキとシャンメリーをサービスしてくれるの。
8-1307bu1659.jpg


8-1307bu16551.jpg


Aちゃんが またピアスをプレゼントしてくれたよ。
8-1310bu3547.jpg

可愛いでしょ?
8-1310bu3551.jpg
年々 私の好みをより把握してくれてるみたい、これ めちゃくちゃお気に入りになったよ。
今でも 毎日付けさせてもらってる、ありがとう~(*^。^*)


カラオケでは ドリンク飲み放題でオーダーするの。
ここのココアが(ホットもアイスも)美味しくて、
いつも5杯以上は飲んじゃうからダイエットには強敵なんだぁ(>_<)
8-1310bu5884.jpg 8-1310bu5876.jpg





ダーリンとは おいしい居酒屋さんでお食事したよ。
8-1306bu1420.jpg


綺麗なお刺身。ダーリンは 大好物のハマチのお造りをひとりで食べて満足♪
8-1306bu1422.jpg


アボガドの生ハム巻き
8-1306bu1423.jpg


めちゃくちゃカラッと揚がった大好きな唐揚げ。
これ大好きだから おかわりもしたよ。
8-1306bu1425.jpg


揚げ出し豆腐
8-1306bu1426.jpg


チキンソテーをトッピングしたごぼうのサラダ
8-1306bu1427.jpg


サーモンとホタテのフライ
8-1306bu1429.jpg


ステーキ
8-1306bu1431.jpg
アルコールは全く飲んでないのに、お会計8400円なり。
贅沢したお誕生日会の外食でした。




お話それるけど。お気に入りをご紹介。
8月、久しぶりに チャリティーシャツを買ったよ。
8-1308ぶ1470756
8-1308ぶ1470753
ピンク もうちょっと淡い色が良かったな~
イエロー欲しかったのだけど、3店舗行ったけどサイズが売り切れてた!


前にチャリティーシャツ買ったのは 2010年だったかな?
私Tシャツは綿100%しか着ないの、これは生地もやわらかくて♪
ピンクもイエローも・・・ 全色 色もキレイで良かった。
8-1308ぶ1470764
アリさんのデザインがめちゃ気に入って たしか7枚買った。
1枚ずつ徐々におろして、今でも大事に着てるよ。
ブルー1枚はもう ボロボロ(^_^;)
8-1308bu2310.jpg

買った時の写真だよ、ガトーフルーリがじゃれてるね。
2-1008ぶ6393

2-1008ぶ6400
懐かしいな♪(≧∀≦*)


関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ガトー クイズ 外食 チャリティーシャツ

Comments

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

久しぶり~(*^▽^*)
クリスマスカードありがとう♪

最近、正解率があまりよくないからなぁ・・・
迷うのが何枚か・・・
7枚で!

ねこLOVE3さんへ

> 久しぶり~(*^▽^*)
> クリスマスカードありがとう♪
ご無沙汰しちゃってます、ごめんなさいね。
わざわざありがとう~(*^。^*)

> 最近、正解率があまりよくないからなぁ・・・
> 迷うのが何枚か・・・
> 7枚で!
クイズ ご参加ありがとうございました。
参加者 始まって以来のおひとり様でした。
本当にありがとうございます。
正解は 答え合わせ記事をご覧になってね(#^.^#)

今年もお世話になり、ありがとうございました。
では 良いお年をお迎えくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

