

タグで遊んじゃう

2-392いらっしゃい11500321



先月7歳のお誕生日を迎えたポワロージュンヌを特集!!
ポワロージュンヌは 我が家では一番控えめなお姫様的存在で、
なかなか元気に遊んでるシーンって見かけないけど、お気に入りの物を見つけるとけっこうハッスルして遊んじゃうんだよね~


ポワがおもわず遊んじゃうもののひとつが
あるホームセンターで布を買うと付いてくるタグ。
2-1105ぶ4113


隣の県のホームセンターだからしばらくわたしも行ってないんだけど、
たまたま布を整理してたら出てきちゃってポワに見つかったのよね♪
そのタグは ナイロンか何かで強化された紙でできていて丈夫なの。
輪ゴムが付いてるのも興味を増すみたい。
2-1105ぶ3866


2-1105ぶ3860_0001


2-1105ぶ3871 001_0002




タグで遊んでるポワロージュンヌ
動画でご覧くださいね~♪







ちなみに。
4年前の動画も見つかったので 良かったらご覧くださいませ♪

[広告] VPS




タグで遊んでる動画を探していて 楽しい「ミシンかけの日」のみんにゃの過去記事を見つけたので そちらのリンクも貼っておくね 
まだガトーフルーリが居ない時代の記事だよ。

クリックしてね   ミシンかけの日のにゃんず 2
クリックしてね   ミシンかけの日のにゃんず 3




8-130007ぶ1210441


8-130007ぶ1210438


8-130005ぶ1762


8-130005ぶ1759


8-130005ぶ1756


8-13071107ぶ1210444


8-13071107ぶ1210414






。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *




さて、ここからはポワを中心に、 ふだんのみんにゃのお写真



8-130007ぶ1200424


8-130007ぶ1200420


8-1301ぶ1360317


8-1301ぶ1360312


8-13071105ぶ0526


8-13071105ぶ1200441


8-13071105ぶ0609


8-13071105ぶ0614


8-13071105ぶ0717


8-13071105ぶ2573


8-13071108ぶ5012


8-13071108ぶ5014


8-13071108ぶ1250564


8-13071108ぶ1615


8-13071108ぶ1853


8-13071106ぶ1200818


8-13071106ぶ3146


8-13071106ぶ1210870


8-13071106ぶ1210869


8-13071106ぶ1210868


8-13071107ぶ1230691



8-13071108ぶ0249


8-13071108ぶ0254


8-13071108ぶ1250020


8-13071108ぶ1250016


8-13071106ぶ1210881


8-13071106ぶ1200837




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.2キロ、体脂肪率38% 

 


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。 


2-425またね1070681





<つれづれなコト> お家ご飯 7 



久しぶりに お家ご飯のお写真


8-1204ぶ1390334


8-1203ぶ1390226


8-1203ぶ1380764


8-1203ぶ1380762


8-1203ぶ1380660


8-1208bu1420098.jpg


8-1206ぶ1390715


8-1205ぶ1390513


8-1205ぶ1390505


8-1205ぶ1390490


8-120403ぶ1380861


じょじょえんのさんのドレッシングは お肉を食べる時のほうが合うみたい。
焼きそばとはイマイチの相性に感じた。
8-130201ぶ1430053

8-130201ぶ4930  8-130201ぶ4931

8-130201ぶ49371

8-130201ぶ4942


8-130201ぶ1430172


8-130201ぶ1430136


8-1204bu1390473.jpg


お味噌汁の具は 毎日変える。
だいたい3~5種類入れるよ。
玉ねぎとお豆腐の率が高いけど、ジャガイモ さつまいももなんだかホッとするお味になるよね。
8-130201ぶ1430227

8-130201ぶ1430221


8-130701ぶ5212


8-130207bu1430638.jpg


8-130201ぶ1430342

8-130201ぶ1430337


関連記事

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン ガトー 動画 遊び タグ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

