

思わずにっこり写真集2

2-865いらっしゃい5142



ハイ!!
今日は「思わずにっこり」シリーズ
お写真をまたーりお楽しみくださいませ


ジェニファーとクレソンヴェール 仲良く見合って寝んねしてたよ
2-110110ぶ0027


ジェニファーお得意のおっぴろげ~寝んね
8-120307ぶ3545


ポワロージュンヌ、棚にキッツキツにinして寝んね
8-120306ぶ4502


ガトーフルーリは我が家で一番の寒がりさん。
ちょっと寒くなると ここに浸かる・・・
8-1301ぶ4947


いい湯だなっ!!
8-1301ぶぶ4870


・・・ってぇ、そこはテレビの裏ですからぁ!!
8-1301ぶ8952


8-1301ぶ4946


ふふ でも ホントに気持ち良さそうでしょ?
8-1301ぶぶ4875


「あったかいのにゃ~ お部屋も見渡せるし特等席だよ♪」
テレビは見えないけどね~
8-1301ぶぶ4876


暖かいと言えば 全ニャンここで暖を取るのも好き。
8-120306ぶ3924


ガトーフルーリ、まだ暖房を入れない季節によく乗ってるよ。
8-120306ぶ3935


でも 時々落ちそうになるし、冷蔵庫開けるのめちゃたいへんなのよね
「パパ わたちが落ちそうになったら受け止めてねっ」
8-120306ぶ3933


写真嫌いなジェニファー、写真撮ってたら何か文句言われたよ
8-130007ぶ2874


お寛ぎ中のジェニファーにちょっといたずら
8-130010ぶ2058


おもちゃのネズさん、ジェニファーのお腹の上は気持ちいいでしょ?
8-130010ぶ2061


クレソンヴェールのお顔のアップ
8-13071104ぶ2687


8-13071104ぶ2688


大人なお顔のクレソンだけど、寝んねしてたらちょっと幼くてかわいい。
お鼻がピンクになってるよ♪
8-13071109ぶ0613


猫だからいろんなところにちゃっかり乗っちゃうよね、家電なんか当たり前!
8-13071104ぶ3488


洗濯機の上で寝てたジェ二ちゃん、大あくび
8-13071107ぶ28621


洗面台に移動しながら 伸び~!!猫生満喫してるよね
8-13071107ぶ2870


3階の廊下で・・・柱の匂いを嗅ぐポワちゃん、変顔
8-13071105ぶ0605


8-13071105ぶ0620


8-13071105ぶ0623


ポワちゃん、柱にスリスリ ご機嫌さん
8-13071105ぶ06011


ガトーフルーリお気に入りの窓際のベッドで寝んね
8-13071108ぶ23921


おすましクレソン
8-13071105ぶ1779


ジェニファー 窓枠にお顔を押しつけて爆睡中
8-13071105ぶ0798


ジェニファー ここでも・・・
8-13071105ぶ0952


お顔を押しつけて、もしかしてマッサージのつもり!?
8-13071105ぶ0948


ジェニファー特集 転がるジェニちゃん
8-13071106ぶ3908


8-13071106ぶ34221


8-13071108ぶ1552


8-13071108ぶ15431


シンクの蓋の上でお水の出待ち中「ママ、整水出してよ」
8-13071108ぶ14281


出してあげなかったら整水の出口を必死で押すジェニちゃんです
8-13071108ぶ1440


ガトーフルーリ 片あんよ落としながらお寛ぎ中
8-13071107ぶ4025


我が家の姫ポワロージュンヌ、ママの上で甘えん坊中
8-13071105ぶ0784


「わたし ママのこと大好きよ」
8-13071105ぶぶ07561


って言って首絞めるのはやめてくれないかなポワちゃん
8-13071105ぶ07611




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと17.8キロ、体脂肪率39% 




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-559またね0279






<つれづれなコト> 食べ放題などの外食


外食、パン食べ放題のお店 また行ってきたよ。
記念日チョイスコースメニューをオーダー
私はお酒飲めないしh、ダーリンは車運転だから、ぶどうジュース。
ここのぶどうジュース とっても美味しいの。
8-13071209ぶ3232


冷製スープ
8-13071209ぶ3238



私の前菜 サラダ おかわり自由のパン
8-13071209ぶ3243


ダーリンの前菜 カルパッチョ おかわり自由のパン
8-13071209ぶ3246


パンはチェーン店ろれぞれそのお店で焼き立てを提供してくれるので、お店によって また日によって変わってだいたい毎日15種類位。
このお店は私が大好きな2種類のパンが揃ってることが多いの。
一番好きなのが緑のよもぎパン。ほんのり甘い。
8-13071209ぶ3258


二番目に好きなのが イギリスパン。フランス生地でもっちり 外が香ばしい。
8-13071209ぶ3248


パン いーーーーーっぱい おかわり!!! 私19個食べたよ。
8-1203bu1458.jpg 8-1203bu1460.jpg

8-1203bu1472.jpg 8-1203bu1463.jpg

8-1203bu1461.jpg


ダーリンのメインディッシュ チキン
8-13071209ぶ3253


私のメインディッシュ サーモン
8-13071209ぶ3250


デザート
8-13071209ぶ3266


8-13071209ぶ3268



次は 回転寿司屋さん
生モノ苦手な私だからあまり行かないお寿司屋さん。
でも 火の通ったものが多いこちらのお店は嬉しいね。


8-1206bu2658.jpg


私が頼むのは おいなりさんとかのお子ちゃまメニューや、海老と
炙りものばっかり( '∇^*)^☆うふっ♪
8-120605ぶ2306


炙りサーモンと 貝柱の炙り
8-1206bu2669.jpg


海老フライ巻きと 大海老
8-1206bu2664.jpg


焼きアナゴと海老
8-1206bu2659.jpg


赤だし
8-120605ぶ2317


茄子の天ぷらと たらば蟹 美味しかった
8-120605ぶ2316


8-120605ぶ2313


炙りトロサーモン とっろとろ~、大根おろしがいいんだよね~
8-120605ぶ2311


いいお値段がする大海老!これでかなり満腹
8-120605ぶ2309


鰤のアラの焼きものも有れば必ずオーダー
8-120605ぶ2319


お寿司に関しては きっとお刺身が大好きな方は なんだこの注文はっ!?
って感じるでしょうね。
この前 テレビで「お刺身が食べられない人は寿司屋に行くな~っ」ってけっこう多くの方が思うみたいなこと言ってたけど、家族が生モノ好きだったらお付きあいで行くしかないよね~、それに 生モノじゃなくたって美味しいお寿司は山ほどあるんだもん いいじゃんね♪
皆さん どうぞ あたたかい目で見てやってくださいまし(*≧m≦*)


デザートは別腹!?マンゴーパフェ めちゃ美味しい
8-1206bu2673.jpg


ダーリンや私の両親は アイスクリームとソフトクリーム
私もアイスクリームはまたまた食べたけどね
8-1206bu2672.jpg


8-120605ぶ2321



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね にっこり 外食 食べ放題

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

