

ベッドルームで甘えにゃん

2-524いらっしゃい3720



今日はひさびさのベッドルームにゃんこ


8-131004ぶ3438


8-131004ぶ34391


8-131004ぶ3437



ガトーフルーリだけはちょっとクールだけど。
うちのにゃんずはみんにゃ 甘えん坊
ベッドルームでは 自分たち(猫用)ベッドも6個も置いてやってるのに、ママ(わたし)に寄り添ったり胸や足の上に乗ったり(重いょ~)。。。
今日は そんなお写真満載!!!
楽しんでね


ポワロージュンヌが私にもたれて甘えん坊。足元ではガトーフルーリが寝んね。
8-1310ぶ2484


クレソンヴェールはママの腕枕率めちゃ高いよ。
8-131005ぶ0654


8-131005ぶ0648


布団を踏むのが嫌いなジェニファーもたまにはママにもたれてグルーミング。
8-131005ぶ1066


8-131005ぶ1063


8-13081007ぶ0193


ジェニファーはこんなふうにママのそばでこそーり寝んねすることが多いよ。
8-13081007ぶ0201_1


8-13081007ぶ0202


ポワロージュンヌ、ママにもたれてとってもキュートなお顔、ママも嬉しい
8-13071007ぶ5956


なかなかおっぴろげないポワロージュンヌがこんなに乱れるとすごーく嬉しいよね~
8-131005ぶ1559


8-13081007ぶ5022


8-13081007ぶ5036


ここで秘蔵画像
お布団が直接乗ると怖い閉所恐怖症のジェニファーちゃん、でも私の布団に入りたい時は 足を立てろと訴えるの。。。足だるいんだけど週に何度かだから30分くらいは我慢して足を立てる優しい私
私のセクスィー大根足がお見苦しいかも・・・なので小さくサムネイルで。
8-131005ぶ15651


8-131005ぶ15601


うふ。ガトーフルーリもたまにはママに寄り添う、足にぴったりと。
8-131005ぶ1558


さぁさぁ 一番大人な顔をして 一番甘えん坊はご存じ黒一点のクレソンヴェール。
何時間もママの腕枕ってことも多いよ。これは ママの腕をしっかりホールド!
8-13081007ぶ5886


8-131005ぶ4683


交差手ってもかわゆ
8-131005ぶ4681


ラブリーなお顔で寝てるでしょ~
8-13081007ぶ4745


8-13081007ぶ4740


8-13081007ぶ4704


お口ぽかーん!!
8-13081007ぶ4659


起きてる時は ツン率90%のポワロージュンヌは、ベッドではデレ率90%
ぜんぜん別猫みたいだよ~
8-13081007ぶ5851


ほらね お顔ゆるんでるでしょ?!
8-13081007ぶ5819


私が立ってて、近づくと逃げるくせに、私が寝転んでると安心みたい。
8-13081007ぶ5056


8-13081007ぶ5063


8-13081007ぶ5071


私の胸の上でふみふみ 恍惚の表情のポワロージュンヌ・・・
8-13081007ぶ0620


じつは 私、首に爪食い込ませられてすごーく痛い
8-13081007ぶ0609


8-13081007ぶ5072


みんにゃでママをシェア、かわいい子たちです
8-13081007ぶ5089


3にゃんショットも♪
8-13081007ぶ5288


8-13081007ぶ7447


最後に。
クレソンヴェールがまだ1歳になってない頃の携帯画像が出てきたので。
私の上に乗って めちゃめちゃふみふみしてるよ!
8-1308ぶ200807200939002


8-1308ぶ200807200939000




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-15.8キロ、体脂肪率39%、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.1%  



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました







2-412またね9480



<つれづれなコト>  お気に入り小物 



今年 気に入って買ったもの、買ってから気に入って使ってる物など、
集めてみたよ~


起きた時、寝る時は必ず塗るよ、リップクリーム。
ちょっと価格は高めをチョイス。1200円から1600円位かな。
8-1304bu0588.jpg  8-1304bu0587.jpg


春にネット限定で売られてた ともちんのカップ付きカップヌードル
即買いしたよ。
でも プラスティックだから色移りしそうでもったいなくて使えないよ~
8-130702ぶ6193
8-130702ぶ6196


暑がり私はひと夏でこれくらい使っちゃう!すごいっしょ?
この夏も大活躍したシャツクール
8-131007bu1991.jpg


足の汗拭きシート。サンダルが汗で滑るから夏は毎日使用。
冬もブーツで蒸れた靴下を脱いだ時とか サッパリしていいよ。
8-130907ぶ1583


シャンプー&コンディショナー
ノンシリコンは2年がかりで6種類位試して、今はこちらに落ち着いてるよ。
薔薇と椿の、今までにない優しい香りがお気に入り。
8-1304bu0589.jpg


ドラッグストアの懸賞で、洗顔フォームいただいたよ。いい感じ。
8-130907ぶ1619


口臭エチケットに 薔薇のサプリは毎日の習慣
8-1304bu1440456.jpg


この春 とあるエステに痩身に通ってみた。
予算10万円ちょっとじゃ 痩せられなかったけどね・・・
お家でのエステの補助にと購入した5万円のクリーム 贅沢しちゃった!
お風呂上がりにお腹に塗ってたの、こちらも香りがすごーく癒された。
8-1304bu1440469.jpg
8-1304bu1440471.jpg


夏前から 新たなダイエットサプリを。
こちらは 食べ過ぎたと思った時に飲んで寝るよ。
8-1305bu0992.jpg


こちらは 毎朝チューーーっと飲むの。お味が美味しい♪
8-131008bu1480478.jpg
8-1310bu3594.jpg


ベランダ履き、濡れなくていいけど、軽いから台風で何度もとばされた!
8-1304bu1450206.jpg


猫柄のバスタオルを2種類買ったよ。どちらも今治ブランド
8-130908ぶ1959


8-130907ぶ1661


このトング とても使いやすいの、おススメ!!
8-130907ぶ1818


ブックでお試し買ったら とてもすべすべ良かったからファンに。
8-1304bu0771.jpg


香りをいろいろ試すのに 9種類ボックスも買ってみた。
8-1304bu0986.jpg


そしてそれ以降は 気に入った香りだけを何度かリピしてるよ♪
8-1304bu0980.jpg


夏のデニムのワンピース、通販で買ったらけっこう地味だったので
襟もとにラインストーンをアイロン接着してみたよ(それでも地味だったけど…)
8-130907ぶ1691


8-130907ぶ1699


春に買ったデニムジャケット。
女性らしいデザインがお気に入り。もともと何かデコろうと思って買ったの。
8-1304bu0757.jpg


中学の時から集めてるビーズや
8-1304bu0769.jpg


新しく買ってきたビーズやパーツを使っていろいろつけてみたよ。
8-1304bu0800.jpg


中学の時からビーズ入れにしてる缶、レトロなデザイン懐かしい
ジェニとクレ 喧嘩中?(*≧m≦*)ププッ
8-1304bu0762.jpg


あちこち凹んでたりするし~ 物持ちがよすぎる私!?
8-1304bu0765.jpg


できあがったジャケットはこんな感じ
8-1304bu0805.jpg


まぁまぁかな♪
8-1304bu0803.jpg


我が家で食べるお米は、今まで滋賀県産4割、京都産3割、東北産3割位で買ってたけど、憧れのお米山形県産“つや姫”がたくさん出回るようになったから去年からこちらも買うようになったよ。めちゃ美味しいよね、あっさりでツヤツヤ~!!
8-131009ぶ2785


新米の時期だよね~♪
8-1310ぶ1490554


10月8日、待ちに待ったつや姫の新米も初ゲット!
美味しいご飯が毎日食べられるって幸せだよね(*^^)v
8-1310bu3595.jpg





関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド お気に入り

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

