

今日も遊びます!!

まぁ ネコと暮らしてる方なら 全然めずらしくない風景ですが・・・


2-362_6247.jpg
ジェニが、買ってきたばかりのヘアゴムひもを見つけました!

2-362_6279.jpg
さっそく お味見から???

2-362_6249.jpg
ジェニの手って動かしはホントに速い!
まだ見てない方は ぜひ動画(5月18日の記事)4本目を観てケロ

2-362_6265.jpg
ちょっと休憩中もゴムひもを離さないお茶めなジェニファーです


 
 ジェニファーポワロージュンヌ・・・ふたりは微妙な関係で。

2-358_5851.jpg


ポーちゃんは ジェニちゃんといつも遊びたいのに
2-358_5852.jpg


ジェニは歓迎してないんですよねー2-358_5853.jpg
ちょっとは優しい妹の願いをかなえてあげてほしいんだけどなー。



 クレソンが おもちゃで遊んでます♪ キリッとカックイイ(←親ばかスミマセン
2-356_56232.jpg


紐好きなジェニちゃんも順番待ちきれず 手が出ます
2-356_5625.jpg


おもちゃがふたつ付いた猫じゃらだから とくにねー2-356_5624.jpg


クレちゃん お口ですか!?
2-356_5626.jpg


猫じゃらを操作してるパパが力を入れすぎて!!
2-356_56332.jpg
おもちゃ 飛んでっちゃった...



明日も見に来てね
2-356_56302.jpg



ポチしてくれたら嬉しいな♪ ふたつのランキングに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございます。
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び

Comments

No title

会社で暇なので始めてみました。v-218
でも正直書くことが・・・と言うかネタが無いんですよね~
毎日沢山の写真と日記は偉いと思います。
またお暇が出来たら遊びに来て下さいね~

No title

わージェニちゃんの、手~~
メッチャ早い!!(笑)
二人の微妙な関係に笑ってしまいました~~☆

うんうん!クレソン君凄く美形~~☆

おり~ぶくらうんさんへ

 お久しぶりです♪ 会社で暇ってぇー v-411
私の職場は忙しかったからうらやまピーv-410

現在の私 週に4日は暇があります~v-356v-408
なので さっそく見にいきましたよ♪

うちでは撮れない、仔猫の遊んでる写真を、わんさか載せてくださるととっても癒されます!!お願いしまぁす♪

 うちのブログは 週3日くらい作って、予約投稿がメインですv-426 がんばって続けます!!

ぽちたまさんへ

 ジェニの手、早いでしょ~!?
自慢なんです (^^ゞ
ノルが遅いんでしょうか???
きっと 日本猫はもっと早いんでしょうが、ノル飼いには感動ものです♪

No title

めずらしくない光景でも、猫はコレが一番カワイイんですよね~♪♪
そんでもって、何度でも見たい!!(⌒▽⌒)
ジェニちゃんのお手手があ~~♪♪♪
指があ~~♪♪♪ 力入っているその様子がまた萌えを誘います♪
かわいい~ん(^m^*)

はにゃママさんへ

 飼い主の私が言うのもなんですが。。。

ジェニ、遊び方が、なんだかとっても 楽しくてかわいいんです♪

いつも これを見ると 笑顔になってしまいます。(o^-^o)

紐が好きでね、私も この手っての 指の 力の入り具合が萌えポイントでしたぁ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

