

思わずにっこり写真集

2-530いらっしゃい5724


いつもご訪問ありがとうございます
今日は ほとんど文章無しで、お写真だけお楽しみくださいね~
思わずにっこりしていただけるようなホッコリ画像を集めましたよん


お寛ぎちぅジェニファーちゃん
2-110907ぶ4578


8-111003ぶ2804


8-111003ぶ2805


7-111105ぶ2212


7-111105ぶ2219


クレソンヴェール テーブルの上で寛ぎちぅ
8-121108ぶ6398


ややこしい感じの枕ね~ 目が怖いよクレソン
8-121108ぶ6400


8-121109ぶ0607


8-121109ぶ0612


あら!?ジェニファーも居たのね♪
8-121109ぶ0957


ジェニファーのこの日の枕はグレープフルーツ
8-121109ぶ0962


出窓で 我が家のお姫様らしく寛いでるのはポワロージュンヌ
8-130007ぶ6193


ニットのお帽子がけっこう似合うガトーフルーリちゃん
7-111109ぶ0244


7-111109ぶ02431


ガトー、何かおしゃべりちぅ~
7-111108ぶ1250053


なぜかトイレの上で寛いでるクレソンヴェール
8-120302ぶ1581


8-120302ぶ1584


にゃんもっくからこんにちゎ!! これ誰の手って?!
8-120104ぶ4849


ハイ!正解! ガトーフルーリだよ。
8-120104ぶ4861


ベッドルームで寝起きのジェニファーとクレソンヴェール、あクレソンはまだおネム。
8-120311ぶ1133


仲良く隣どおしのベッドで寝てたのね~
8-120311ぶ1136


台所のマットの上で反り返って寝てるガトー・・・
8-121105ぶ0874


いつもの生意気な目だわ
8-121105ぶ0872


ガトーフルーリのかわいいの特集~
8-130010ぶ1280698


8-130010ぶ1280701


8-130010ぶ1280705


8-130010ぶ1280707


8-130010ぶ1280724


襟巻ガッちゃん、ママの足に攻撃を仕掛ける
8-130105bu1562.jpg


クレソンヴェール猫草を食べる
8-130511ぶ0164


8-130511ぶ0166


出窓から前手ってだけ一段下へ、器用な恰好でかたまるクレソン
8-130012ぶ1250624


トレードマークのおっぴろげ~ジェニちゃん
8-130105bu1254.jpg


ママ(私)のベッドでセルフグルーミングに余念がないポワロー
8-13071105ぶ04861


8-13071105ぶ04911


8-13071105ぶ0490


ポワロージュンヌは やっぱりにゃんモックがお好き
8-130501ぶ1370293



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事は、さら~っと流してご覧いただくためにコメント欄を閉じさせていただいてます。他の記事にコメントよろしくお願いします。m(__)m
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと17.6キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。




2-538またね1150610ii





<つれづれなコト> 4月5月に食べた定番スィーツ


8-130703ぶ6201


パンだけどおやつにいただくから
8-130703ぶ6236 8-130703ぶ6242

8-130704ぶ0590 8-130704ぶ0593

8-130704ぶ1440711 8-130704ぶ1440712

 
8-130805ぶ0697 8-130805ぶ0989

8-130805ぶ0809 8-130805ぶ0724


パンの中でも最近これが一等お気に入りなんだけど、なかなか売ってないんだよね~
8-130805ぶ0846


冷たいデザート
8-130805ぶ0728 8-130805ぶ0687

8-130805ぶ0808 8-130805ぶ0686

8-130805ぶ0727 8-130805ぶ0730


8-130805ぶ0682

8-130805ぶ0701


8-130704ぶ1440723


ここからは定番じゃない。ちょっと買ってみたもの。
8-130805ぶ0722

これ 私は食べないの。ダーリンがたまにあんまんを無性に食べたくなるんだって♪
8-130703ぶ6203
 
8-130703ぶ6205

非常食がわりに。60日もつから。
8-130704ぶ1440715

一時はまったスプレッド
8-130705ぶ0684

イチゴとトマト!?
8-130802ぶ5896 8-130705ぶ0695

8-130805ぶ0906





 
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び にっこり にゃんモック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

