

ウキウキな日常

2-505いらっしゃい1060




今日は みんにゃがウキウキ過ごしてる日常photoを集めてみたよ




クレソンヴェールと一緒にいるガトーフルーリ、嬉しそうだよ♪
8-111003ぶ2716


8-130007ぶ0259


8-130005ぶ4072


8-130007ぶ0257


8-130007ぶ0264


8-130007ぶ0260


ジェニファー おっぴろげ寝んね
8-130003ぶ2088


8-130003ぶ2080


ポワロージュンヌ にゃんもっくで寛ぎちぅ
8-130005ぶ4303


8-130005ぶ4305 - コピー


出窓でのんびり
8-130006ぶ3916


8-130006ぶ3923


ジェニファーもまったり
8-130007ぶ3425


ジェニファーお食事中
8-121101ぶ1250332


ガトーフルーリが お気に入りの自分のベッドで寝んね
8-120107ぶ1210884


クレソンヴェールがカップで寝んね
8-130010ぶ1969


8-130010ぶ1977


8-130012ぶ1280074


キッチンでお水と戯れるジェニファーと探検中のポワロージュンヌ
8-130010ぶ2312


8-130010ぶ2314


8-130012ぶ1280745


扉の向こうに居るのだーれ?
8-130010ぶ2416


ガトーフルーリがこちらから気にしてるね。
8-130010ぶ2413


クレソンヴェールだよ
8-130010ぶ2419



おまけでは ご紹介忘れてた 短い動画を
前に記事に書いた2月に綺麗なお姉さんが遊びに来てくれた時のものです

お姉さんの“京都弁”(京ことばとは違います)もサービス!!









★7月4日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率38% 


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      10-ブログ村ジェニ200911    5-バナー2010024
どうもありがとうございました。





2-534またね3722



<つれづれなコト>  1月に食べたスィーツ



8-1301ぶ4817


8-1301ぶ4823


8-1301ぶ4897


8-1301ぶ4765


8-1301ぶ4763


8-1301ぶ4821


8-1301ぶ4959


8-1301ぶ4956


8-1302ぶ1440040


8-1301ぶ4957


8-130401ぶ5006


8-130401ぶ5009


8-1301ぶ1430741
8-130401ぶ5096


8-130401ぶ5015


8-130401ぶ5014


8-130401ぶ5058


8-130401ぶ1440062

8-130401ぶ1440063


8-130401ぶ1440286


パンもおやつ!!(o^-^o)
8-1301ぶ4892



8-1301ぶ4888


ミニスナックゴールドは一番好きな菓子パンのひとつ
8-130401ぶ5100


シナモンロールも好きなパンのひとつ。ドトールさんのを買ったよ
8-130401ぶ5099


大きさ比べ(*≧m≦*) 
こんなに大きなミニスナックゴールドを私は食後のデザートに食べちゃうことが多くて・・・(>_<)
8-130401ぶ5101


フルーツもおいしいよね♪
8-130401ぶ1440302


8-130401ぶ1440296


それでは皆様 ごきげんよう! 夏バテにご注意(*^^)v




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

