

クッションを運ぶ

2-936いらっしゃい1210561



7月4日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今月4歳になったばかりのガトーフルーリ
遊ぶことに全身全霊かけてる!?楽しい子だよ
お迎えphotoは2歳のお誕生日のガトーフルーリ、お別れphotoは1歳の時のガトーフルーリのお写真を使ってみたよ


7-111103ぶ1373


7-111103ぶ1372


8-130012ぶ1360130


8-130012ぶ1360129


我が家でデリバリーをしちゃうのは じつは全にゃんずなんだけど、
一番小さなこの子がいつも一番大きな獲物を運ぶからビックリするよ


ずいぶん前に撮ったお写真と動画を紹介し忘れてたから
今日はそれをご紹介するね




今までガトーが運んだもの、
たとえば にゃんこベッドや・・・ご紹介過去記事クリックしてね こちら
2-111011ぶ1979


ジジバッグ! ご紹介過去記事はクリックしてね こちら
2-110403ぶ1627


ホントに大きいものや重いものでもへっちゃらで運ぶでしょ


ポワロージュンヌの一番のお気に入りのこんな大きな“たまごでおやすみ”ベッド
2-IMG_1086.jpg



ガッちゃんは その中で寝ようとはせず、な な ナント(←寛平ちゃん風に)
運ぼうとしてたよ~私に見つかって途中でやめちゃったけどね~
動画で どぞ ご覧くださいませ♪








さぁて 今回は何を運んだのかな


ガトーフルーリの寒い時のお気に入りの場所 テレビの上。
2-110501ぶ2609


8-130012ぶ1360134


ココに置いてあるものだよ~
2-1105003ぶ6507




そそ これこれ!!!
このハートの大きなクッションなの!ってぇ タイトルでバレバレだったね
2-110501ぶ3827


デリバリの様子は 動画でご覧くださいっ
musicが入ってます、音量調整してくださいね♪










最初 大きなクッションを持って私のところに来たんだけど、
LANケーブルに引っかかっちゃったガトー。
クッションを投げてやるとめちゃ得意げに運び出したでしょ
力持ち ガッちゃん
途中、クッションを踏んじゃって わざわざ自分の体重で重くして運んでるのもまた可愛いなって♪ホント 親ばか


2-110501ぶ4493


2-110501ぶ4494


2-110501ぶ4496


2-110501ぶ4501


ガトーフルーリ、この間は このキティちゃんを運んでたよ
8-1301ぶ9249






おまけphotoは 思わずにっこりシリーズ
和んで行ってね


ジェニファー パソコンの上で寝んね・・・
うーん 迷惑だけど、かわいいね♪
8-120306ぶ2984


8-120306ぶ2986


8-120306ぶ3474


ポワロージュンヌ ウッディベッドで寝んね
8-1210ぶ7493


あくび~
8-1210ぶ7492


あらあら 狭いケージに2にゃんずで入っちゃって♪
8-1301ぶ1360345


クレソンヴェール テーブルで寝んね
8-120306ぶ3589


何を枕にしてるの?
8-120306ぶ3581


8-120306ぶ3587


この日も~ 気持ち良さそうだよね♪
8-121105ぶ0569


8-121105ぶ0566


ジェニファーとポワロージュンヌが 私の横で寝んね
8-120306ぶ4472


ガトーフルーリのあんよはみ出し~ 楽しいよね!
8-121003ぶ01742


8-121003bu01821.jpg


3階からの階段を下りたところの椅子。。。
8-130006ぶ4706


猫たちがお気に入りだから もう破れたりめちゃ傷んでるけど捨てられない
8-130006ぶ4708


にゃんずは暑い時期(クーラーをつけてない日)ココで寝るのが好きだよ
8-121105ぶ0901


8-121105ぶ0903


8-121109ぶ1068


クレソンヴェールとポワロージュンヌ 仲良くお夜食
8-130005ぶ4257


8-130005ぶ4264


3ショット
8-130005ぶ4270


3ショット
8-130112ぶ1360240


8-130112ぶ1360239


8-130112ぶ0810


8-130112ぶ0805


8-130112ぶ1370332


8-130112ぶ1370327


ガトーフルーリ 両手ってを伸ばして気持ち良さそ
8-121109ぶ1270783


最後にいたづらっこ 私たちをいつも悩殺する可愛いお目目
8-121109ぶ1270798



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-16.0キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.0%
 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 5-バナー2010023blogram投票ボタン
どうもありがとうございました。




2-621またね1799




<つれづれなコト> お家ご飯 7


お家ご飯、写真溜まりまくってるよ~
毎日撮ってるわけじゃないけどね。。。
去年の夏の分も入れて 今日は夏らしい野菜をたくさん使って作ったメニューをお届け!
お肉とご飯と同じくらい 私はお野菜も好きなの(*^^)v


まず 調理前の新鮮お野菜のお写真。
私ってば 新鮮なツヤツヤのお野菜や果物を見てるとそれだけで幸せになれる食いしん坊だから(笑)


いつも書いてるけど、トマトは毎日1個以上は食べてるよ。
8-121108ぶ1400745

8-1204ぶ1390294

8-130207ぶ1420144


このセロリ!立派でしょ?苦手な方も多いけど、生でも火を通しても大好き!
8-1203ぶ1380629
8-1203ぶ1380625


実山椒。出回る時期にこれくらいだけ買って 茹でて冷凍保存してるよ。
8-1206ぶ1400234


きぬさや この量で100円は安いよね♪
8-1206ぶ1400235


私 豆は苦手で枝豆しか食べられないけど、鞘ごと食べる豆の育ってない豆類は大好きなの。
8-121108ぶ1400742


オクラ
8-121108ぶ1410679


このオクラ 大きいって感激して買ったら、硬かった・・・失敗!($・・)
8-121108ぶ1410681


8-130207ぶ4184


それじゃ お料理(っても ほぼ時間をかけない簡単料理だけど)のお写真を。


8-1205bu1390751.jpg


8-1205bu1390763.jpg


8-1205bu1390831.jpg


グリーンアスパラ入りの肉じゃが
8-1202ぶ1380152


8-121108ぶ1410534


8-1206ぶ1400411


海老のカレーチャーハン
8-1202ぶ1380415


8-1202ぶ1380338


8-130207ぶ1400893


ささみの天ぷらとカニかまぼこ、グリーンアスパラの天ぷら
8-130207ぶ1410263


8-130207ぶ1400969


8-130207ぶ1410454


8-130207ぶ1410459


8-130207ぶ1410540


8-130207ぶ1410623


8-130207ぶ1410580


オクラとキャベツとトマトたっぷりのツナのパスタ
8-130207ぶ1410691


長トウガラシのおかか(鰹節)まぶし 元気出る!
8-130207ぶ1410694


8-130207ぶ1410689


最後は カレー(o^-^o)
8-130704ぶ1450458


カツカレー
8-130207ぶ1410597








関連記事

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 寝んね 動画

Comments

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰してる間に、、クイズは終わってしまったんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
次回こそっ!!!

はろぉちぐ♪さんちのみにゃさんは、うちのうさこのよぉに、ハラハラ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キさせる悪い子にゃんは、いにゃぃようでうらやましいですぅ。

ガトーちゃんのお手手クロス、ジェニちゃんのPCいねむり・・・
クレソンくんのお菓子枕(爆)
どれも、かわいーです。^^
ポーちゃまの体調は、どぉですか?

真っ赤なトマトも大活躍ですね。
どれも、おいちそぉーだ。
はろぉちぐシェフに、うちへ来てほしぃゎムフッ( ̄m ̄*)

うさぎ♪さんへ

こんばんゎ!
ご訪問といつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

クイズも今はちょっとさぼってます、
今月復活できるといいなと思ってます、参加者がいないかもですが・・・

うちの子たち すましてるようだけど、
ポワちゃん以外 けっこうややこしかったりしますよ。
それを悪い子と言っちゃうと語弊があるんだけどね^^;

シェフなんてとんでもないっ!!!
私は お料理そんなに得意じゃないですよ、
逆に うさぎ♪さんのキャラ弁 とってもラブリーで作って欲しいわぁ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

