

答え合わせといろいろな寝んね

2-507いらっしゃい0393



さっそく7月4日記事の
『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表 


ジェニファーが写っていたのは 
2、5、6、7、10、17、18、21 の8枚 ↓ でした♪
クイズの回答は もう締め切っています。
一緒に答え合わせのお写真をご覧くださいね♪


1.ポワロージュンヌとねころんの中には誰かさんのあんよ。
誰かさんは 白いソックスだからガトーフルーリ。ジェニファーは居ない。
8-01探せ13072121

1の参考写真
8-01参考13072114



2.コーヒーメーカーの間に白い猫が・・・。ジェニファーですね、一枚め。
8-02探せ13070086

2の参考写真
8-02参考13070080

おまけ ジェニファーが下りてるところ。ガトーフルーリがちょっと緊張気味。
8-02参考13070084




3.カップで日向ぼっこ中のクレソンヴェール、ジェニファーは居ない。
8-03探せ13073762




4.窓辺のクレソンヴェール。爽やかなお顔でしょ?ジェニファーは居ない。
8-04探せ13070794




5.後ろ向きで手ってだけおろして変な恰好はクレソンヴェール。出窓には先に寝んねしてるジェニファーのお顔が見えるね。ジェニファー 2枚め。
8-05探せ13070797

5の参考写真 クレソンヴェールの手ってにはハートの模様があるよ。
8-05参考13070796

5の参考写真 そのあと。。。ふたりで仲良く寝んねしてたよ。
8-05参考13070813





6.こちらはカップに入ってまで、カーテンをおもちゃにしてるガトーフルーリ。よーく見るとカップの向こうに三毛の後頭部が!!あれはジェニファーだよ、3枚め。
8-06探せ13072292

6の参考写真 ジェニファーの目まで見えるね。
8-06参考13072291





7.キャットタワーでそれぞれぼーーーーっとしてるガトーフルーリとポワロージュンヌ。あ、カーテンの間の出窓にも1にゃん居るよね。ジェニファーだよ、4枚め。
8-07探せ13075280





8.カップで寝んねのガトーフルーリと 大好きなにゃんモックで寝んねのポワロージュンヌ。この写真は2ニャンだけだよ。
8-08探せ13074918





9.寛ぎ中のガトーフルーリ 視線がおもしろいでしょ?
8-09探せ13072007





10.ふわふわベッドで丸くなって寝んねは もちろんジェニファー。
サービス問題だよ、5枚め。
8-10探せ13070139

10の参考写真
8-10参考13070478

10のおまけ ジェニファーは小さい頃はこのベッドしか使わなかったのよ。今でも冬には一番のお気に入りなの。夏には見向きもしないけどね~
8-10参考13070146





11.猫トイレもめずらしい場所に置くと乗っちゃう、けっこう好奇心旺盛なポワロージュンヌ。ジェニファーは居ないよ。
8-11探せ13073495





12.自分のケージのにゃんモックで遊んでるクレソンヴェール。ジェニファーは写ってない。
8-12探せ13074237





13.ガトーフルーリはシンクで物撮りをする時 必ず参加する子だよ。ジェニファーは写ってない。
8-13探せ13071420050





14.こちらはそのシンクで寛ぐクレソンヴェール。我が家はリビングがキッチンとワンルームだからシンクに猫が入らないようにしてる蓋(ホントはお風呂用)の上は ヒンヤリポイントで人気の場所なの。ジェニファーは写ってない。
8-14探せ13072048





15.好奇心旺盛なポワロージュンヌ。今度は引き出しを開けたら覘きに来たよ。ジェニファーは写ってない。
8-15探せ13072554





16.リビング 物が多くてごめんなさいね~ジェニファー探しにくいね。よーく見てね、奥に居るのはポワロージュンヌ。ジェニファーは居ない。
8-16探せ130708271





17.16と同じ時の写真。ポワロージュンヌの横を、ジェニファーが通りかかったから写ってるよ。6枚め。
8-17探せ13070825





18.猫用のテーブルになぜか乗っちゃってるガトーフルーリ。それと、こちらに向かって歩いてるジェニファー。7枚め。
8-18探せ130722201

18のおまけ写真
8-18おまけ130722231






19.テーブルの上で寛ぐポワロージュンヌ。窓にはガトーフルーリが居るけど ジェニファーは写ってないよ。
8-19探せ13070147

19の参考写真
8-19参考13070149






20.ポワロージュンヌは枯れかけの猫用の草が好き。食べてるところに ポワロージュンヌのことが大好きなガトーフルーリも来て草を食べだしたよ。ジェニファーは写ってない。
8-20探せ13073992





21.20の次に撮った写真。ガトーとポワローの微妙な視線に気をとられちゃうと こんなにはっきり見えるジェニファーが見つけにくいかも。手前にジェニファーの後頭部が写ってるよ。8枚め。
8-21探せ13073984





22.最後はガトーフルーリのキュートな瞳のショット ジェニファーは居ない。
8-22探せ13071200535




難しかったですか?
クイズの回答は もう締め切っています。
今回答え合わせの記事のUPが遅くなってごめんなさい。
暑いのも手伝って体調がいまいちです。
持病のめまいも頻繁に出てしまって。
一日中吐くとかはないんだけど、すぐに起き上がれなくなってしまうの。
だから8月はクイズを休ませていただきますね、ごめんなさい。
今年の夏はいつもより気温も高いので
どうぞ皆さまも 熱中症や疲れからの夏風邪などお気をつけくださいませね。


さて8枚が正解♪ 正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。



ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ






おまけの写真は いろいろな寝んねシリーズ



8-130005ぶ1250518


8-120306ぶ1200753


8-120306ぶ1200752


7-111107ぶ6669


7-111107ぶ6676


7-111107ぶ6674


8-120307ぶ3483


8-120307ぶ3479


8-120307ぶ3485


8-121110ぶ1290122


8-120306ぶ3564


8-120306ぶ3567


8-120306ぶ4540


8-130010ぶ1360018


8-12031101ぶ0123


8-12031102ぶ0128


8-12031102ぶ0138


8-12031102ぶ0142


8-130010ぶ1932


8-130010ぶ1290709


8-130010ぶ1310010












ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと18.0キロ、体脂肪率37.9%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-555またね1170050





<つれづれなコト> 5月の外食



5月にいつもの学生時代の友人とのランチしたよ。
7月にもあったけど行けなかった・・・


8-1305bu0647.jpg


8-1305bu0649.jpg


8-1305bu0651.jpg


お魚料理 バターの風味のホワイトソースと柔らかい白身魚が美味
8-1305bu0655.jpg


8-1305bu0657.jpg


お肉料理は ほほ肉の赤ワイン煮をチョイス。とろけるくらい柔らかいほほ肉だったよ。
8-1305bu0659.jpg
8-1305bu0662.jpg


デザートもおいしかったよ。
8-1305bu0664.jpg
8-1305bu0665.jpg


トイレに行ったら、スリッパごと履く大きなスリッパが!
大阪って オシャレなレストランでも笑いをとりたいのかな(*≧m≦*)ププッ
8-1305bu0670.jpg







じつは 上のレストラン、とってもおいしかったけれど 私には量が物足りなくて^^;お腹が全然満たされなかった。
全部柔らかい料理だったからあまり噛まなくてよくて満腹感が得られなかったのかも。
8-1305bu0677.jpg


2時間後のお茶の時間には パンケーキをオーダーしたよ。
ここのパンケーキ とっても香ばしくて分厚くておいしかった♪
8-1305bu0680.jpg





家に一番近い和食系のファミリーレストラン?は 月一位行くよ。
大海老おろしうどんと手羽先がお気に入り。手羽先は必ずオーダーしてしまう。
8-1305bu0739.jpg






通院先の病院にはドトールさんが入ってる。
ついでに軽くランチを食べるのが楽しみ。チキンと生ハムのミラノサンド
8-1305bu5098.jpg


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 答え合わせ 寝んね ランチ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

