

毛糸は遊んじゃうよ~

2-506いらっしゃい16501



★昨日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




またまた季節はずれで申し訳ないです
今日は 毛糸と猫。




猫って そこに毛糸があると遊んじゃうよね~!!!
うちの子たちも例外じゃないって お写真と動画



クレソンヴェールは 激しいよ~!でも 毛糸動くまでじっと待ってる
8-130111ぶ8489


8-130111ぶ8507


8-130111ぶ8510


8-130111ぶ8525


 目が三つ!怖っ
8-130111ぶ8517



クレソンヴェールは 毛糸を唾でデロンデロンに濡らしちゃうし、放っておくと噛み切っちゃうから、いい加減でやめさせるよ。
編みものはじめるのも ニャンズが寝てる時にするんだけど、1頭ずつ起きちゃったりしてややこしい


ガトーフルーリも お顔撮れない~
8-130111ぶ8540


8-130111ぶ8537


8-130111ぶ8541


8-130111ぶ8542


一頭じゃなくて 複数絡んでくると これまたややこしい。
けど、可愛いよ
ジェニファーとポワロージュンヌ
8-130111ぶ8557


じつは椅子にガトーフルーリも待機してたりして 賑やかだよ
8-130111ぶ8579


8-130111ぶ8582


8-130111ぶ8589


毛糸を入れてる袋に乗っちゃってると 編めないよぉ!!
8-130111ぶ8611



クレソンヴェールとポワロージュンヌ
8-130111ぶ8594


めずらしくカメラ目線のかわいいショットが撮れた。
8-130111ぶ8596


8-130111ぶ8600



ポワロージュンヌとガトーフルーリ・・
8-130111ぶ1430429


ガトーフルーリったら 毛糸の袋に入っちゃってるよ。
大好きなお姉ちゃん(ポワロージュンヌ)とも遊べるのが嬉しそう♪
8-130112ぶ1430426


8-130112ぶ1430425


8-130112ぶ1430423


8-130112ぶ1430419


毛糸を手繰り寄せるのは 猫がよそ見してる時にどっさりと溜めて編んでるよ



ふたたび クレソンヴェール
8-130112ぶ1430679


8-130112ぶ1430689


8-130112ぶ1430681


8-130112ぶ1430696


8-130112ぶ1430676


この冬は マフラーを5本ほど編んだよ。
できあがったのは こんな感じとか・・・ダーリンのふだん用。
8-130112ぶ1430899


8-130112ぶ1430905



お時間あれば 動画もご覧になってね
とってもかわいいから
音楽が入っています、音量ご注意くださいませね。













ポワロージュンヌは毛糸より編み棒!だったね
ジェニファー めっちゃエスカレート、ハイテンション!!
早送りみたいだったよね、12歳なのにね






おまけの話題。
もうかなり前だけど まだ載せてなかったから。
『PEPPY』さんの雑誌 こちらにうちのこの小さな写真が載せてもらってたの。
8-130602ぶ6138


PEPPYさんでお買い物をしてネットに感想を書くとたまに載せてもらえるよ。
8-130602ぶ61391





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-16.2キロ、体脂肪率39%、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.1%  




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。


2-405またね1140255



<つれづれなコト> ある日の朝食6


私の朝食。
2人前が写ってるの?ってくらいの量のお写真もあるけど、ひとり分だよ。
朝食からすでに食いしん坊だよ~(*≧m≦*)



8-1112ぶ1350405


7-1110ぶ1869


8-1205ぶ1390708


8-1203ぶ1380663


8-1204bu1390403.jpg


8-1201ぶ1360659


8-120511bu3737.jpg


8-120511bu3547.jpg


8-1205ぶ1400222


8-1205ぶ1400151


8-1205ぶ1400125


8-1205ぶ1390872


8-1205ぶ1400243


ここのヒレカツサンド 大好き。朝からお肉、テンションあがる(*^^)v
8-1212ぶ4594
8-1212ぶ4593


8-120511bu5031.jpg


8-120511bu5094.jpg


8-120807bu1410100.jpg


このお寿司はちょっと食べ過ぎかもね~!?
8-1205ぶ1390868



とくに朝食が思いつかない、買ってない時は たいていトーストを食べるよ。
我が家の常備食パンは 「超熟」シリーズ。
何もつけない時のこの食パンのお味がとっても好みなの。
8-1205ぶ1400232
一緒に写ってるフランスパンはたまたま買ってたもの。
フランスパンは バケットが好き。バケットのサンドイッチもおいしいよね♪


8-1204ぶ1390359


8-1112ぶ1360093


8-121109bu1410564.jpg





あ!!!
「イージーバター フォーマー」届いたの(o^-^o)
ネットで予約で買ってて2ヶ月待ってたから 届いた時嬉しかったぁ~!!!
ガッちゃんと大きさ比べ( '∇^*)^☆
8-1307ぶ1468


細ーくふわふわに出てくるよ。軽い口当たりにビックリ。とってもおいしい♪
8-1307ぶ1460113


もともとバターが大好きだから こんなに楽しくおいしくなると、ヤバヤバッ。
トーストやパンケーキいっぱい食べちゃう。
ダイエットはどこへやら(-_-メ)
8-1307ぶ1472
でも ホントにおいしいから、バター好きな方はぜひお試しあれ(o^-^o)

関連記事

タグ : 遊び ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 毛糸

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

