

ジェニファーを探せ!! 2013年7月

2-774いらっしゃい1200707


さぁ、今日は クイズですよん
お時間ある方は お好みでお付き合いください。
モチロン クイズに参加されなくても お写真を楽しんでくださいね

 『ジェニファーを探せ!クイズ』

1番から 22番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの一部が
写っているのがあります・・・

ジェニファーが写ってるのは何枚でしょうか、探してください♪
絵や写真は含みません、実物だけ見つけてくださいませ~


この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
回答締切は 7月いっぱいでっす。
正解は 8月の最初の記事で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるはず!!
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~



1.
8-01探せ13072121



2.
8-02探せ13070086


3.
8-03探せ13073762


4.
8-04探せ13070794



5.
8-05探せ13070797



6.
8-06探せ13072292



7.
8-07探せ13075280



8.
8-08探せ13074918



9.
8-09探せ13072007



10.
8-10探せ13070139



11.
8-11探せ13073495



12.
8-12探せ13074237



13.
8-13探せ13071420050



14.
8-14探せ13072048



15.
8-15探せ13072554



16.
8-16探せ130708271



17.
8-17探せ13070825



18.
8-18探せ130722201



19.
8-19探せ13070147



20.
8-20探せ13073992



21.
8-21探せ13073984



22.
8-22探せ13071200535








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.8キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率38.4%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-89クイズまたね09097580




<つれづれなコト>  ペーストリーブッフェとコストコとお野菜



2月にペーストリーブッフェに行ったよ。
前は年に数回行ってたけど、2月は初めて。
2月はだいたいチョコレートフェアで、チョコレートケーキは大好きだけど 甘過ぎてあんまりたくさん食べられないから元とれない気がして。
でも お友達に誘われたから行ってきたよ(車で連れてもらったよ)。
やっぱ 量としてはいつもの半分くらいしか食べられなかったけれど、カロリーは高い!?
お味はいつもどおり おいしかったよ。


1回めと焼き菓子
8-130502ぶ6021


2回め
8-130502ぶ6028


箸休めに(≧ω≦)!!
塩辛いもの、バケットのツナトーストとかピザ
8-130502ぶ6024


ほうれん草のキッシュとバームクーヘン
いつもは3回おかわりする焼き立てバームクーヘンを1皿しか食べられなかった~
8-130502ぶ6027


途中でひとりひとつ、アイスクリームかシャーベットを選べるよ。
8-130502ぶ6030


お土産に ミニリーフパイを買ったよ。
ホワイトデーのお返しにも買った。
お味見したらめちゃ美味しかった!買って良かった。
8-130502ぶ6033


その後 コストコに連れてもらったよ。
平日でも道も中もめちゃ混んでるのに 土日にダーリンに連れてもらうのは大変だから(それいぜんにダーリンの車じゃコストコの立体駐車場入れないけどね)連れてもらうとありがたい。


この日は 食料品を中心にお買いものしたよ。
8-130502ぶ6031


グリーンアスパラが こんなにいっぱい(30本)498円で買えて嬉しい♪
8-130502ぶ60431


コストコで一番楽しみにしてるパンケーキ おいしいんだよ♪
消費期限が3日ほどだから 食べ過ぎちゃうけどね。(ほぼひとりで食べちゃうから)
8-130502ぶ6035


チキンレッグ ガッちゃんがくんくんしに来たよん。
8-130502ぶ6041


いろいろに使える韓国海苔 今回初めて買ったよ、おいしかった。
8-130502ぶ6042


お料理してみたよ、アスパラ炒めただけだけどね(*≧m≦*)ププッ
8-130502ぶ1440571


ダーリンは チキンレッグ1本でいいというので私が2回続けて2本食べたよ。
8-130502ぶ1440564


パンケーキ、ふだんはマーガリンとメープルがサンドされてるタイプは苦手なんだけど、こちらメープルにきつい香りや変な癖が無くておいしいの。3枚で25秒あたためると絶妙♪
8-130502ぶ1440567


お野菜大好き。
別にめずらしくもないけど 最近買ったお野菜を。


さつまいもはあまり食べないけれど、こちらおいしかったよ。
8-130702ぶ5283



我が家は人参の消費量が多いって 友人によく驚かれるよ。
8-130702ぶ5287
皆さん 週に何本人参食べますか?
私はね だいたい1日に1本以上たべるかな・・・ダーリンはその半分位。


いちご
8-130702ぶ61811


私が一番食べるお野菜は トマトかな。
トマトいっぱい食べる人はけっこういらっしゃるよね。
夏は 毎日2~3個は食べるよ。
8-130702ぶ5285


トマトは こういうタイプが好き!
適度に熟したものは最高だよね♪これは 室温で1~2日置くと食べごろかな。
8-130702ぶ5274


「僕はトマトは食べませんよ~」
クレソンくん それなら出演しなくていいよ~(笑)
8-130702ぶ5270


関連記事

タグ : クイズ ジェニファー コストコ ペーストリーブッフェ 野菜

Comments

No title

今回のジェニファーちゃんは4枚しか見つけられませんでした。
みんにゃ、元気に過ごしているようですね。
今年の夏は猛暑になるとか。
お身体ご自愛ください。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今回は間に合うように早めに来たよ~(*^▽^*)

ジェニちゃんは7枚かなぁ♪
当たってるといいな(*'ー'*)

暑中お見舞い申し上げます♪

はろぉちぐ♪さん

コメントをありがとうございました(^^)

帰国して早々、日本の暑さにやられていますよ(^^;)
やることはいっぱいあるけど、体が動きませんw

9月には娘が出産(男の子を)予定なので
そちらのサポートも忙しいです。

相変わらず4ニャンズがとってもキュート♪なので
クイズを忘れてしまいました~
とりあえず8枚でよろしくお願いいたします♪

まだまだ暑いので、どうぞご自愛くださいね!

ごめんなさい~

↑ 未になってますが、未未子です(><)

No title

8枚ですw

コストコ~♪
あそこは見てるだけでも楽しいです!!
ですが、ついつい余分に買ってしまう誘惑が沢山あります(笑)

No title

久しぶりの参加でーす。

1枚悩むのがあるんだけど・・・
「7枚」でお願いします(=^・^=)

はろぉちぐ♪さん、これだけ美味しい物をたくさん食べたら
夏バテ知らずかな?( ´艸`)

日付が変わる前に滑り込みで…
8枚でお願いします(*^^*)

クイズにご参加くださった皆様へ

クイズへのご参加 ありがとうございます。
今回はそんなに難しくなかったかなと思います。
答えは 答え合わせの記事でご確認くださいませね~(#^.^#)
次回は9月になると思いますが またご参加よろしくお願いしますね♪



未未子さんへ
まぁ!!!!! お嬢様ご出産が近いんですね。
この夏はいつになく暑いので大変ですよね、9月もまだきっと暑いし。
元気な赤ちゃんのご誕生をお祈りしています(#^.^#)


ニャンママさんへ
blogたまーにのぞくけれど お休み中ですね。
ご家族皆様 お元気ですか?
コストコね、だいたい半ダースとか1ダースとか大袋とかでの販売よね。
食べ物だと二人家族の我が家にはかなり多いから食べ過ぎてますます太っちゃうよ
(T_T)


みらさんへ
年中暑がってる暑いのにとても弱い私は たくさん食べても夏バテしてしまうよ
(T_T)
今年は 北海道も暑いって聞くよ、
みらさんも体調崩さないようにくれぐれも気をつけてね。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

