

クレソンの何気ない日常 2

お昼寝から寝覚めたクレソンは・・・

15:00 にゃんもっくで
2-355_5523.jpg

2-355_5518調子乗り中


15:30 洗って乾かしたにゃんこトイレにinして
2-356_5641綺麗トイレを満喫中

2-356_5640鼻歌


何気に・・・ママを遊びに誘ってる!?
2-358_5863.jpg

2-358_5861.jpg


遊んだあと、ママのお膝で甘えんぼ
2-342_4289.jpg


18:00 グルーミングとまったりタイム
2-358_5833.jpg

2-358_5846.jpg

2-358_5834.jpg

2-358_5840.jpg


もしもし心音チェック 
3-365_6526.jpg


お腹空いてきたか?お水飲み
2-275_7597.jpg


退屈して 遊びを探す、ファックスの紙送りとかああ やめてぇ!!
2-228_2851.jpg


21:00 夕食+寝んね

23:00 食後の運動。
この日はキャットニップ入りシャボン玉遊び
2-364_64722.jpg

2-364_64702.jpg
鼻でツンってしては割れてビックリ!!したり
2-364_64652.jpg
慣れてきて 追いかけて手ってで割る頃には
2-364_64692.jpg
シャボン玉遊びは終了するのであった...

24:00 PC作業中のママの後ろでまったり
2-364_6445.jpg


寝ながらママが寝るのを待ってるクレソン
2-364_6462.jpg


2:30 お夜食

3:00 やっぱりママと寝んね・・・おやすみなさい
2-356_5697.jpg


だけど、4:00 ハッスル大運動会が・・・
7:30まで運動会は 強弱ランダムに続くのであった


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : クレソン 寝んね 遊び

Comments

No title

今日もポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

No title

夜ってしっかり寝ないですよねぇ。。。
わたしもいつも起こされます><

昼間、いっぱいこっぱい寝てるくせに~~~
・・・ぁ、、、だからか・・・(-_-;)

baraiさんへ

ポッチありがとうです♪

みかこさんへ

 寝る前に 上下運動を含めて10分以上遊ばせるとぐっすり朝まで寝る・・・とある本に載ってたんですが(5年以上前に読んだ・・・)
実行するも、明け方って本能的に、活動的になる時間みたいですね
(^^ゞ
うちの子 全員、4時から7時は 一番元気です!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

