

クレちゃんがやってきた №1

2-441いらっしゃい0885



 プリントアウトしてお友達などに配布してる我が家の猫の写真集「avec chat」はクレソンとポワローが来てから 一年を上半期下半期に分けて6ヶ月ごとに作成しだしたのだけど、クレソンたちがうちにやってきたのは2006年12月。12月だけ 別にアルバムを作ってました。
十数回は そちらから写真をご紹介していこうと思いまーす。
  
 今日は Cresson Vertのご紹介クレソンがうちに来た日の写真から


クレソンは 2006年12月10日 東京のブリーダーさん宅から我が家に来てくれた
2-102_0469.jpg
ベリきゅんの可愛らしさでしょ~(すでに親ばか状態でした

抱っこは あんまり好きじゃないけど、甘えん坊の男の子
2-102_0480.jpg

ママ猫さんがとってもきれいな猫で 性格もモデルさんタイプらしく
クレソンももっと幼い時からカメラを向けるとポーズをとったり ママ似だったらしい。

ケージでもポーズはぬかりない!!2-102_0435.jpg

まずは 一晩 旅の疲れを癒してね(車で8時間の長旅でした) 2-102_0439.jpg


一応 ケージも気に入ってくれたみたい♪
2-102_0440.jpg


幼名 れんず(廉子)くん。お問い合わせをしてから うちに来るまでの2週間、私たちもこの仔の話をするときは れんずくんって呼んでた。
兄弟の中では一番小さくすばしっこいので ブリーダーさんに「れんず豆ー」って呼ばれたりとか、いたずらっ子で 小豆と書いて「こまめ~っ」って怒られてたらしいよ(*^_^*)
2-102_03881.jpg


我が家に着いたのが 深夜2時近く。
ご飯も食べてお水も飲んでくれた、人見知りなんかも全然ない感じ。かわいい
とりあえず クレソンはケージで寝かせて 明日 名前を考えよう。
ジェニファーと早く仲良くなれますように。。。
2-102_03871.jpg
 


↓ポチっと応援してくだされば嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪



2-418またね1070764




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

