

綺麗なお姉さんたちが遊びに来てくれたよ

2-528いらっしゃい5680


★前回の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切は6月25日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 1日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





2月のコトなんだけど、ダーリンの元部下(みんなが異動した)の
若くてきれいなお姉さん2人が我が家のにゃんずに会いに来てくれた時の写真をアップするね~


誰でも抱っこできて、ちょっとわがままなガトーフルーリは一番人気
お姉さんの膝の上で満足そうだったよ。


8-130302ぶ1440487


8-130302ぶ1440488


8-130302ぶ1440492


8-130302ぶ1440477


ガトーフルーリのこと 可愛い可愛いって♪
8-130302ぶ1440496


8-130302ぶ1440493


こんな生意気な目つきをしてても、彼女のセーターを引っ掻いても噛んでも、「ちょっと悪い子が好き~」ってOさんはガトーフルーリにメロメロだったよ
8-130302ぶ1440484


8-130302ぶ1440497


8-130302ぶ1440498


8-130302ぶ1440501


8-130302ぶ1440506


8-130302ぶ1440509


8-130302ぶ1440510


8-130302ぶ1440512


おまけで ダーリンの写真も… あ、要らなかった?
8-130302ぶ1440518





前々回、『冬のプレゼント』の記事でご紹介した
にゃんずへの冬のプレゼント「スピードサーキット」で遊ぶ動画を紹介し忘れてたから貼っておくね












動画 もうひとつおまけで、ポワロージュンヌとガトーフルーリのを。











ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-18.2キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.1%  





応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。




2-553またね1150667




<つれづれなコト> 綺麗なお姉さんたちと焼き肉(笑)



本文に登場してくれた女の子たちに
「時間があれば晩御飯一緒に食べに行こうか?どこがいい?」って聞いたら、
「焼き肉!!!」という答え。
もっとオシャレなレストランでも言ってくるかと思ったからちょっとビックリ!!
全然似合わないんだもん(*≧m≦*)ププッ
でも ご存じのとおり、私も焼き肉大好きだから テンションあがったよ~(笑)
Oさんがよく行くという焼き肉屋さんに 即効Sさんが予約を入れてくれて
私にしたら 初めての焼き肉の食べ放題に行ってきたよ。


8-130302ぶ5723


8-130302ぶ5725


8-130302ぶ5728


いつも ダーリンや両親と行ったら、焼き役だから腱鞘炎も復活しそうになるけど、
気の付く彼女たちは どんどんお肉を注文して 焼いてくれるから
すごーく助かった♪
それに サラダもデザートも食べ放題なんだね~
とっても嬉しかったよん♪


8-130302ぶ5729


8-130302ぶ5738


8-130302ぶ5734


彼女たちが“テールスープ”をオーダーしたから 私もオーダーしてみたけど、ちょっと口に合わなかった・・・
8-130302ぶ5731


8-130302ぶ57241


お肉いっぱい食べた後は デザートも沢山食べたよ
8-130302ぶ5739


8-130302ぶ5741


とくにプリンやアイスがおいしかった!
8-130302ぶ5742


いやぁ おいしかった!!
彼女たち見かけによらずよく食べるんだけど、私との違いを見つけたよ~
それはね、彼女たちは ご飯を全く食べないこと!!(^O^)
焼き肉に行けば必ず大盛りご飯と一緒に食べる(しかもおかわりする時も)の私とはやっぱ違うよね~
って 歳も倍違うけど( '∇^*)^☆うふっ♪
見習いたけど、やっぱ私は 焼き肉はご飯と食べたいっ!!
他のおかずの時に ご飯ちと我慢してみようっと!!!!!(>_<) で できるのか!???


彼女たちが お土産を持ってきてくれたからご紹介(#^.^#)


8-130302ぶ5743


8-130302ぶ5745


8-130302ぶ5747


8-130302ぶ5748


Oさん Sさん どうもありがとうございました。
お時間あれば また遊びに来てね~待ってるよ♪




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 遊び お客様 焼き肉

Comments

思い出の写真がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい一日でした♡
またぜひお願いします

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

久しぶり~(≧ω≦)
私も最近は1ヶ月に1回ぐらいしか更新してなくて・・・
クイズも間に合わなかった(ノω・、)
次こそ参加しま~す(笑)

ガトちゃん甘え上手だねぇ(*≧m≦*)ププッ
膝にものっちゃうなんて大サービスだね♪
焼肉食べ放題おいしそ~♪
食べ放題でもデザートかなり充実してるんだね(*'ー'*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

