

ポワロージュンヌを探せ!! 2013年4月

2-442いらっしゃい0886


さて3月のクイズはお休みさせていただいたので
今日は久しぶりにクイズを出題するよん
締め切りまでたっぷり時間があるので 時間のある日に気軽にちょちょいと参加よろしくです!!
今回は 『ポワロージュンヌを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みませんよ♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合がありますから
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末、2013年4月30日いっぱいでっす。
正解は 5月最初の記事(予定)で発表しますね~


今回は ひそかに当blog5周年なので(イベントせずにごめんなさいっ!!)
特別に 正解者には3ポーチャをプレゼントします。
そして 正解個数と1個違いのニアピンの方にも 1ポーチャ差し上げます。
ぜひ ポーチャを獲得してくださいね~♪
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~  



1.
8-1探せ13040199



2.
8-2探せ13043109



3.
8-3探せ13044844



4.
8-4探せ13045208



5.
8-5探せ13045219



6.
8-6探せ13045217



7.
8-7探せ130460751



8.
8-8探せ13046078



9.
8-9探せ13045055



10.
8-10探せ130413903771



11.
8-11探せ13041390718



12.
8-12探せ13041390720



13.
8-13探せ13045516



14.
8-14探せ13045661



15.
8-15探せ13041260268



16.
8-16探せ13045512



17.
8-17探せ13041275



18.
8-18探せ13041260513



19.
8-19探せ13040958



20.
8-20探せ13043582



21.
8-21探せ13041360596



22.

8-22探せ13041360586





記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.6キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。




2-492またね4501







<つれづれなコト> 12月に食べたスィーツ



まだ 12月のご紹介です(笑)


8-130112ぶ1430740
8-130112ぶ1430599
8-130112ぶ1430452
8-130112ぶ4722
8-130112ぶ4721
8-130112ぶ4592
8-130112ぶ1430449
8-130112ぶ1430509
8-130112ぶ1430453
8-130112ぶ1430508
8-130112ぶ4719
8-130112ぶ1430755
8-130112ぶ1430754
8-130112ぶ1430598
8-130112ぶ1430515
8-130112ぶ1430514
8-130112ぶ1430512
8-130112ぶ1430511
8-130112ぶ1430510
8-130412ぶ1440333
8-130412ぶ1440331
8-130112ぶ1430738
8-130112ぶ1430739
8-130112ぶ1430483
8-130112ぶ1430752


8-130312ぶ4725
8-130112ぶ4728


8-130112ぶ1430482


8-130112ぶ4718
8-130112ぶ4716


画像のみ 失礼しました!
菓子パンが入ってるのは 私が菓子パンをおやつに食べるからだよん♪


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ スィーツ

Comments

No title

ご無沙汰しています。
PCが完全に壊れてしまい、はろぉちぐさんのブログの
アドレスが分からず、伺えませんでした。
ポワロージュンヌは難しいですね、5枚しか見つけられませんでした。

No title

ご無沙汰してました!!!

ポワローちゃん、相変わらず見分けるのが難しい~。
取敢えず、7枚で・・・クレソン君と間違えてるかな~

No title

難しい~~ゞ(><)o
自信があるのがちゃっとしかない・・・
あまりにも少ないので、迷った分を上乗せして、5まい!でお願いしま~す!m(._.)m
吉と出るか凶と出るか・・・(-。-;)

No title

5枚でお願いしマース!!

No title

うわ~ギリギリセーフだ~~~。
「5枚」かな?
(いつもながら全く自信ナッシング(^_^;)

あ、三方六がある!!

お久しぶりです♪

はろぉちぐ♪さん

ご無沙汰しています(^^;)

最近はFacebookでのコミュ活動ばかりのため
他のサイトは全然チェックしていなかったので
ごめんなさい(><)

期日は過ぎたけど、クイズが楽しいので
答えだけ書かせてくださいね♪
8枚かな?

また遊びにきますね!

クイズにご参加いただいた皆様へ

こんなほぼ放置blogなのに クイズに参加してくださった皆様
本当に感謝です、ありがとうございます。

今回 正解者は残念ながらいらっしゃらなかったのですが、
ご参加いただいた皆様が ニアピン賞です(#^.^#)
よかったぁ、今回 ニアピン賞の設定があって(笑)
皆様に1ポーチャ!!!
また 次回もご参加よろしくお願いします♪

未未子さんへ

> はろぉちぐ♪さん
> ご無沙汰しています(^^;)
こちらこそご無沙汰ごめんなさい。

> 最近はFacebookでのコミュ活動ばかりのため
> 他のサイトは全然チェックしていなかったので
> ごめんなさい(><)
未未子さんは いろいろなコミュをされてるけど、Facebook でも忙しく活動されているのですね~
私は自分のコトいろいろ知らせるのが嫌で Facebookも放置状態です。

> 期日は過ぎたけど、クイズが楽しいので
> 答えだけ書かせてくださいね♪
> 8枚かな?
> また遊びにきますね!
期日過ぎてのクイズご参加なんて 嬉しすぎます!!
ありがとうございます。
バレンタインにいただいたチョコ 5月27日の記事でちょこっと紹介させていただいてます。
可愛いチョコをありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

