

クレソンの何気ない日常 1

 今日は 我が家のわんぱく息子Cresson Vertの“何気ない日常”を
タイムテーブルに添ってご紹介しようと思いまぁす
2-364_6481.jpg


8:00am ママの横でお目覚め
2-346_464722.jpg


8:10am ジェニにグルーミングしてもらってる
2-342_4268.jpg


9:00am 朝ごはんだよ
2-356_5651.jpg

2-356_5652.jpg


10:00am ポワローのご飯まで食べちゃってるぅ
2-356_5658.jpg


11:00am ひと休みのあと、あくびー
2-267_6760.jpg


11:30am ジェニに おちりの匂いを嗅がれて
2-363_6345.jpg

2-342_42192爪砥ぎ中


12:00 窓辺でお昼寝タイムに突入していくクレソン
2-358_5898.jpg

2-358_5899.jpg


クレソンヴェールの何気ない日常”続きは明日



おまけ・・・・・
昨日の記事で 大好きなアイスクリームを載せたので
今日は 大好きな、スナック菓子を!!
たぶん 誰でも知ってるお菓子
私ってあんまり新しい味とか要らなくてシンプルなのが好きみたい。

甘い系では。。。

クッキーはあたたかい感じでいいね♪紅茶とも合うから。
3-365_6521.jpg
ダイジェスティブビスケットが好き、クリームサンドも。

だから ビスコも小麦胚芽タイプ、チョコとのコラボでアルフォート。
3-2-327_2763.jpg
アルフォのチョコはちょっと多いな。

昔ながらのプリッツ!バターがいいの、サラダでなくて。
3-2-327_2762.jpg
これ食べたら 口の中が熱くならない?って言っても誰もわかってくれない!


ポッキー。唯一新しいバージョン!?
普通のは太すぎて嫌いだったけど、この細さがおいしくって病みつき!!
3-2-327_2761.jpg
冷蔵庫にはいつもポッキーとチョコレート


甘くない系なら。。。

ピーナッツ揚げ。とか、海老せんみたいな塩味系が好き。
3-365_6525.jpg
しょうゆ味は苦手かも

チーズ味は結構あいし♪じゃがりことかも。
3-365_6520.jpg


ジャガイモの味がして ジャガビーは止まらない!ヤバイお菓子
3-365_6519.jpg
ポテチも海苔塩とか好き。

スナック以外に、バームクーヘンやパイをキらさない我が家。
ダイエットするときは これらを全部食べてからね!って 違うじゃん


明日の記事は正午にアップ!明日も よろしくね♪
2-358_5895.jpg


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : クレソン 窓辺 お菓子

Comments

No title

今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

baraiさんへ

 ポチの応援 ありがとうございました(〃^ー^〃)

No title

はろぉちぐ♪さんとは食べ物の趣味が合いそう…
ダイジェスティブビスケットやピノ…ヤメられません(笑)

クレソン、優雅ですね~♪

俺さんへ

 ふふん♪
俺さんも 甘いもの好きなんですね。
お菓子の好み 合いますね~(*^_^*) 
ちょっとだけお子様なお菓子のほうがおいしいですよね♪

 ぽちちゃんも 屋根の上のお散歩とか 優雅です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

