

Jennifer12歳!!&マシュマロボール

2-331いらっしゃい6450


1月10日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは1月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 1月10日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★よろしくね♪






我が家の長女にゃん ジェニファーちゃん
8-120512ぶ1401


8-120512ぶ1398


8-120512ぶ1180970


今日は ジェニファーの12歳のお誕生日なの
8-120512ぶ1180968









いつものように 前倒しで休日にケーキを買ってきて記念撮影っ!!
だけど 我が家で一番、写真嫌いのジェニファーちゃん・・・
ケーキのお味見はしたいものの 撮影は嫌だから こちらを全然向いてくれない
8-1301ぶ1440067


8-1301ぶ14400681


一瞬カメラ目線をくれたけど、イカさんお耳になって 逃げちゃった
8-1301ぶ14400721


でもケーキが気になるジェニファーちゃんは お気に入りのバケツに乗って高みの見物をきめたいみたい。
だから バケツをそろーり動かして 
8-1301ぶ14400761


ケーキのほうをジェニファーに近づけてみたよ。
8-1301ぶ1440107



う~ん 生クリームは相当おいしいらしい…生クリームに夢中のジェニ。
8-1301ぶ14401091



やっぱ カメラ目線はくれないな~
8-1301ぶ14401141


撮影休憩でテーブルに置いたケーキに興味津々で寄ってくるジェニファー。
8-1301ぶ1440162


でも 生クリームもあまりたくさん舐めさせるわけにはいかないから、撮影は断念することに。
8-1301ぶ1440161


そのあと お気に入りのカップに寝んねに行ったジェニファーにまたケーキを近づけてみた。
なんとか いい感じのが撮れたよ
8-1301ぶ50871


8-1301ぶ50621


うふ 意外に眼力鋭いジェニファーだよ
8-1301ぶ1440193



そんなジェニファーちゃんが 一番お気に入りのおもちゃをご紹介
この マシュマロボールだよ。
7-111108ぶ0524


お誕生日のお祝いに たーくさん買ったよ
これで クレソンヴェールが乱暴に遊んで破壊したってしばらくは大丈夫!!
8-1203ぶ1380824


7-111108ぶ0518 002_0001


7-111108ぶ0518 001_0001


楽しそうだよね~ 12歳とは思えないハジケッっぷりだよ
7-111108ぶ0519 001_0002


いつまでも こんなふうに遊ぶ無邪気でかわいいジェニファーで居てほしいな
7-111108ぶ0519 005_0001




ジェニファー 12歳のお誕生日おめでとう
8-ケイタイ1440193
これからも ずっと元気で、パパとママのそばに居てね




こちらは ポワロージュンヌとマシュマロボール
7-111107ぶ0537



7-111108ぶ0535


7-111108ぶ0539


ポワロージュンヌは このマシュマロボールにはあまり興味をしめさないけど、
人知れず 遊んでたりするの。
7-111108ぶ0545


7-111108ぶ0540


8-1205ぶ3890


8-1205ぶ3906


8-1205ぶ3889


なんだか 遠くで遊んでるらしい音がしたりして、ちょっとおもしろいよ。
8-1205bu1250362.jpg


8-130105bu1250410.jpg


8-130105bu1250408.jpg


8-130105bu1250367.jpg




クレソンヴェールは おろしたてのまだまたたびの香りが強い時だけ めちゃ遊ぶけど、3日もすると知らん顔。
7-111108ぶ1543


「ねころん」もふつうは入るものだけど、彼は乗ってたりするしね
8-120403bu1390138.jpg


8-120403ぶ1390139




ガトーフルーリは またたびの匂いにあまり興味をしめさないけど、
8-121110ぶ1260534


誰かのつばの匂いに少し反応して遊んでたりするよ。
7-111108ぶ2101


ひとり遊びが得意なガトーフルーリだから 上手に遊んでたよ。
7-111108ぶ2088


7-111108ぶ2103


7-111108ぶ2104


7-111108ぶ2108


7-111108ぶ2109


遊び疲れたガトーフルーリ・・・あ、宇宙と交信 
ヤバいお顔になっちゃってたよ。
7-111108ぶ2098





ご訪問 ありがとうございます!!
めまいの持病のため、あまり長時間パソコンに向かえません。
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-14.5キロ、目標ウエストまで あと-34cm、体脂肪率38.6% 






応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-346またね6484











<つれづれなコト> 2012クリスマスのいろいろ 1



去年のクリスマスは ダーリンも3連休だったから、三日連続でチキンとケーキを食べたよ。
本当はクリスマスと言えば七面鳥なんだろうけど、七面鳥を食べたことはまだ1度しかないな(笑)


ダーリンがお付き合いで買って帰った1日めのクリスマスケーキ
8-1312ぶ1430753


ガトーフルーリが上手に周りのセロファンを剥がしてくれたよ(^_^;)
8-130112ぶ1430743
このケーキ 美味しかったよ。16センチのホールだけど二人でペロっと♪


ヤマザキのディズニーコラボのクリスマスのパン、かわいらしかったから買ってみた。
コルネはとっても美味しかったから もっと買えば良かった。
来年 覚えとこうっと。ちなみに パイはめちゃまずかった…(-_-;)
8-1312ぶ1430775


2日めは ケンタッキーのチキンや 手作りの焼きそば
8-1312ぶ1430768


ケーキは 月一食べるロールケーキに大きな苺を添えたよ。
8-1312ぶ1430779


3日めは チキンもものローストと、海老フライ
8-1312ぶ1430788





クリスマスプレゼントをいただいたから ご紹介


親友から お誕生日プレゼントを兼ねて(私のお誕生日は7月だけど(笑))もらったよ。
8-1312ぶ4617  8-1312ぶ4621


ピアスと ペンダント
8-130112ぶ1430653


かわいいね♪ ありがとう~(*^。^*)
8-1312ぶ4622




Hちゃんから お菓子やかわいいの いただいたよ。
8-130112ぶ4754


クリスマスの紅茶や、美味しい香りのハンドクリーム、ハンカチも。
8-130112ぶ4758


なかでも キティちゃんのマスコットは彼女と色違いらしい。
ダーリンも欲しがって 危うくとられるところだった・・・(*≧m≦*)ププッ
8-130112ぶ4755
ありがとう♪



blog放置中のお友達(^^ゞ
おーくんさんから 思いがけず嬉しいお便りが届いたよ。
8-1312ぶ4668


プレゼントが 紙でできた 猫ちゃんのスノードーム。
こんなの知らなかったよ 可愛いよ~(≧∀≦*)
8-1312ぶ4671


綺麗でしょ? 私の写真で伝わるかな!?
8-1312ぶ4684
素敵なプレゼント どうもありがとう♪
おーくんさん そろそろ blog更新してね(爆!!)






関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー お誕生日 クリスマス マシュマロボール 遊び

Comments

No title

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ジェニファーちゃん12歳のお誕生日おめでとうございますv-25
一瞬のカメラ目線のお写真゚+。*☆メッサカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
これからもずっと元気でもっともっとずっとずっと長生きしようねっ。
マシュマロボール、我が家でも人気だよ~。

おめでとうございます♪

ジェニファーちゃんおめでとう!
カメラ目線でなくても可愛いけれど、
やっぱりカメラ目線は断トツで可愛いです♪♪

マシュマロボール、柔らかそうで良いですね!
我が家も上げてみようかな~。

baraiさんへ

> ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
> ジェニファーちゃん12歳のお誕生日おめでとうございますv-25
> 一瞬のカメラ目線のお写真゚+。*☆メッサカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> これからもずっと元気でもっともっとずっとずっと長生きしようねっ。
> マシュマロボール、我が家でも人気だよ~。
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
うふふ カメラ目線可愛いでしょ?
なかなかジェニファーのかわいい写真撮れないから 
これは貴重で たいせつっ!!( '∇^*)^☆うふっ♪
マシュマロボール ピンクがあるのも嬉しいの、これ 人気だよね☆

MARCOさんへ

> ジェニファーちゃんおめでとう!
> カメラ目線でなくても可愛いけれど、
> やっぱりカメラ目線は断トツで可愛いです♪♪
ありがとうございます。
カメラ目線でもかわいい?嬉しいです。
イカ耳じゃなかったらカメラ目線でなくても大丈夫なんでしょうけど(笑)

> マシュマロボール、柔らかそうで良いですね!
> 我が家も上げてみようかな~。
デュー君は ぬいぐるみも好きそうだから いいかも♪
色は うちはピンクしか買わないけど、アイボリーと水色もあるよ。

ジェニーちゃん、12歳おめでとう♪

12歳に見えないくらい、とってもキュートなジェニーちゃんですね!
いつまでも元気で過ごしてね♪

本当にご無沙汰続きで申し訳ありません(><)
去年の暮れに母が倒れて入院したために、両親の介護をすることになってしまいました。

父を施設に預かってもらったり、母のサポートをしたりと忙しくて
自分のブログもたまにしか更新していません(^^;)

いつも気にかけて下さり、本当に感謝しています(^^=)

未未子さんへ

> ジェニーちゃん、12歳おめでとう♪
> 12歳に見えないくらい、とってもキュートなジェニーちゃんですね!
> いつまでも元気で過ごしてね♪
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
12歳に見えないでしょう?
いつまでも 元気でキュートなおんにゃのこで居てほしいです。

> 本当にご無沙汰続きで申し訳ありません(><)
> 去年の暮れに母が倒れて入院したために、両親の介護をすることになってしまいました。
> 父を施設に預かってもらったり、母のサポートをしたりと忙しくて
> 自分のブログもたまにしか更新していません(^^;)
> いつも気にかけて下さり、本当に感謝しています(^^=)
ご両親のこと たいへんご心配ですね。
お母様 早くお元気になられますように。
未未子さんも どうぞご無理なさいませんように。
たいへんな中 ご訪問ありがとうございました。


No title

ジェニちゃん、かなり遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう!
12歳とは思えないかわいさとお茶目っぷりがとっても大好きです♪
いつまでもお茶目で元気でジェニちゃん道まっしぐらでいてね^^

Raeさんへ

> ジェニちゃん、かなり遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう!
> 12歳とは思えないかわいさとお茶目っぷりがとっても大好きです♪
> いつまでもお茶目で元気でジェニちゃん道まっしぐらでいてね^^
ジェニファーに お祝いメッセージありがとうございまぁす★
ジェニ 12歳だけど 意外と若いよね~(#^.^#)
ホントに お茶目な子で かわいいです、親ばか!!(≧∀≦*)
これからもジェニ道をまっしぐら 極めてくれると期待しておいてくださいませっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

