

ジェニファーを探せ!! 2013年1月

2-481いらっしゃい1418



皆様 ご訪問ありがとうございます
更新は 月に数回を目標にしているのんびりblogですが、
今年もどうぞよろしくお願いします


去年12月は、
毎月恒例 どなたでもご参加OKのクイズをさぼってしまってごめんなさいっ
反省の気持ちを込めて 
2013年は お馴染み『~を探せ!!』クイズからスタートですよん



さっそく 今月のクイズです。
アップロードファイル 今回はモチロンお誕生月の
 『ジェニファーを探せ!クイズ』 


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
初参加の方も 大歓迎ですよ~
1番から 22番写真の中に ジェニファーが写っているのが何枚かあります・・・
さて それらは何枚あるでしょうか!?
この記事のコメント欄に 番号で
お答えくださいね。 

回答締切は 2013年1月31日いっぱいでっす

写真や絵は含めず、ジェニファー本人が写っているのを探してくださいね。
ジェニファーの体の一部のものもあります。
正解は 2月最初の記事で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
さぁ今月のご褒美は ジェニファーのお誕生月だから特別
正解者に2ポーチャをプレゼント!!
そして (正解と一枚違いのお答えの)ニアピン賞の方には1ポーチャプレゼントさせていただきますので がんばって探してみてくださいね。


ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めると ささやかなプレゼントと交換させていただく予定です。。。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~ 




1.
8-01探せ13018117



2.
8-02探せ13018186
 


3.
8-03探せ13011340134



4.
8-04探せ13011330743



5.
8-05探せ13011300076



6.
8-06探せ13017796



7.
8-07探せ13013761



8.
8-08探せ13011020



9.
8-09探せ13011200262



10.
8-10探せ13011350282



11.
8-11探せ13013717



12.
8-12探せ13011360196



13.
8-13探せ13014958



14.
8-14探せ13011360574



15.
8-15探せ13011360837



16.
8-16探せ13010627



17.
8-17探せ13010628



18.
8-18探せ130101151



19.
8-19探せ13011507



20.
8-20探せ13011309



21.
8-21探せ13011200170



22.

8-22探せ13011501



 





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!



今年のダイエット始めは1月11日、
20年で1.5倍太っっちゃった私、現在17号サイズ。
この間 ブラックフォーマルを買いに行ったけれど、
気に入ってもサイズが無くて買えなかった・・あまりに悲しいので、
まずは ゆっくり11号サイズ目指してがんばりまっす!!
ダイエット進捗状況:目標体重まで あと16.6キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39%






応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-416またね1070745







<つれづれなコト> 夏のお付き合いお買いもの 




画像処理をしたものの、アップするのを忘れてた夏の記事。
毎年 夏と冬(お中元とお歳暮時期ね)には ダーリンがお付き合いでいろんな物を買うんだけど、圧倒的に食品が多い。
パンフレットなどを見て その中で好みのものを選んだりしてるよ。
ご紹介するね。



まずは 仙台名物 牛タン
8-121007ぶ1400867  8-121007ぶ1400876


8-121007ぶ1400877

8-121007ぶ1400871

味付けした牛タンが 冷凍で届くよ。お値段はステーキ並み、だから柔らかい。
8-121007ぶ1400869

調理が簡単で美味しいの。お味噌味よりお塩のほうが好みだな。
左が牛タン、右は地元のスーパーで買ったステーキ肉。
8-121007ぶ1410017

とっても美味しいよ。モツは食べられないけど、タンまでは大好き。
お肉は焼くのが一番好き。
8-121007ぶ1410015



こちらのお肉は 甘くておいしいからここ2年ほど夏も冬も買ってるよ。
大きいでしょう!?
8-121008ぶ1410230

脂身を取って焼いてみたけど こんなにボリュームあるよ。
8-121008ぶ1410240

8-121008ぶ1410236



松茸は 9月に2回買ったよ。
けっこう大きくて・・・何か大きさわかるものと一緒に撮れば良かったね。
8-121008ぶ1420003

私が きのこ類苦手だから どちらも実家に2本おすそわけしたよ。
8-121008ぶ3212

まつたけごはんを ガス火でふっくら炊いたよ。
8-121008ぶ2968

香りがとてもよくて お焦げがまたいいよね♪
8-121008ぶ2972

写真はないけど、ダーリンには 焼きマツタケにもしたよ。
8-121008ぶ2978




お素麺。
8-121008ぶ1400884  8-121008ぶ1400885

なぜか クレソンヴェールが大興奮したたよ。木箱の香りのせいかな?
8-121008ぶ1400891

8-121008ぶ1400889





再び 牛タン。偶然上のと同じ喜助さんのだけど、購入先は違うの。
8-121008ぶ1410216

やっぱり 塩味が一番だわ♪ 上のより厚切りだから噛みごたえもあるけど、けっして硬くはないよ。
8-121008ぶ1410533

8-121008ぶ1410626




8月の土用の丑の日には これがお土産だった。
8-121008ぶ1410659

もう 晩御飯食べ終えてたけど、美味しくいただいたよ。
鰻と卵の入った巻き寿司ってとくに美味しいよね。
8-121008ぶ1410660



関連記事

タグ : クイズ ジェニファー クレソン ポワロー ガトー おつきあい お買いもの

Comments

No title

ちぐさん、めちゃお久しぶりですー^^;

うーん、13番が微妙~だけど(笑)9枚でw

それにしてもめっちゃ高級食材がぁーじゅるw
美味しいものばかりだわぁ~^m^

No title

うーん、今回も難しいです。
9枚でしょうか。

No title

わーギリギリセーフ!(^◇^;)
えっと・・・9枚でよろしくです。

クイズにご参加いただいた皆様へ

皆様 数少ない参加者で 本当にありがとうございます。
感謝 感激でございます!!!
正解は 記事を どうぞ 楽しみにご覧くださいませね~

次回も見捨てないで よろしくよろしくお付き合いくださいませ♪
(≧∀≦*)

No title

くうぅぅうっっっ!!!
1月分も・・・・・参加できなかったんだー。

Raeさんへ

> くうぅぅうっっっ!!!
> 1月分も・・・・・参加できなかったんだー。
気にしてくれて○o。ありがとぅ。o○
ぜひ 4月は参加してね(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

