

答え合わせとおもちゃは楽しいっ!!

2-341こんにちは1140157nice


ナント!初めてトップページにスポンサーサイトが表示されてしまったょ
(FC2blogでは一ヶ月更新をしてないと出ちゃうんだよね~)
クイズに参加していただいた皆様、答え合わせが遅くなってしまってごめんなさい。


さっそく答え合わせに参りましょう♪
11月25日出題の「クレソンヴェールを探せ!!」の答え合わせです。


クレソンヴェールが写っていたのは、
2、5、11、12、15、17、20 の7枚でした!!!

参考写真と一緒に答えを見てね~。



1.お目めぱっちりジェニファーだけ。クレソンヴェールは居ないよ。
8-01探せ12112696



2.寝そべってるのがクレソンヴェール、後ろ姿はガトーフルーリ。
クレソンヴェール一枚め。
8-02探せ12112708

参考 こんなふうに この時はテーブルの上に3にゃんずで居たんだね。
8-02参考12112707


3.ジェニファーとポワロージュンヌだよ。キスしてるみたいだね、お互いの匂いを嗅いでチェックしてるよ。クレソンヴェールは居ない。
8-03探せ12112959

参考 ポワローは ジェニファーが運んできたおもちゃもチェックしてたよ。
8-03参考12112955

鏡に映ってるジェニファー なんだかかわいいよね。
8-03参考12112965

8-03参考12112966



4.パッと見 お食事中のジェニファーと、寛いでるガトーフルーリだけ。
だけど、椅子の向こうに誰かの尻尾が見えてるね。シマシマがあるから ポワロージュンヌだよ。クレソンヴェールは居ない。
8-04探せ12114278

参考 尻尾の模様を確認してね。左がクレソンヴェール、右がポワロージュンヌだよ。
最近の体重は クレソンが7.4キロ ポワローは5.5キロだよ。
8-04参考12114257



5.キャットタワーで。ガトーフルーリの下に誰か居るね。クレソンヴェールだよ。
8-05探せ12111621

参考
8-05参考12111628


6.このキャットタワー、ボロボロになってたからこの夏に処分したのだけど、一番下の洞は ガトーフルーリとポワロージュンヌのお気に入りだったよ。これは ガトー、クレソンヴェールは居ない。
8-06探せ12110238



7.出窓でにっこりポワロージュンヌ。クレソンヴェールは居ない。
8-07探せ12111210443



8.カウンターワゴンの上でお昼寝中のジェニファー。クレソンヴェールは居ない。
8-08探せ12111210863



9.お食事中は誰かな?ポワロージュンヌだよ。体の色の他に、目の下の 泣きぼくろのような注し色でもわかるよ。クレソンヴェールは居ない。
8-09探せ12111250448

参考
8-09参考12111250448

8-09参考1250450



10.お気に入りの場所で ぼーっとしてるガトーフルーリ。
クレソンヴェールは写ってないよ。
8-10探せ12111230579



11.あご・・・この カフェオレこぼしたような特徴のある模様はクレソンヴェールだよ。
8-11探せ12111706

参考
8-11参考12111704

8-11参考12111699




12.かわいいポワロージュンヌの寝姿。これは クレソンヴェールのケージの上だよね、ケージの中にふわふわの毛が見える・・これは にゃんモックに居るクレソンヴェールだよ。
8-12探せ121100351

参考
8-12参考12110033



13.テーブルの上で 目つきの悪いガッちゃん。クレソンヴェールは写ってない。
8-13探せ12110687



14.テーブルの上で寝んねのガトーフルーリとジェニファー。
クレソンヴェールは写ってない。
8-14探せ12110670



15.同じような写真が出てくると怪しいねっ!そう 正解!!
右上に見えてる床に クレソンヴェールが居るよ。
8-15探せ12110671



16.3階のトイレを洗って トイレ砂を全交換したあと。みんにゃ チェックに来るよ。こちらは ガトーフルーリと、ポワロージュンヌの後ろ姿。クレソンヴェールは居ないね。
8-16探せ12113524

参考
8-16参考12113537



17.少し時間が経って、ポワローが遠くに居るね。フードの中に居るのは クレソンヴェールってことだね。
8-17探せ12113517



18.ふだんの風景。ポワロージュンヌと後ろ姿はもちろんジェニファー。
クレソンヴェールは居ない。
8-18探せ1230576



19.ふだんの風景。ガトーフルーりと ジェニファー。
クレソンヴェールはやっぱり居ない。
8-19探せ1200475



20.出窓で 猫草を食べてるポワロージュンヌ。向こうに誰かいるね。
あの濃い模様は クレソンヴェールだね。
8-20探せ12113922

参考 よく寝てる…
8-20参考12113920




21.ふふっ おおあくびのジェニファーちゃん。クレソンヴェールは居ない。
8-21探せ4004



22.まったり かわいい表情のガトーフルーリ。クレソンヴェールは居ない。
8-22探せ12114153



答え合わせいかがでしたか?
正解者には 1ポーチャをプレゼントしています。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です、たくさん貯めていただくといいことあると思いまぁす!!
楽しみにクイズにご参加くださいね~♪


12月はクイズをできなくてごめんなさい。
また来年は月1回を目標にクイズを出題していきますので、どうかいっぱいご参加よろしくお願いしまぁす





10月に ハンドメイドペットベッドのお店***sur le lit*** シュルリさんの
5周年記念のプレゼントに応募していて、残念賞に当選してたの。
残念賞だけど かわいい猫のおもちゃをいただいたよ。ご紹介するね


と  その前に・・・
ホントは ここで シュルリさんのかわいいベッドをご紹介できればいいのだけど、私好みのピンクのベッド すぐ売り切れちゃってまだ買えてないの~
メール会員には2年以上前からなってるから 新商品販売のお知らせをいただくのだけど、ほら 私がパソコンを開くのは週に数回 しかもほぼ夜から夜中にかけて。
ベッド販売開始は たいていお昼だから いつも売り切れちゃってるってわけ


シュルリさんのベッドは ハンドメイドだからもちろん世界でひとつだけのベッド。
どれも とっても可愛くて大人気なのよね~!!
この秋 ベッド製作1000個を達成されたそうです。
おめでとうございます
早く 私もベッド ゲットしなきゃねっ!!


さてさて いただいた玩具はこちら。
キャットニップ入りの どんぐりさん?おもちゃ3つだよ。

8-121210ぶ1420823


8-121210ぶ1420887


クレソンヴェールが気に入っちゃってひとり占め!
8-121210ぶ1420830


8-121210ぶ1420873


写真をとってもブレブレ~だよ~
8-121210ぶ1420873  8-121210ぶ1420829


ホント 大興奮しちゃってたよ。
8-121210ぶ1420883


8-121210ぶ1420878


ポワロージュンヌもキャットニップ大好きだから あとからこそ-り
遊びに来てたよ。
8-121210ぶ1420903


でも おもちゃはすでにクレソンの唾でびしょびしょ・・・
微妙な表情のポワローだったよ
8-121210ぶ1420904



ガトーフルーリは キャットニップには反応しない。
でも 紐が気になってあとからちょっと転がしてたよ。
8-121210ぶ1420908


狂ったように遊んでたクレソンヴェール・・
ちょっと落ち着いてからのキメ顔を最後に
8-121210ぶ1420913


8-121210ぶ1420918



ご訪問 ありがとうございます!!
予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-16.9キロ、目標ウエストまで あと-40cm、体脂肪率36.7%



応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。



2-976またね6685





<つれづれなコト> 9月に食べたスィーツ



今回は 9月に食べたスィーツ
スィーツは毎日食べてるからね、モチロン 今回も一部のご紹介だよ
(o^-^o)


ケーキ いろいろ
8-1211ぶ1420204


エスコヤマの定番大人気ロールケーキと 今回初めて買ったバウムクーヘン
8-1211ぶ3570  8-1211ぶ3614  


バウムクーヘンは 本の形のパッケージになってて可愛いよ。
8-1211ぶ3607


中を開いても♪
8-1211ぶ3611



ロールケーキは 甘さ控えめ癖が無くて 絶品。
8-1211ぶ1420318


量り売りのフローズンヨーグルトのお店で食べたよ。
8-1211ぶ3550


店内にはたくさんの種類のソフトクリームの機械(中身はもちろんフローズンヨーグルト)が並んでいて 自分で操作してカップに入れていくよ。
4種類のヨーグルト。メロンとストロベリーと…他はなんだっけ?!(笑)
けっこうずっしり これで480円だったよ。
8-1211ぶ3546


我が家の定番のチーズケーキ
8-1204ぶ1390052


軽い口あたり、ホントに美味しいよ。
8-1204ぶ1390054

 
こちらは ブリュレしたバームクーヘン、ブラザーズのもの。
8-1211ぶ3554


レンジで少しあたためていただくと やわらかでしっとり
8-1211ぶ3564



キャラメル系はあまり得意じゃないけど、クリームブリュレは大好きだから こちらはそんな感じの香ばしさがなんとも美味しかったよ。大阪に行ったら また リピしたい。
8-1211ぶ3565


大好きないちご、9月にもたくさん食べたよ。
8-1205ぶ1390508


カルディさんの珈琲は たまに無性に飲みたくなるから ストックのひとつ
8-1205ぶ1390492


AKB48のメンバーのマグネットが欲しくて 缶コーヒーを大人買い(笑)
8-1205ぶ1390484


こちらがマグネット。可愛いでしょ?
8-1205bu3505.jpg


アルコールが全く飲めない私。CMを見て ノンアルカクテルを買ってみた・・
このお味はあまり好みではなかったよ(^_^;)
8-1205ぶ1390485


A子ちゃんにお土産でもらったお菓子
8-1203ぶ1380773




以下は 我が家定番のお菓子類をお写真だけで。


8-1201ぶ1360650


8-1203ぶ1380774


8-1203ぶ1380775


8-120403ぶ1380845



関連記事

タグ : 答え合わせ ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び おもちゃ キャットニップ シュルリ

Comments

No title

またたびやキャットニップを出したいなと思ったりするんですけど、AさんとPさんがちょっとややこしいことになったことがあって、出すのに渋っちゃいます~。クレちゃんたちは大丈夫ですかー?

Raeさんへ

> またたびやキャットニップを出したいなと思ったりするんですけど、AさんとPさんがちょっとややこしいことになったことがあって、出すのに渋っちゃいます~。クレちゃんたちは大丈夫ですかー?
うちは 順位がはっきりしてるから たいへんにはならないけど
おやつなどの時は 同じペースで食べれる量を 少し離れた場所で提供してるわ。
Raeさんちのニャンたちは 力が均衡してるから またたび系のおもちゃはにゃん数分用意して 少し離れた場所で与えないといけないかもね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

