

クレソンヴェールを探せ!! 2012年11月

2-455いらっしゃい6874



更新が滞りがちになってるけど、なんとか月一クイズだけは
がんばって出題するから 皆様、どぞ よろしくです♪

今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあるよん...
さて 全部で何枚あるでしょうか? 
探してくださぁい♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは いつものように
この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 2012年12月5日24時でっす。
正解は 12月6日以降最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者には1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! 楽しんでご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKですよん!
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



1.
8-01探せ12112696



2.
8-02探せ12112708



3.
8-03探せ12112959



4.
8-04探せ12114278



5.
8-05探せ12111621



6.
8-06探せ12110238



7.
8-07探せ12111210443



8.
8-08探せ12111210863



9.
8-09探せ12111250448



10.
8-10探せ12111230579



11.
8-11探せ12111706



12.
8-12探せ121100351



13.
8-13探せ12110687



14.
8-14探せ12110670



15.
8-15探せ12110671



16.
8-16探せ12113524



17.
8-17探せ12113517



18.
8-18探せ1230576



19.
8-19探せ1200475



20.
8-20探せ12113922



21.
8-21探せ4004



22.

8-22探せ12114153






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率37%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。


2-280またね0522




<つれづれなコト> お家ご飯 4


食いしん坊なお家ご飯のお写真掲載(*≧m≦*)


鶏ムネ肉のソテー、インゲンとコーンのソテーとポテトサラダとの相性ばっちり!?
ポテトサラダは 玉ねぎとハムを絶対入れる、味付けのバターと醤油とブラックペッパーがポイント
7-1111ぶ1330237

7-1111ぶ1330235




そういえば鶏ささみのフライは 母の作った料理で唯一大好きだった(笑)
母はあまり料理もしないし食材や味の好みが全く違う、だから私のお料理は全くの自己流 外食で好みだったモノを自分流に取り入れてるのが多いよ。
7-1111ぶ1330448



海老チリソースに ワイルドだろぉ!!骨付き肉でだしをとった炊きこみご飯(爆!!)
7-1112ぶ1350644





なんだか 質素に見えるね、普段 大食いだから・・・
でも 子持ちシシャモはかなり高カロリーかも。
お野菜も繊維たっぷり!食べ応えは充分あるよ。
8-1202ぶ1380101





カレーは ビーフカレーが8割。
あとは シーフードかチキン。関西では 豚肉のカレーは作らない人が多いよ。
8-1202ぶ1370397





クリームシチュー おかずにはちょっと物足りないけど 美味しいよね。
ジャガイモの他に サツマイモを入れると ほっこり感アップ!
8-1112ぶ1350652


モチロン 他におかずはあるよ
8-1112ぶ1350651



お友達から こんなのいただいたので、
8-1204ぶ1390123

ピリッと辛くて 美味しかったよ。
8-1204ぶ1390124

かぼちゃのサラダが 辛さを中和してくれて 偶然相性良かった。
8-1204ぶ1390125




牛肉とにんにくの芽の炒め物 だーい好き!!!
8-1202ぶ1360841


今更だけど。私は けっこうこってり系が好きなんだよね。
8-1202ぶ1360847




海老フライの日、3連発(≧ω≦)!!

その1
8-1201ぶ1360290


その2
8-1201ぶ1360425

8-1201ぶ1360429

この日のポイントは 白味噌のお味噌汁、
3種の根菜に お豆腐、ネギ、春菊で大人のお味に。
8-1201ぶ1360427


その3 この日の海老は特大サイズ。ぷりっぷりだったよ。
8-1202ぶ1370780

8-1202ぶ1370784






一見 海老の天ぷら・・・
だけど もっと 贅沢に、じつはこれ ずわいがにの剥き身の天婦羅
抹茶塩などでいただくと 超美味しい♪年に数回の贅沢。
8-120403ぶ1380834


8-120403ぶ1380837



関連記事

タグ : クイズ ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ご飯

Comments

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

私も最近は更新さぼり気味~(;´▽`A``

1枚めっちゃ迷う!
しっぽの区別が・・・(≧ω≦)
7枚かなぁ。

おいしそーなご飯ばかりだね♪
最後のアスパラ?の天ぷらの量にちょっとビックリ(笑)
でもアスパラなら結構食べれるね(*'ー'*)
私も食いしん坊だよぉ(笑)

No title

目の具合が良くないので、最近はブログの更新も
無理のない範囲でしています。
クレソンヴェール君は難しいですね。
7枚かなと思うのですが。

こんばんは♪

はろぉちぐ♪さん

素敵なクリスマスカードをありがとうございます(=^^=)
今年も4にゃんずに癒されました♪

ほんと、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
最近、仕事やお稽古でバタバタしている上に
facebookの方が忙しくて(海外の友達がいるので)
もっぱりそちらばかりなっています(^^;)

久しぶりのクイズはやっぱり難しい~
う~ん、悩んだけれど8枚でお願いします。

クイズにご参加いただいた皆様へ

みなさーん またまたお返事、そして今回は答え合わせも遅くなってしまってごめんなさいっ!!
(~_~;)
クイズへのご参加ありがとうございました。

このクイズはけっこうわかりやすかったかな?
答え合わせの記事で ご確認くださいね♪

12月はクイズをお休みしてしまいましたが、また来年から月一目標にクイズをしていこうと思っています。
来年もまたクイズへのご参加 どうぞよろしくお願いします。
(o^-^o)

No title

うーーー(T_T)
このクイズも参加できなかったのね、私…
ソネブロ、突然、何の前触れもなく、リンクしてるブログの更新が途絶えることがあるの…。困ったモンです。

Raeさんへ

> うーーー(T_T)
> このクイズも参加できなかったのね、私…
> ソネブロ、突然、何の前触れもなく、リンクしてるブログの更新が途絶えることがあるの…。困ったモンです。
いっぱいコメントありがとうございます。
私が知らないだけか FC2ではリンクしてるblogの更新を知らせるシステムはないみたいな。。。
楽天さんのほうにはあるけど 楽天どうしでないとわからないなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

