

ヒヤヒヤする毎日

 ギャー またぁーっ!!

2-363_6398.jpg


2-363_6398ここ


2-364_6401クレソンです


クレソンの日課とはいえ、もし階下へ落ちたりしたらって・・・怖くって。

一枚目の写真は 階段の中段から撮ったのにこんなに高さがあるんだもん!


ヒヤヒヤする人の気も知らず、鳥さんや虫を楽しむクレソン
2-364_64082.jpg
しっぽを ぶんぶん動かしてます

お耳がピン!!かわいい形。 楽しいのね♪
2-364_64052.jpg


ん? なーに?
2-364_6409.jpg


2-364_6411おわあっ
おっそろしいことするなー もう手ってがはずれたら落ちちゃうよ!
ママが見てるほうが嬉しがって危ないから そっとしておきます。

早く 下りて来てね、クレソン
2-364_64202.jpg


生後8ヵ月頃から このに上がるようになったクレソン
長い日は1時間くらい ここで楽しんじゃってる
上がり始めた頃の記事はこちらをクリック→2008年5月21日avecchatより


クレソンとの会話をクールに聞いていたポワロー
「女の子は そんな無茶はしないのよー、お上品だモノ♪」
2-364_6402.jpg



ヒヤヒヤつながりで
うちの冷蔵庫に必ず入ってる お気に入りアイス

ピノのアーモンドが好きで。この箱にしか入ってないのよねー。
3-364_6493.jpg


加工果物は苦手なのに、このラムレーズンおいしいのよね。
3-364_6494.jpg


一昨年発売されてすぐファンに。味は カフェオレも好き。
でも、近くに売ってなくて・・・手に入りにくいのが残念。
3-364_6492.jpg


他に クッキーサンドと、ジャイアントコーンも大好き♪
プレーンなバニラアイスもいいなー。
ママは 甘いもの大好きで。今年もダイエット遅れてますっ


明日も見に来てね♪
2-359_5961.jpg


ポチしてくれたら嬉しいな♪ ふたつのランキングに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございます。
関連記事

タグ : クレソン ポワロー 窓辺

Comments

No title

わわわ、めっさ高さがありますねぇ~!!!
クレソン君、運動神経抜群ですねv-218
猫って案外平気そうにして楽しんでますよね、我が家もクローネが同じ感じ・・・見てるこっちはハラハラだけど@笑
アイスが美味しい季節到来ですねv-10

No title

ぬおーーー!すごいな、クレソンくん。
結構な高さがある上に、下は階段の段々!
高さがあるし、お外が見られるし、猫が好きそうなポイントですねー。
話が横道にそれますが…
宝くじが当たったら(高額当選)、土地を買います。
そして広々お家を建てて猫たちとのんびり暮らすんだ~!
お外に自由に出られるように、中庭を作る予定。
そう!もう設計図は頭にあるんです。
準備万端なのに、当たらないわー(笑)

baraiさんへ

 こういう構造のお家って結構ありそうなんですが、ブログとかお写真で見かけません。スリムな子ならまだ見ても平気かもしれないけど、クレソンちょっと 横幅もあるし、後先考えず無茶しちゃうドン臭い面もあるから とっても心配になりますぅ・・・

Raeさんへ

 ここ、奥行き10センチしかないでしょう!?そこに 前からジャンプしたら 胸を打って落ちるから 登るのも斜めからのジャンプしてるみたい・・・Raeさんところの キッチンガス台と冷蔵庫のような位置関係ですね。ドン臭いくせに 毎日できてるけど、失敗すると怪我しそうで怖いんですよ~。本猫は楽しいしか 頭になさそうですけどね~。
 夢は同じですね~。私も 新しいお家の間取りレイアウト、完璧なんですよー\(≧▽≦)丿笑 やっぱ宝くじしかないかなー、その前にうちの場合、宝くじ買わないとなー・・・高額当選者アンケートでは 10年以上続けて買ってる男性の当たる確立高いらしいですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

