

ポワロージュンヌを探せ!! 2012年10月

2-469いらっしゃい1070650


こんにちゎ
更新がなかなかできないから なんだか前回に引き続きになっちゃうけど
『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』


1番から 22番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう?  
探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。
さぁ よーく見て、勘も大いに働かせて 枚数をあててくださいね~!!


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月いっぱい(10月31日24時)でっす。
正解は 来月一回めの記事で発表しますね


さて 今回は ポワロージュンヌのお誕生月ということで特別企画。
今回は正解者に2ポーチャをプレゼント、
そしてナント ニアピン賞として、惜しくも正解枚数の前後の枚数を答えた方には1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



1.
8-1探せ12102247



2.
8-2探せ12102386



3.
8-3探せ12102381



4.
8-4探せ12104790



5.
8-5探せ12101230119



6.
8-6探せ12101230122



7.
8-7探せ12101370803



8.
8-8探せ12101370837



9.
2-9探せ12100268



10.
2-10探せ12101250240



11.
2-11探せ12101250159



12.
8-12探せ12100398



13.
8-13探せ12100540



14.
8-14探せ12100530



15.
8-15探せ12100756



16.
8-16探せ12100071



17.
8-17探せ12100027



18.
8-18探せ12100031



19.
8-19探せ12100021



20.
8-20探せ12100508



21.
8-21探せ12100478



22.

8-22探せ12100889






そうそう、クイズにはかなり前の写真もとり交ぜて使っています。
今年もうクリスマスツリーを出したのかと思われた方、ツリーのは去年の11月の写真ですよ~



ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.2キロ、体脂肪率37、0% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-474またね1070639



<つれづれなコト> ある日の朝食4



10月はダイエットに入ってるから別メニューだけど
(ダイエットメニュー写真はまたあらためて報告するね)
それまでの朝食photoいろいろだよ。今年の春から初夏ごろのだよ。


8-1201ぶ1360519


8-1201ぶ1360770


8-1202bu1380109.jpg


8-1202bu1380116.jpg


8-1202bu1380246.jpg


朝食がラーメンってまずないけれど、休日のブランチの時は ラーメンだったりする。
8-1202ぶ1370664


8-1204ぶ1390111


これは2人家族の我が家の一週間分のパン。食パンはすぐ食べないのは 氷温と冷凍保存するよ。食パンは ほぼこの種類しか買わない。なにもつけないで食べた時の味が一番良かったから♪ラン〇パックは ピーナッツ、ハム&マヨ、たまごが定番かな。
 8-1204ぶ1390180  8-1204ぶ1390181


8-1204ぶ1390214

           8-1204ぶ1390219



クロワッサンと、ミニスナックゴールドはパンの中で一番好き。あと、下の黒糖ロールも。
8-120907bu1400798.jpg


8-120511bu3423.jpg


8-1202ぶ1370759


春のダイエットしてる時のメニュー
8-120511bu2852.jpg


こちらも 春のダイエットちぅのメニュー
8-1205ぶ1400313


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 朝食

Comments

No title

ポワロージュンヌちゃんの写真は8枚でしょうか。
みんにゃ、まったりと過ごしていますね。
お体の調子はいかがでしょうか。
季節の変わり目は体調の変化を起こしやすいです。
ご自愛ください。
美容液、発売しました。

No title

迷うのがあるけど・・・
6枚?
少ないかなぁ(;´▽`A``
迷うのを加えると増えるけど・・・

No title

8まいかな~
あのおシッポはどうなんだろ^^;
朝メニュー、豪華だわ~
黒糖ロールはチョッピリあまくて柔らかくて
おいしいですよね^^
10月がダイエットですか
ダイエットメニューに切り替えられる
意志の強さがうらやましいです
だっちゅにはそれが備わってません(--)
あ~、これ食べたらダイエットしよう、はダメですよね。

No title

う~~ん・・・
いま、見る限り 8枚かな~~~?

また末までに、もう一度見に来ますw
訂正が無ければ8枚で、お願いします。

No title

うんちゃ、7枚っす!
ファイナルアンサーです(きっと間違ってるかも~笑)

No title

うーん・・・7枚か8枚?
これじゃ答えになってないね(^^ゞ
どうしようかなぁ(悩)

「8枚」でお願いします(=^・^=)

クイズにご参加いただいた皆様へ

今回も沢山のご参加 本当にありがとうございます。
答え合わせ お楽しみください。

そして 今後ともよろしくお願いしまぁす!!!
(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

