

ガトーフルーリを探せ!! 2012年9月

2-1015いらっしゃい1118




遅くなっちゃったけど、今日は恒例のクイズを出題するよん
今回は ジェニファーと同じくらい簡単と言われる
『ガトーフルーリを探せ!』クイズ




1番から 22番写真の中に ガトーフルーリ、ガトーフルーリの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょうか? 
探してください♪
ガトーフルーリ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪



更新の滞りがちな当blog
でも そんなblogに忘れずに足を運んでくださるお友達の皆様に少しでも楽しんでいただきたくて、また いままでポイントを貯めてくださってる方のポイントが無駄にならないように 今月もがんばって写真を選んでみたよ。
だから お時間のある時に常連の皆様、そして通りかかっただけの方も初めての方も、どうぞお気軽に参加していただけると嬉しいな♪



初めての方へ
ガトーフルーリのお顔の色は 気候によって濃くなったり薄くなったりするよ。
クイズに使ってる写真は 今の季節のではないのもあるから注意してね。
ガトーフルーリは今現在のお顔はお迎えphotoのような薄いカラーだよ、
冬から春にかけてはお別れphotoのようにお顔全体が黒くもっと濃くなるよ♪



答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませね~
回答締切は 2012年10月10日24時まででっす。
正解は 10月11日以降最初の記事(予定)で発表しますね~




正解者には  1ポーチャを、
だけど お待たせしたから今回はボーナスポイントをお付けしてプラス1ポーチャ
合計2ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
貯めていただくと きっといいことあるよん


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~





1.
8-01探せ12090276



2.
8-02探せ12095981



3.
2-03探せ12091180436



4.
8-04探せ120902951



5.
8-05探せ12090283



6.
8-06探せ12090299



7.
8-07探せ12092172



8.
8-08探せ12091830



9.
8-09探せ12091848



10.
8-10探せ12094606



11.
7-11探せ12093321



12.
7-12探せ12091280468



13.
8-13探せ12090049



14.
8-14探せ12091871



15.
8-15探せ12094471



16.
8-16探せ12091360




17.
8-17探せ12091823



18.
8-18探せ12092083



19.
8-19探せ12090821



20.
8-20探せ12090899



21.
8-21探せ12090903



22.

8-22探せ12094486




ヒント:私でも判別付きにくいのが一枚あるよ、迷ったら数に入れてみるといいかも。。。
ご参加いただいた方、答え合わせを楽しみに 待っててね~!!


 






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


本格ダイエット始動!!
ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-19.9キロ、目標ウエストまで あと-35cm、体脂肪率39.7% 
 





応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。



2-720またね1200365









<つれづれなコト> お家ご飯



この夏にお家で食べたメニューの一部だよ。


お肉やお魚、ご飯、お野菜をしっかり食べるのがわたしのこだわり。
できるだけ 全部充実させるようにメニューを考えるよ。


足りない栄養素は お味噌汁にぶっこむといい(爆!!)
この日は 油揚げ、玉ねぎ、ジャガイモ、わかめのお味噌汁だったよ。
7-1109ぶ1270567


8-1206ぶ1400158


この日のお味噌汁は 長ネギ、わかめ、油揚げ。長ネギは長めに炊いて甘ーくするよ。
7-1110ぶ1280002


海老フライ 面倒な時は筋切りしなくて丸くなる(笑)
でも 揚げ茄子も作ったし、キュウリの酢の物に紅ショウガと大葉入れるとお味がぐんと良くなるからちゃんと作ったよ。
7-1110ぶ1280033


7-1110ぶ1280596



↓このあたり数日は 手抜きご飯だね(^_^;)
買ってきたお惣菜や冷凍食品てんこもり~!!
8-120511bu4188.jpg


野菜とソーセージたっぷりのトマトスープと ポテトサラダは手作り。
7-1111ぶ1330263


8-120403ぶ1380827


8-1202ぶ1370668


7-1112ぶ1330562


お昼は私、パスタの時が多いよ。中でも明太子スパゲティはよく作るかも。
8-1202ぶ1370450


お肉は ハラミとヒレの2種類
8-1201ぶ1360513


お肉はミスジと薄切りロースの2種類 めちゃ贅沢ぅ~!!
この日は 副菜にも力を入れて、揚げと小松菜の煮たのや お味噌汁はあさりとハマチがいっぱい。たんぱく質がいっぱいだね、だからか私 筋肉もりもり( '∇^*)^☆うふっ♪
7-1112ぶ1330578
7-1112ぶ1330573


8-120403ぶ1380869


8-1202ぶ1370736


8-1207bu1410277.jpg


鮎が大好きな私は 3尾は食べる。ちなみにダーリンは1尾でいいんだって。
あまり川魚 好きじゃないみたい。
この日は いんげんの卵とじが美味しくできたよ。
8-1206ぶ1390909





関連記事

タグ : クイズ ガトー クレソン ポワロー ジェニファー ご飯 探せ

Comments

No title

いつも楽しいクイズ有難うございます♪

今回は11枚で!!!
ちょっと微妙なのが有りますが・・・
ん~やっぱり難しいですね!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ガトちゃんはうちのモモちゃんとほんとそっくりだよね(*^▽^*)
猫種が違うなんて思えないくらいだよ(笑)
今モモちゃんも色白だよ~♪
お手手も薄い色になっててなんだか別猫みたい(*≧m≦*)ププッ
ガトちゃんとモモちゃん並べて写真撮ってみたいかも(笑)

1枚迷うけど、ヒントを見てそれもカウントして11枚かなぁ(*^▽^*)
最近正解率低いかも・・・

No title

みんにゃ元気で暮らしているようで安心しました。
我が家も室内では暮らせませんが、ついに黒猫を
迎えました。初めて外に置いてある猫ハウスの中で
見つけたときは、とても小さくやせ細っていて無事に
育つか心配だったのですが、今では庭中で遊びまわっています。
名前はマメと名付けました。毎日話しかけると小首を
かしげて一生懸命に理解しようとしているように思えます。

今回のクイズ、難しいのがあるのですが11枚でお願いします。
秋は天候不順なことも多いですから、お体ご自愛ください。

No title

10枚でお願いします~^^

お魚が食卓に昇る日は、Pさんがややこしいです。
はろぉちぐ♪さん宅では、欲しがる子はいませんか~?
テーブルに上るのでおろしても、おろしても、上ってきます。ど根性ですww

No title

めっちゃ忙しくてご無沙汰してました。
6枚でお願いしますm(__)m
このあと、21日までお休みがなぃんで
又、しばらくご無沙汰してしまぃますが・・・・
気候が不安定ですから
はろぉちぐ♪さんも、ご自愛くださいませね

No title

久しぶりの参加です(=^・^=)

えー?!はろぉちぐ♪さんでもわかりにくいって~(^_^;
それなら私たちがわからなくても仕方がないよね。

では迷ったら枚数に入れるということで「11枚」でお願いしまーす。

ガトちゃん、季節によって色が変わるんだー。
猫でもそういう変化があるなんて、知らなかったよ。

ご無沙汰です♪

無事にドイツから帰国しました(^^)
う~ん、今回のガトちゃんは枚数が多いような??
9枚でお願いします!

気候不順の折、どうかご自愛ください。

クイズに参加してくださった方々へ

blogの更新がおぼつかない感じなのに こんなにたくさんの方のご参加ありがとうございました。
感謝です。

今後も クイズへのご参加よろしくお願いします!!!
(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

