

ジェニファーを探せ!! 2012年8月

2-1008いらっしゃい1230851




とってもご無沙汰だけど、今日は恒例のクイズを出題するよん
今回は 比較的簡単と言われる『ジェニファーを探せ!』クイズ



とっても久しぶりのクイズだから 通りかかった方、どうぞ気軽に皆様
参加していただけると嬉しいな♪


1番から 22番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょうか? 
探してください♪
ジェニファー自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませね~
回答締切は 2012年8月31日24時まででっす。
正解は 9月の最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者には  1ポーチャを、
だけど 久しぶりだから今回はボーナスポイントをお付けしてプラス2ポーチャ
ナント 合計3ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
貯めていただくと きっといいことあるよん


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~





1.
8-1探せ12061416


2.
8-2探せ12061419


3.
8-3探せ12060045



4.
8-4探せ12060545



5.
2-5探せ12061244



6.
8-6探せ12061402



7.
2-7探せ12060382




8.
8-8探せ12061270036



9.
8-9探せ12061260832



10.
8-10探せ12061260810



11.
8-11探せ12061270093



12.
2-12探せ12061200090



13.
2-13探せ12061340



14.
2-14探せ12061335




15.
8-15探せ12063287




16.
8-16探せ12063290



17.
8-17探せ2315



18.
8-18探せ12063536




19.
8-19探せ12061180325



20.
8-20探せ12060134



21.
8-21探せ12060235



22.

8-22探せ12060217




 






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-18.9キロ、目標ウエストまで あと-35cm、体脂肪率39.7%  

応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。



2-204クイズまたね3738






<つれづれなコト> 6月の休暇満喫ご飯 part2


6月のダーリンの連休中に 贅沢したご飯シリーズ、
第二弾だよ♪


お腹空いてる方は 見ないほうがいいかも( '∇^*)^☆うふっ♪



お友達も一緒に、アウトレットモールへ行った時のランチ
8-1206bu2564.jpg
ステーキピラフと、


カツサンドを食べたよ。どちらも美味しかった♪
8-1206bu2572.jpg


そこで買ってきたフレーバーチーズクリーム。
8-1206bu2627.jpg


お家で食べたよ。美味でした。おもてなしにもいい感じよね。
8-120806bu1410632.jpg  8-120806bu1410642.jpg

 




奈良で すき焼きの有名なお店に ランチタイムに行ってきたよ。
8-1206bu2544.jpg


エントランス。高級感あふれてるよね~
8-1206bu2545.jpg


途中で通ったお部屋
8-1206bu2542.jpg


私たちの個室
8-1206bu2514.jpg



すき焼きを外で食べるのは 10年以上ぶり・・・
つきだしとお野菜。
8-1206bu2516.jpg  8-1206bu2521.jpg

 

えっとね、オーダーは 5250円と8400円のコース。
お肉だけが違うの。どっちがどっちのお肉だったかしら?(*≧m≦*)
8-1206bu2519.jpg



お肉1枚めは お店の方が焼いてくれるよ。
良かったら 動画で どうぞ(*^。^*)




8-1206bu2524.jpg  8-1206bu2530.jpg


最後は 三つ葉も入れて香りよくいただいたよ。
お肉柔らかすぎて生の状態もうお箸で掴めなかったよ。
8-1206bu2532.jpg


8-1206bu2537.jpg


デザート
8-1206bu2538.jpg


ってか 美味しかったんだけど、お肉少なすぎ~
いくらお昼といっても 3枚は全然足りなかったよ。
スキヤキは自腹の時は お家で食べるに限るね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


どうせ足りないと思って 先に階下で買った焼き肉弁当と豚ヒレかつ。
8-1206bu2540.jpg

お家に帰ってゆっくり食べたけど 最高に美味しかったよ。
お持ち帰りのヒレカツで こんなに美味しかったのは今まで無いね。
今度からこのお店には ヒレカツを買いに行こうかな(笑) 車で1時間半かかるけど。
8-12074bu1400737.jpg




最後は リーズナブルだけど、上品なお料理のお店。
友達とダーリンと3人で行ったよ。
お料理ごとに詳しい説明をしてくださるんだけど、覚えてないから書かない。
適当な説明を許してネ。


8-1206bu2574.jpg



8-1206bu2575.jpg

ぶどうとおだしの下には ウニと何かのお豆腐が入ってたよ。
8-1206bu2579.jpg



笹の葉のはアンチョビのお寿司のように感じたよ。
8-1206bu2582.jpg



8-1206bu2583.jpg

夏だよね、鱧だよ。
8-1206bu2586.jpg

マグロの炙ったの、すごーく美味しいと思った、生が苦手だから全部は食べれなかったけれど。
8-1206bu2588.jpg



8-1206bu2590.jpg

8-1206bu2592.jpg


アスパラに豚バラ肉を巻いて揚げてあった。一番好みだったかな。
8-1206bu2596.jpg



8-1206bu2598.jpg

ミルク仕立てのスープに入った、コシのあるお素麺。めちゃ美味しかった。
8-1206bu2602.jpg



天然の鮎
8-1206bu2612.jpg



8-1206bu2615.jpg



8-1206bu2621.jpg



一組ぶんづつ焚いてくださるご飯。
ちりめん山椒とお漬物も優しいお味で美味しかったよ。
8-1206bu2608.jpg



8-1206bu2624.jpg



どのお料理も 素材の良さを引き立てるお料理で、優しくおだしも効いていて美味しいよ。
ただ 生モノが苦手な私、ボリュームが欲しい私にはお肉が無いし揚げ物が少ないから物足りなかったけど。
あと、デザートの小豆が嫌いで コーヒーが小さすぎて・・・・
でも ダーリンと友達は絶賛だったよ。
ダーリンは上司と何度も行ってるお店だよ。



 





関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ

Comments

No title

今回は・・7枚でお願いします!
ジェニファーちゃんも、ちらっと見ると見分けがつかなくて!
相変わらず、ジェニファーちゃんは我が道をって感じで
ゆったりモードですね。

とっても可愛いです!

お料理も、やっぱり美味しそう。
ご飯済ませた後で良かった~!(笑)

No title

8枚でお願いしますm(__)m

クレソンくんも、6歳だね(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ここの所、暑さが続いてますけど、お元気にしてますか?
おととぃは、軽い?熱中症にかかったみたぃで。。。
軽いといえども、死ぬかと思った根性無しのアタシです。。。
まだ、暑さが続くそぉなので、ご自愛くださいませm(__)m

No title

お体の具合は如何ですか。
格別暑い今年の夏、ご自愛ください。
ジェニファーちゃんは7枚のように思います。
みんにゃ、元気に暮らしているようですね。

No title

8枚!!!

お腹空いてるのに、みちゃった・・・・・・・・
これから、晩御飯作ります~w

No title

HNを青竹にしてしまいました。

初参加です~(=^・ω・^)ゞ

はじめまして(。・ω・。)
いつもブログを覗かしていただいていて、今回はクイズにも参加してみます☆
ジェニファーちゃん8枚でお願いします‼
ブログに載っている食事がどれもおいしそうで、羨ましいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ具合が悪かったんですね><

しばらく更新がなかったんで、心配していました。
っつーか、あたしも、じつゎ、不調のままなんですけど~(=^‥^A アセアセ・・・
うさこの命日だった今日も バスのお仕事だったんですが
いっぱぃ水分、塩分とってるにもかかわらず、おいつかなぃよぉで、
頭痛、吐き気、眩暈・・・続いています。
9月もめっちゃ忙しいみたぃだし。。。
ぅぅ。。。体が持つだろうかント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
はろぉちぐ♪さんも、無理のなぃようにお過ごしくださいませ。

こんばんは♪

はろぉちぐ♪さん

体調は如何ですか?猛暑中なので余計に疲れますよね(^^;)
あまり無理をなさいませんように。。

ご訪問ありがとうございました(^^)
え~と、8枚でお願いします。
あまり自信は無いのですが。。

お食事がとっても美味しそう!
個人的には懐石のお店が大好きです(=^^=)

9月2日から29日までドイツへ出掛けます。
帰国したらまた写真をアップするのでご覧になってくださいね~
お元気でお過ごしくださいm(__)m

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

久しぶり~(*^▽^*)
どうしてるかなぁ?って思ってたんだぁ。
私も最近は週1くらいの更新しかしてないんだ(;´▽`A``

ジェニちゃんは8枚かな☆
1枚迷うけど。。。

クイズに参加していただいた皆様へ

久々のクイズにたくさんご参加いただいてありがとうございました。
(*^。^*)

解答は 7枚か8枚、
正解は8枚と言うことではずれた方々もとてもおしかったですね。
どれが見つけにくかったのかしら?

今後も気軽にクイズに参加してくださいね。
よろしくお願いします(≧∀≦*)


☆ももさん
初参加ありがとうございました。
見事 正解!! 
これからも参加して ぜひ たくさんポーチャを集めてくださいね。


☆未未子さん
今頃は ドイツの学校にも慣れられた頃でしょうか?
帰国されたらまた いろんなお話お写真 楽しみにしています。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

