

blog4周年企画プレゼント当選者発表

2-456いらっしゃい6940


皆さま 4月の当blog4周年企画イベントにご参加ありがとうございました。
ご応募 今までで一番少なかったけれど、こんなゆるゆる更新さぼり過ぎのblogに たびたび遊びに来ていただいて、企画にご参加いただけて本当に嬉しいです
★たくさんのお祝いメッセージもどうもありがとうございました★


またまた 発表が遅くなっちゃったけど、4月5日記事の
ささやかだけど 気持ちだけはたくさんこもったお品を
クイズで一番正解が多い2名様にプレゼントする企画
まずは クイズの正解発表から





第1問
次のA~Dの中で 3つはジェニファーの大好物です。
さて、ジェニファーの好物ではないのは どれ?

A ポーションミルク
B トースト
C セロリ
D 豆腐


答えは のトーストです。
じつは これが一番正解率低かったです・・答えが割れてました

セロリが大好物なのは 何度もblogでとりあげてるのでご存じの方が多かったです、ありがとうございます。ポーションミルクも好き、これも何度かご紹介していますね。
豆腐は blogに書いたことは無いですが、ジェニファーなにせお水が大好きなので水っぽい物は舐めてしまいます・・・豆腐が好きというより水分が好きでお豆腐を舐め食べちゃってます。
トーストは バターを塗るとバターを舐めようとしちゃいますが、ジェニファーはパンをそもそも食べようとはしませんので トーストが不正解。
ちなみにトースト(パン)はガトーフルーリの大好物です♪




第2問
4枚の写真を見て答えてね。
我が家のにゃんずが 目隠しガラスの向こうに居ます。でも 1頭だけ参加してない子が・・。それは誰?A~Dのアルファベットで答えてね。


8-誰かしら8709


8-誰かしら6351


8-誰かしら8707


8-誰かしら2014



A ジェニファー
B クレソンヴェール
C ポワロージュンヌ
D ガトーフルーリ


画像は 上から、ジェニファー、ポワロージュンヌ、ジェニファー、クレソンヴェールの4枚です。
これは 簡単でしたね!
正解(写ってないのは)のガトーフルーリでした。




第3問
4枚の写真を見て答えてね。我が家のにゃんずの手の写真だけど、この中でジェニファーの手はどの写真に写ってるでしょうか?写真のアルファベットA~Dで答えてね。



2-誰の手かな1210638

肉球はみ毛があるのは ウエィジーたち。クレソンヴェールとポワロージュンヌです。
ジェニファーの手っては写ってません。





2-誰の手かな2432

白いグローブは ガトーフルーリですね。
ジェニファーの手っては写ってません。






2-誰の手かな6159

白い細い手・・・これはジェニファーの手です。
すりガラスに白い彼女の体が写っているのでわかりますね♪





2-誰の手かな2880


クレソンヴェールです。
ポワロージュンヌとは 区別しにくいけれど、それはわからなくて大丈夫。
ジェニファーは写ってません。


と いうわけで、正解は でした。






第4問
次の窓に居るにゃんずの写真を見て答えてね。我が家は3階建てです。
3階の窓の写真はどれでしょうか?A~Dのアルファベットで答えてね。


A 
8-3階の窓はどれA1817
こちらは みんにゃ大好き日にゃたぼっこの場所、2階の出窓です。




8-3階の窓はどれB1011042803
こちらはクレソンヴェールだけが乗っちゃう 2階のトイレの窓です。




8-3階の窓はどれC1260527
ここは 2階のリビングで、ママの席の背中側に位置しています。




8-3階の窓はどれD10120697971
こちらは 3階の、階段を上りきったところにある窓です。
こんなところに乗っちゃうやんちゃ坊主は やっぱクレソンしかいません



以上より、正解の3階の窓は でした。





第5問
これは 答えを皆さまで決めていただくアンケートクイズ!!
5枚のツーショット写真の中で、あなたが一番好きな写真はどれかしら?
皆さまに一番好きと言っていただいた票数が多いものを正解とします。
自分が本当に好きな写真を答えてもいいし、皆さまが好きそうな写真を予想して答えてくださっても良し。
写真のアルファベットA~Eで答えてね。
人気が同数1位の場合は どちらも正解とします。



8-2ショットA24341



8-2ショットB1200550



8-2ショットC2487



8-2ショットD0748



8-2ショットE1200838


けっこう人気が分かれました。
全部のお写真に 票が入りましたよ。ありがとうございます。
皆さま 本当のお好みで選んでくださったみたいですね♪
A 1票
B 1票
C 1票
D 2票
E 4票
以上から 一番多くの票を獲得した を正解としました。




ご応募ありがとうございました~





プレゼント当選者ですが・・・
5問正解 満点の方がお二人いらっしゃいました!!!

8-1205bu3934.jpg


mihoko様、Rae様(応募順)
おめでとうございます~


お楽しみプレゼントの画像はこちらでしたね
プレゼントA
8-4周年プレゼントAぼかし


プレゼントB
8-4周年プレゼントBぼかし




答えも同じなら、ご希望賞品の順番も同じ(第1希望A)だったので、
今年も にゃんずに抽選をお願いしましたよ~
ま、ぜんぜん 協力的じゃないんだけどね、やっぱ これが…

8-1205bu3937.jpg



抽選の模様は動画で ご覧くださいませ










クレソンヴェールがガンガン来るので 撮影が途切れたようになってましたが
・・・厳正なる抽選の結果


A当選は mihoko様
B当選が Rae様    と なりました。
おふたりの方 おめでとうございます。


ちなみに AとBのくっきり画像も載せておきますね♪
クリックで大きくご覧いただけます♪
ほ 欲しいかな・・・当選のおふたり・・・ちょっぴり不安。。。

8-4周年プレゼントA B8-4周年プレゼントB




お待たせしておりますポーチャ還元プレゼント対象者の方もやっと
梱包が整いました、
プレゼントはすべて 21日月曜日までには発送しますので
もうしばらくお待ちくださいませ~


それから 
プレゼントをお送りする皆様へ
くれぐれもお返しなどなさらないでくださいね。
プレゼントは いつもblogに遊びに来てくださってる方やクイズに参加してblogを応援してくださってる方への ささやかなお礼なのですから お礼にお礼をされては意味が有りません。
それから 皆様のblogでのご紹介は要らないですよ、でも ご紹介していただく方はご自由にどうぞ、よろしくお願いします。



今回のクイズ、4問正解 同率3位の方もおふたり・・
たいへん惜しかったです、
皆さま 来年もどうぞ 記念イベントにご参加どうぞよろしくお願いします!!
貴重なお時間いただきありがとうございました



にゃんずによる抽選・・・
みんにゃ 本当になかなか協力してくれなくて・・・
失敗編の動画も 良ければご覧になってね
 








気を取り直して 4にゃんずのふだんのphotoを少々



ジェニファー

8-120401bu0783.jpg

8-120311ぶ4945

8-120310ぶ9743

8-120310ぶ9735

7-111101ぶ3321



クレソンヴェール

8-120308ぶ3966

8-120310ぶ1816

8-120310ぶ4505

8-120310ぶ4536

8-120311ぶ4807




ポワロージュンヌ

8-120308ぶ9602

8-120312ぶ5545

8-120312ぶ5534

8-120309ぶ8515

8-120310ぶ4837




ガトーフルーリ

8-120310ぶ0784

2-110207ぶ2882

2-110207ぶ2883

8-120308ぶ8852

8-120309ぶ9706




これからも 当blogと4にゃんずをよろしくお願いしまぁす





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかってます(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと17.0キロ、目標ウエストまで あと-31cm、体脂肪率39.9% 
 


2-376またね1120909






<つれづれなコト> 外食




毎年、GW中に私たちの結婚記念日があるから、パパが何か御馳走してくれるの。
たいてい 焼き肉なんだけどね~(笑)
親子揃って お肉と野菜大好きなもんで・・・(^_^;)


ところが また記事に書くけど、GW中にぎっくり腰になった私。
焼き肉の約束の前の日で 焼き肉いけるかどうか不安だったよぉ!!(爆!!)


かなり 腰 大変だったけどね、
24歳の時に初めてぎっくり腰したとき(全治1ヶ月)よりは全然軽くて
なんとか 立てたから、腰曲がりながら(痛くて痛くて背筋がまっすぐ伸ばせない状態で)食べに行ったよ。


お肉焼くのは いつも私の係だけど、腰が痛いと 腕も上がらない…
座ってるのって めちゃつらいのよね~
しかも やっぱ食欲も落ちて(気分が落ち込んでる?)
写真も撮り忘ればかりで・・・ 写真撮ったのは 2枚だけ・・・


8-1205ぶ2113


8-1205ぶ2115


腰が痛かったから デザートは家に帰って。
お持ち帰りのサーティーワンだよ。
パパは 外食の最後は必ず バニラアイスで締めないと気が済まないの(^^ゞ
8-1205ぶ2119







翌週は ずいぶん腰も良くなって。
母の日のプレゼント、母には 花束にしたけど、義母は何をあげてもイマイチ失敗するから お寿司屋さんでご馳走することにしたよ。


じつは 私は 生モノダメなんだけどね。。。
そのお店(ちょっとリッチな回転寿司)は 火を入れてくれるってダーリンが言うから。


ダーリンは まぐろとサーモンとハマチばかり食べてたよ。
海老は 私のね
8-1205ぶ1913

さび抜き、コーン、アスパラは私のね(*≧m≦*)ププッ
アスパラの天ぷら寿司 季節商品でめちゃ美味しかったからおかわりもしたよ。
8-1205ぶ1923


天ぷら 海老は私のね
8-1205ぶ2222


ハマチのかぶとやき お魚も焼くと大好き まいぅ~!!
8-1205ぶ1918


あっさりと オクラ
8-1205ぶ2225


季節商品で みずナス。めずらしくて頼んだけど 水っぽく失敗!!
8-1205ぶ2224


これもイマイチ、季節商品 オクラの天ぷら。
8-1205ぶ2237


サーモンは よーく炙ってもらった。
8-1205ぶ1921


海老いっぱい
8-1205ぶ2228


貝柱いっぱい ・・でも職人さんによって「これ以上炙れませんが大丈夫ですか?」って ほとんど生で出してきて・・「無理ですぅ~」と言う勇気も無く 半分食べたけどやっぱ無理でダーリンに食べてもらったよ。
8-1205ぶ2242
どうしてよ~!!? 炙っても貝柱でしょ?
生よりそんなにまずくなるって言うの?納得いかない私だったよ。


安心して食べれるのは 海老フライ巻きくらい? 海老食べ過ぎ~!!
8-1205ぶ1911


8-1205ぶ2248


お腹満腹近くで これを見つけた。
今まで 全部 オーダーして、流れてくるのを全然見てなかったの。
8-1205ぶ2249
海老アボカド 一番美味しいじゃん!!次回から こればかり食べよっと(~_~;)


デザート 美味しいけど アイスと生クリームが少なかったな(笑)
8-1205ぶ1926


さて、クイズです。
私は 海老をこの日合計 何尾食べたでしょう?



正解は 19尾 おーまいがっ!!!(≧∀≦*)
天ぷらの海老は1尾 ダーリンが食べたよ。

関連記事

タグ : 4周年 クイズ プレゼント 抽選 動画 GW 結婚記念日 ぎっくり腰

Comments

No title

おはよぉございます。
ご無沙汰しておりました。
ブログ4周年と結婚記念日おめでとうございますm(__)m
今回のイベントは、忙しくて参加できなかったけど
次回は、シーズンオフのときだといいなぁ(〃▽〃)ポッ

おいちそぉなお食事に、おなかがすいてきました。(笑)
しかし、海老19匹は、驚いた\(◎o◎)/!

No title

クイズとても楽しかったです♪
特にあのガラスごしにうつっている蔭wwwww.
来年も参加しまーす♪


♪うおー!!!こええまた沢山の食べ物が。
31のアイス☆たべたくなっちゃったよん(#・・#)

No title

いや~~~~~ん!!う、うれしすぎるーーーー!!!
満点なんて、満点なんて・・・私がとれるなんて~~~~^^
しかも、プレゼントがめちゃくちゃかわいい!
うれしい、ありがとうございます~~~~^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あちゃ~(;´▽`A``
今回は残念だったわ~。
また次がんばるぞ!
ガトちゃん全然協力してくれなかったんだね(≧ω≦)
ジェニちゃんは通り過ぎちゃったし(笑)
うちのモモちゃんならきっとすぐにお手手が出てくると思うよぉ(*≧m≦*)ププッ

私もエビ好きだけど、さすがにそんなには食べれないかも(笑)

No title

ブログ4周年&ご結婚記念日おめでとうございますv-257
クイズ参加できなくってごめんねぇぇぇ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
焼肉もお寿司も久しく食べておらず・・・でジュルルンだわっ。
私は生モノは大丈夫だけどワサビがダメでさ・・・偉い人とお寿司には行けない感じ(笑)
ちなみに2ショット写真どれも可愛いけど私はEが好きっ。

おめでとうございます!

ブロク4周年&結婚記念日おめでとうございます。
すごいご馳走ですね。おいしそうです(^-^)
プレ企画参加させていただきありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます。全問正解はスゴイです。
腰、お大事にしてくださいね。

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

ブロク4周年にお祝いメッセージありがとうございまぁす★
そして クイズへのたくさんのご参加も お忙しい中 本当にありがとうございました。
当選しなかった皆様 ごめんなさい。
でも これからも どうかこのblogをどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
そして 来年も記念企画へのご応募よろしくお願いしますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

