

ガトーフルーリ3歳!!

2-220いらっしゃい2974



久しぶりの更新になっちゃった
記事がアップされないから、ご心配いただいて メールやお電話くださった方
どうもありがとうございました。
心配かけちゃって ごめんなさい・・・
めちゃめちゃ元気というわけではないのだけど、元気ですからどうぞご安心くださいませね♪


今後もぼちぼち更新になるかもだけど blogはまだまだ閉じるつもりはないので たまーにのぞきに来ていただくと嬉しいです
それにしても 久しぶりに「記事を書く」フォームを開いたら
書き方すっかり忘れてて驚いたわっ!





これまでの のお誕生日は前倒しでお祝いして blogにはお誕生日当日記事をアップしてたんだけど 今回すごーく遅くなっちゃった。


7月14日で、我が家の末っ子お転婆娘ガトーフルーリが
3歳のお誕生日を迎えてたの


いつものように ケーキを買って、今年は当日に(土曜日だったからね)お祝いしたよ
ケーキ ちょっと地味だったかな?
8-1207bu1410304.jpg
これ 抹茶のチーズケーキなんだけど、食べてみたかったから


お祝いのプレートを乗せたよ。
8-1207bu1410311.jpg


自分のお誕生日にはケーキのところに寄りつかないクレソンヴェールが
いち早く来ちゃったよ
8-1207bu28331.jpg


クレソンヴェールが落ち着いたところで ガトーフルーリを連れてきたよ。
8-1207bu28371.jpg
なんだか寄り添っててかわいいから けっこうこの写真気に入ったの


まずは2ショットでいいかな?
8-1207ぶ1410384


ガトーフルーリ、カメラ目線♪
8-1207bu14103411.jpg


きゃ!! カメラ目線2ショット
8-1207bu1410335.jpg


8-1207bu14103501.jpg


でも 2ショットだけじゃなぁ~
トリミングしてみた
8-1207ぶ14103771


いつまでもクレソンヴェールが退いてくれないから、抱っこで退いてもらったよ。
ガトーフルーリは ひとりになると なかなか落ち着いてはくれなかったけどね~
8-1207bu14103161.jpg




Gateau Fleuriちゃん☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
8-1207bu14104131.jpg



8-1207bu14104151.jpg


8-1207bu14103993.jpg


8-1207bu14103911.jpg


8-1207bu14103971.jpg



撮影の時の ややこしいお写真も貼り貼り
8-1207bu14103121.jpg


8-1207bu1410315.jpg


うふふ 写真嫌いのジェニファーちゃんもそばを走ったりけっこう大変だったよ~
8-1207bu1410314.jpg
みんにゃの尻尾のパンチから ケーキを守るのに、私は必死








ガトーフルーリ、3歳 本当におめでとう
8-1207bu14103992.jpg


賢くて かわいいガトーフルーリ。
いつまでもお転婆で、ご飯のときでも遊びたくてなかなか食べに来てくれなかったり 自由気ままな猫らしいガッちゃんがもう 3歳なんて ビックリだけど。。。
このまま 元気で ずっと我が家で長生きしてほしいよ♪



ガトーフルーリが ウッディベッドに潜って 紙くずで遊ぶ動画をお披露目
かわいい 白いグローブにどうぞ癒されてね















久しぶりの更新だから、みんにゃのお写真も少しずつ


ジェニファー
8-120311ぶ0991


8-120311ぶ0960


8-120108ぶ1270247




クレソンヴェール
8-120310ぶ3668


8-120308ぶ3967


8-120512ぶ1350396


ポワロージュンヌ
8-120310ぶ1836


2-110504bu7506.jpg


2-110504bu7509.jpg


ガトーフルーリ
8-120403bu1380551.jpg


顔の黒い時(がっちゃん 冬はお顔黒いよ
8-120310ぶ4404


8-120310ぶ4407







ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事はとうぶんできないかも(-_-;)
ごめんなさい。今までのお返事もできないかも。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-18.2キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.1%  




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-225またね1181



<つれづれなコト> 4月に食べたスィーツ



4月に食べたスィーツ♪
もちろん 一部(笑) 毎日食べてるからね( '∇^*)^☆うふっ♪
今頃・・・UP!! じつは この部分は6月はじめに書いてたの。



8-1204bu1390290.jpg


8-1204bu1390421.jpg


8-1204bu1390423.jpg


これは ふつうのパンだけど。。。
クリームが良く合っててたくさんで けっこうお気に入り。
8-1204bu1390480.jpg


8-1204bu1390482.jpg


8-1204bu1390414.jpg


8-1204bu1390438.jpg



今回 初めて クリームサンドワッフルを買ってみたけど、ぜんぜん私の好みじゃ無かったわ(T_T) やっぱプレーンが一番美味しいな♪
8-1204bu1390412.jpg


8-1204bu1390430.jpg


この季節 桜餅はぜったい食べておかないとね(笑)
8-1204bu1390456.jpg


お気に入りのチーズケーキ
8-1204ぶ1390052


8-1204ぶ1390054


ホワイトデーに父にもらったフィナンシェ
8-1203ぶ1380731



ダーリンが買ってきたアイス、けこう美味しかった!
8-120403ぶ2830


我が家には 冷凍庫にアイス専用の引き出しがあるよ。(爆!!)
これは 4月に買ったアイス
8-1203ぶ1380674


寒い季節は 寝る前に良く飲むしょうが湯・・
8-1204bu1390379.jpg


苺の美味しい季節だよね~★
いろいろな苺を買って食べてるよ。
水分が多いのは その日しか日保ちしないけど、水分が少なめの品種は2日くらい保つから それを考えていつもお買いもの。


8-1203ぶ1380669


8-1204bu1390296.jpg


いっぱい買った時は ジュースにもするよ。苺ミルク めちゃおいしい。
8-1203ぶ1380786


こちらは ダーリンが買ってきた苺・・深夜に買って来たものだから 次の日の朝食べようとしたら けっこう熟してた・・・これは今まで食べた中で一番水分が多かったかも。
8-1204bu1390342.jpg


8-1204bu1390343.jpg


8-1204bu1390346.jpg



8-1204ぶ1390189



このあまおう、少し先がまだ青いのが多かったけど だから2日後に食べたらとてもいい感じで 4月に一番美味しかった苺
8-1204ぶ1380842




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 お誕生日 遊び

Comments

良かった~❤❤

良かった、みんな元気で!!!
それにガトーちゃんお誕生日おめでとう・・・
何かあったのだろうか??? どうしたんだろうって
思ったものの、メールを送る勇気が出ず・・・
取敢えず毎日覗きに来てました!!!

本当に良かった・・・

ガトーちゃん、すでに3歳なのですね。
でも、まだ3歳、やっぱりあどけなさが残りますね。
可愛いな~

フォトカード

ありがとうございました(。・ω・。)
おいそがしい中わざわざ作っていただいたみたいで…大事にします♡
がっちゃん3歳おめでとうございます:D

No title

ガトーフルーリちゃん、3歳の誕生日おめでとう。
いつまでも元気でお転婆ながっちゃんでいてくださいね。
みんにゃも元気なので良かったです。

その後体調は如何ですか。
夏場は紫外線も強いですし、ご自愛ください。

No title

ガトちゃん、三歳おめでとーv-308v-315v-353v-300

あら、ケーキがいつもよりかなり地味( ´艸`)
抹茶のチーズケーキって珍しいね。

ずっと更新がなかったので
体調を崩しちゃってるのかな、なんて心配してましたよ。
夏バテしてない?
いっぱい食べて(・・・ると思うけど(^^ゞ)
水分補給して、いっぱい寝て、暑い夏を乗り越えてね!

No title

今日は、メールありがとうございました!!

ガトーちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^
なんだかまだ小さいガトーちゃんが頭の中に居ますが、立派なレディになりましたね~♪

今年の夏は、例年に比べてなんだかしんどいです、私も。
ぼんやりゆるゆる生きてますが、やろうと思っても体がなかなかついてきません。記事だけUPして、何もしてない日も多くって~…。
早く夏が終わらないかなぁ。

No title

ご無沙汰してましたm(__)m
お元気そぉで良かったです。
あたしも、ブログを開いてから、こんなに放置したのは初めてってぐらぃ多忙でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ガトーちゃま。
3歳、おめでとぉございます
お目目クリクリで いつも可愛いガトーちゃんが大好きですょ
クレソンくんと寄り添う姿、いいショットですね
イケメンにゃんこのクレソンくんは、そのうちジャニーズからスカウトがきそうです。
こんなお兄さんがほしかったなぁ(〃▽〃)ポッ

No title

ももさん、コメントありがとう。
指の怪我、痛まないですか。

コメントをくださった皆様へ

コメントありがとうございます。
ガトーフルーリの3歳お祝いメッセージもありがとうございまぁす★
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m


早いものでガトーフルーリも3歳です、
時の経つのは早いですね~
今年の夏は いつもよりなぜか暑いし、雨も多くて 蒸し暑さも増しました。
体調不良が3日ごとにきて 私もなにも前向きなことができなくてつらい夏でした。
10月くらいには暑さもマシになるかなぁ?
また いろんなことにチャレンジしたり、元気に猫たちのお世話もしていきたいです。
皆様も 体調崩されたかた多いみたい、冬に向けて 元気になって楽しくいきましょうね♪


ももさん
初コメントありがとうございました。
こんなつたないblogにいつもご訪問いただいてるみたいで嬉しいです。
いつか お家に猫たちに会いにお越しくださいね♪(o^-^o)


みらさん
ケーキが地味でしょ?
抹茶チーズケーキ(レアチーズタイプ)は 京都にはけっこうある組み合わせだよ。
そそ たくさん食べてます、
10月からは食べる量減らすんだ!そう 10月からは・・(~_~;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

