

ママの膝で甘えん坊…

2-482いらっしゃい6484



GW明け 一息ついてもらおうと ほのぼのお膝猫のお写真を用意したよ



我が家でお膝に乗ってくれる猫は 2にゃんずだけ。
クレソンヴェールとガトーフルーリ


クレソンヴェールは 我が家で黒一点の猫ちゃんだけど、
一番の甘えん坊さんってことも 皆様 ご存じの通りだよね~


8-120401ぶ0224


8-120401ぶ0225


8-120401ぶ0226


8-120401ぶ0230


クレソンヴェールには 毎日数回甘えん坊タイムがあって、私の膝に自分から乗ってきて甘えるよ。


8-120403ぶ1286


8-120403ぶ1287


ジェニファーは 膝は怖くて絶対乗ってこないけど、私のすぐそばに居ることが多いよ。だから テーブルの上をテリトリーにしちゃってる
8-120403ぶ1290


8-120403ぶ1297


クレソンヴェール、乗っておとなしくしててくれればいいけれど、撫でてあげないと噛んでくるからめんどうくさいよ
8-120403ぶ1323


8-120403ぶ1311


8-120403ぶ1313


8-120403ぶ1315


横で寝てるガトーフルーリ、手を差し出すと ガトーはいつも舐めてくれるよ。
8-120403ぶ1318


8-120403ぶ1229


8-120403ぶ1234


8-120403ぶ1242


8-120403ぶ1252


でも ふだんは、甘えん坊だなんて感じさせないキリッとした視線がすごいよね~
8-120403ぶ1254


甘えん坊に満足したら 横やテーブルの上で寝んねするよ。
8-120401ぶ0667


8-120401ぶ0673


もうひとりのお膝猫ガトーフルーリは 私の隣の椅子で寝てることが多いよ。
8-120401bu1155.jpg


気持ちいい気温だとこんなふうになってるよ
8-120401bu1158.jpg


ガトーフルーリは気まぐれに自分から膝に乗ってくることもあるし、私が膝に乗せて 機嫌がいいとしばらくは乗ってることができる唯一の子
8-120403ぶ1334


8-120403ぶ1352


8-120403ぶ1358


ガトーは よく人の手を舐めてくれるよ、我が家に遊びに来たらぜひ舐めてもらってね
8-120403ぶ1363


8-120403ぶ1377


ガトーの白手袋の手っては とてもやわらかで可愛いよ♪
8-120403ぶ1381


この日は ガトーが自分から膝に乗ってきたよ。カメラに手が届いたから写真が撮れたよ。
8-120503ぶ1807


8-120503ぶ1811


なんだかちょっと 生意気な乗り方じゃない?!ガトーらしいわ
8-120503ぶ1822


8-120503ぶ1838


撫で撫で
8-120503ぶ1841


8-120503ぶ1843


ポワロージュンヌが通りかかったら、手ってでちゃいちゃいしてたわ…
8-120503ぶ1847


8-120503ぶ1850


8-120503ぶ1826


8-120503ぶ1831





太ってからとくに写真嫌いな私だけど、たまには猫と撮っておかないと・・・
ダーリンに ガトーフルーリとの2ショットを撮ってもらったけど、
ガトー ご機嫌ナナメだったわ


8-120501ぶ15742


両方とも 私の腕に爪を差し込んでたよ


8-120501ぶ15792






ポーチャ還元対象者の方へ

只今 プレゼント発送の準備中です。
お手元に届くまで、楽しみに、もうしばらくお待ちくださいませ。





ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.8キロ、体脂肪率39%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010026    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-487またね6477







<つれづれなコト> 3月に食べたスィーツ



3月に食べたスィーツ♪
もちろん 一部(笑) 毎日食べてるからね( '∇^*)^☆うふっ♪


8-1203ぶ1380521


大好きな 私の定番スィーツたち
8-1203ぶ2650


8-1203ぶ1380755


8-1204ぶ2786


8-1203ぶ2755


8-1203ぶ1380796




カラオケ喫茶に初めて行った・・1ドリンクとおやつが出てきたよ
8-1203ぶ2648


こちら お友達にいただいたケーキ
8-1203ぶ1380574

8-1203ぶ1380576


ルタオのケーキをお取り寄せしたよ。
8-1203ぶ1380738


8-1203ぶ1380745


こちらもルタオのケーキ めちゃ美味しかった。
8-1203ぶ1380670


8-1203ぶ1380672


8-1203ぶ1380692


8-1203ぶ1380700


8-2012031722390003.jpg


8-2012031722390000.jpg


このお店 お友達のお家の近くにあって、初めて買ったけれど ものすごく私好みの味だったわ。
8-1204ぶ1380850


8-1204ぶ13808531





関連記事

タグ : クレソン ガトー ジェニファー ポワロー 膝猫 スィーツ

Comments

No title

こんなイケメン君が膝でゴロゴロなんて羨まし過ぎですよー
クレ君は「可愛い」というよりも・・
「惚れてしまいそう」って感じです(笑)

No title

クレソン君、いつもの凛々しいクレ様とは一寸違った、甘々お顔ですね♪
いつもと違う魅力です!!!
ガトーちゃんは、甘えたっ子のおコチャマって感じ。
お手手でポワローちゃんにちゃいちゃいってするのがとっても可愛いです。 

No title

普段は凛々しいクレソンヴェール君も、膝の上では
メロメロになって甘えん坊さんですね。
ガトーフルーリちゃん、まだ子ニャンだとばかり思っていましたが
抱っこしてもらっているのを拝見すると、ずいぶん大きく成長しましたね。
ポワロージュンヌちゃんに、お姉ちゃん遊ぼうって言っているのかな。
ジェニファーちゃんもちゃんとお気に入りの居場所を見つけて
ご機嫌ですね。

No title

お久しぶりです♪
おー!ガトーちゃんとの2ショット(^^)
めちゃ美人オーラ☆が!!!
それにしても・・・すごいお菓子&ケーキの量だ(@@)

No title

ナデナデしたときのクレちゃんのお顔、気持ちよさそうで、見てるこっちまで気持ちよくなります~^^なでたい!!
ガトーちゃん、おひざ猫にちょっとだけなってくれるんですね~^^
うちはアルルとポポがたまになってくれます。 ずっしりとした重みに幸せを感じますよね!

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

今までたくさんの猫たちと暮らしてきて(実家猫)、膝猫は居なかったの。
寝てる時に 胸に乗る、股の間に乗るのが精いっぱいで。
だから クレソンヴェールが来てくれてとっても嬉しい。
あれ?ポワも 赤にゃんの時は乗ってくれたのに・・・(^_^;)


MARCOさん
ガトーフルーリはいつもポワを狙ってて。
ポワが通りかかったら必ず手ってを出してます。。
見てるとかわいいけど、ポワはすっごく迷惑みたい。
よくバトルになっちゃってます。。。(T_T)


chikoままさん
クレには惚れてしまいますよ~( '∇^*)^☆うふっ♪
しかもクレソンヴェールが女性大好きですから きっとお会いしたら甘えてくれると思います♪


アリファティックさん
ガトーフルーリ 大きく見えますか?もう3歳ですものね~
って1歳半から全くかわらずの大きさです、家では一番小さいので することも相まっていつまでも赤にゃんに思えます(*≧m≦*)


まりま~さん
美人オーラ!? 
昔は少しは出てたかも~(目だつ雰囲気らしい)
ああ ダイエット成功して あの頃の美人オーラを再びっ!!!(爆!!)
このお菓子の量じゃ無理かっ(T_T)


Raeさん
そっか MonMonくんは膝猫にならないのね~
そこは ポワと似てるのかしら?
膝猫憧れだったから 嬉しいはずなのに 何もできない時間が長いとつらい(^_^;)
夕方にクレの甘えん坊タイムあるから 今度遊びに来た時チャレンジしてみて♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

