

ロープじゃらし遊びと第4回ポーチャ還元

2-514いらっしゃい2294


ネット、なんとかつながるようになりました・・・
我が家のネット接続は壁の中の電気コードを利用しています。
コンセントとの接触が悪いようで、たまにネットがつながらなくなります。
こんなことでは困るので 6月までには無線LANにしようと思ってます。




久しぶりにクレソンヴェールの遊んでる様子を
クレソンヴェールは ロープ系のおもちゃがけっこう好きなの。
ロープじゃらしを出すと 激しい彼が見られるよ


7-1107bu0001 003_0001


7-1107bu0005_0001.jpg


7-111107ぶ0005_0002


7-1111007ぶ0005_0001





動画もあるよん
クレソンヴェールだけじゃなくって ジェニファーとガトーフルーリも登場するよ























みんなの日常photoのコーナー


お茶目なジェニファー
8-120306ぶ2894


8-120306ぶ2895


8-120306ぶ2981







おとぼけクレソンヴェール
8-111005ぶ5287


8-111005ぶ5294


8-111005ぶ4539


8-120311ぶ3596






我が家のお姫様ポワロージュンヌ
2-110504bu7492.jpg


2-110207ぶ2584


2-110207ぶ2586


8-120311ぶ3513


8-120311ぶ3599






いつまでもお子ちゃま全開ガトーフルーリ
8-120306ぶ1200757


8-120306ぶ1200760


2-101207ぶ1665


2-101207ぶ1664


時には喧嘩もするけど、みんにゃ愛おしい家族だよ
8-120306ぶ4553









 4月5日の記事では、blog4周年記念としてささやかなプレゼント企画をさせていただいてます
応募がまだの方で 3月31日までに一度でも当blogへコメントいただいた方は よろしければぜひご応募くださいませ。締め切りは今月いっぱいです。
すでにご応募いただいた方、ありがとうございます。
当選はお二人ですが、確率高いのでぜひ楽しみにお待ちくださいませね~



さて ほぼ毎月企画する当blog名物クイズにもいつもたくさんのご参加ありがとうございます。
お待たせしました
ここで 第4回(2012年度)ポーチャ還元対象者発表&プレゼントのご紹介をさせていただきます。


まずは 今年度ポーチャ還元対象者の発表です!!!
2012年3月までに貯めていただいたポーチャ獲得数を対象としています。

毎年12~15ポーチャくらいをその年の難易度などにより決めて還元しています。
今年は 12ポーチャ以上貯めていただいた方の交換とさせていただきました♪
3名居らっしゃいます


青竹♪様(還元後残高5ポーチャ)
barai様(還元後残高1ポーチャ)
うにゃ。様(還元後残高0ポーチャ)


以上3名の皆様 おめでとうございます
以下A~Dの プレゼント賞品をごゆっくりとご覧くださいませ。
プレゼントは ほとんど私がふだん使ってる物と同じものです。
欲しいお品が有ればいいのですが・・・
今年も人数分より ひとつ多く用意しています、余りは来年のプレゼントにするかも


この1年は 難しかったのか(ノルウェージアンと暮らしてない方はクレソンヴェールとポワロージュンヌの違いがわかりにくいみたいですね~) 皆さまのポーチャの貯蓄は少なかったように思いますが、コツコツとご参加くだされば 必ずプレゼント還元に到達されますので 気軽に楽しんでご参加お願いします。


惜しくも1ポーチャ届かない・・・方が1名いらっしゃいました。
ポーチャは還元しない場合 このblogが続く限り消滅しませんので
今年度還元対象でない方は 来年度に向けてスタートが有利です。
ぜひ 来年度は還元数のポーチャを貯めるべく またどんどんクイズにご参加くださいませねっ!! 
お時間ある時だけののんびりご参加も大歓迎 獲得ポーチャに期限なし!!
皆様 今後ともよろしくです




プレゼントA 猫のマグカップセット
8-1ポーチャ還元プレゼント
猫と椅子、猫とバスタブ のマグカップ2個セットで。
とても オシャレな感じでしょ?!
あまり見かけないので選んでみました。

8-1ポーチャ還元プレゼント1380873

8-1ポーチャ還元プレゼント1380874








プレゼントB リネンティータオル「ルーフキャット」
8-2ポーチャ還元プレゼント0760
北アイルランドにあるUlster Weavers社の製品で、私はこちらのティータオルを5枚ほどコレクションしていて ランチョンマットがわりに毎日のように使っています。イギリスでは 食器を拭くのはもちろん、ティータイムに色を添えるクロスとして食器の下に敷いたり掛けたりして使われているそうです。



屋根の上に居る猫ちゃんとヨーロッパならではの煙突の風景が美しいティータオルです。
この柄は タペストリーとして飾るのもいいかも。一生もので丈夫です。
8-2ポーチャ還元プレゼント0762







プレゼントC 猫グッズのセット
8-3ポーチャ還元プレゼント31380894
猫柄コースター4枚、猫柄のタオルハンカチ、ファイルのセットです。


コースターは 通常同柄4枚セットで売られているものを、私の好きな柄を柄違いで組み合わせました。どの柄も可愛いでしょ?私は 左下の子猫が一番お気に入りです。 
8-3ポーチャ還元プレゼント1380895







プレゼントD 白雪ふきんとお楽しみBOX
8-4ポーチャ還元プレゼント1380896
お馴染白雪ふきん(私も愛用)と 中身のお楽しみBOX。
お楽しみBOXは プレゼント用に買っていて、中身が何か忘れちゃったの
お楽しみが好きな方は選んでみてね~!!







ポーチャ還元対象者の方は、ご希望の賞品をお手数ですが、第1希望から第3希望まで順番にお知らせください。
ハンドルネーム お名前 メールアドレスもお願いします。
右サイドバーのメールフォームより、メールでお知らせくださいませね。
できればメールは 4月30日くらいまでにお願いします。
それから ポーチャ還元のプレゼントは 日々このblogを応援して支えてくださってる方へのお礼の気持ちですから くれぐれもお返しなど送らないでくださいね!これからも このblogへ遊びに来てくださるだけで充分ですので~



去年から ポーチャ還元繰越制度も導入しています。
欲しいものがないのに無理やりプレゼントされるのも困ると思って
もし お気に入り賞品がない場合や これとこれは欲しいけど他は要らない…等の場合は、翌年に還元を繰り越せます。来年にご希望の賞品があるかどうかはわからないし、このblogが万が一続けられなくなったら権利は消滅するけれど それでもいい方はこの制度を利用してくださいね。
例。第1希望D 第2希望A 第3希望来年に繰り越し


ご希望メールが届きましたら、数日内にこちらからメールをします。
全員の方からのご希望が揃いましたら、あみだくじにより当選順位を決める抽選をして1位の方から順番にご希望賞品を割り当てていきます。
どうぞ 楽しみにお待ちくださいませ。




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-15.4キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39.1% 



 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2






2-1026またね1250489






<つれづれなコト> 2月に食べたスィーツ



ダイエットしてると言っても 夜9時以降に食べないとか 腹八分目を気をつけてるけど、15時と夕食後のスィーツは欠かさず食べてる・・・
去年3週間もスィーツ全く食べなくても体重1キロも落ちなかったから、スィーツを無理に我慢することは私の精神上良くないって思って
(*≧m≦*)


今日は 2月に食べたスィーツ、もちろん一部のお写真を♪


8-1202bu0491.jpg


8-1202bu1370455.jpg


8-1202bu1380004.jpg


8-1202bu1380172.jpg


8-1202bu1380190.jpg


プレーンな焼き菓子が大好き。
フルーツなど固形が入っていない、クッキーやサブレ、マドレーヌ、フィナンシェ、バームクーヘンを好んで買うよ。
8-1203ぶ1380510


定番の 京ばぁむ
8-1202bu13801491.jpg


久しぶりのマネケンのワッフル やっぱプレーンが一番好き
8-1202ぶ1380448


定番のプリンロール
8-1201ぶ1360582


8-1201ぶ1360620


8-1201ぶ1360632


ケーキの後は チョコとスナック菓子・・・(^^ゞ
8-1201ぶ0414


8-1201ぶ0416


スィーツのフルコースに ポワちゃんも呆れ気味!?   
8-1201ぶ0419


たまに 同じメーカーのりんごと洋ナシのロールも買うよ。
8-1202ぶ1886


8-1202ぶ1380365


baraiさんからいただいた 四つ葉のクローバーティー
8-1204bu1390366.jpg
紅茶のようなカップに入れてるけど、日本茶系です(笑)
とってもおいしかったです、ほっこり癒されました。


定番のポロショコラと。
8-1204bu1390368.jpg




関連記事

タグ : ポーチャ還元 4周年 ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 じゃらし

Comments

No title

さすがのガトーフルーリちゃんも、クレソンヴェール君の気迫に圧倒されていますね。
動画ではお姉ちゃんらしくおしとやかなジェニファーちゃんも
写真ではお茶目さんです。
ポワロージュンヌちゃんは上品でおしとやかな王女様してますね。

No title

うぅ~~ん・・・
ポーチャ獲得にがんばったつもりなのになぁ(T_T)

最近、洋画見ながらとか、スナック菓子を食べながらテレビを見るのにはまってます・・・
順調にオデブ化計画推進・・・(汗)w

No title

多忙中につき、中々、訪問すらできず、ごめんにゃさぃ。゚(PД`q。)゚。
ストレス太りか?制服のスカートがきつくなったので
少しだけダイエットをしてました。
おいちそぉなスイーツは目の毒だ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

50キロは超えないように いつも気をつけてるんですが
今回は、さすがにやばかったヾ(;´▽`A``アセアセ
やっと元に戻りましたー

No title

お久しぶりです
・・・・
なかなか来れずにずっと・・気になっていました!!!!
ブログ5周年☆おめでとうございます!!
真剣に挑戦するので・・・またjかんがえて回答します!!!
みんにゃん、元気そうで・・嬉しい♪
そして、京バーム☆むふ’#^^#)美味しそう!

No title

ネット接続のせいだったのですね・・・
お体壊されたのかなって気になってました!!!

今回も皆可愛いけれど、特にジェニファーちゃんの癒し系の寝姿
可愛かった~!!!
頭の恰好も癒し系だからかしら???

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ネットつながるようになってよかったね~♪

今回は間違い多かったからなぁ。。。
また次がんばろ~(≧▽≦)

No title

クレちゃん、なかなかワイルドなのね^^
あ、あ、あ、ピンクボンボリのジェニちゃんの後頭部に萌え~
頭クシャクシャしたくなる^^;
ガトちゃんはほほえんでいるようですね^^
ブログ4周年、おめでとうございます
あらためて回答します^^
甘い物にかこまれれば幸せいっぱーい^^
どれから食べるか迷っちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをくださった皆様へ

皆様 いつもあたたかいコメントありがとうございます。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

ジェニファーの癒し系の人気はすごいなぁ♪
いとこなんかは ジェニファーは普通の猫だね!
なんて言う子も居るんだけど、猫好きさんにはジェニファーのもち味が伝わっていて嬉しいです。
猫や動物が苦手だった友達もうちに何度か来るうちにかなり慣れて ジェニファーのイカ耳とか表情が豊かなのが可愛いし 白いのも優しい感じでかわいいと ジェニファーを好きになってくれてます。

4周年お祝いメッセージもありがとうございまぁす★
イヴェント 来年も皆様 ご参加よろしくお願いします。
ポーチャ還元 今年届かなかった方 来年はぜひ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

