スポンサーサイト


女の子動画(o^-^o)

 ポワロージュンヌとジェニファーの動画をお届けしします♪
全て10秒強、短いです
2-358_5851.jpg


6月23日の記事で、ポワローの声を少しお届けしました。
ポワローの一番の自慢は かわいい声かなとママは思っています。
彼女はとっても高い声で、何種類も鳴き声を持ってるんだけど
日に何度かしか鳴かないし、続けては鳴かないし・・・
一番お気に入りの声が まだ録音できないんです残念

すべての動画で 音が出ます、ご注意くださいね♪



録れた中で ふだん一番鳴く声をお届けしまーす
声 小さいです、10秒後くらいに鳴きます。



ポワローの最近の流行は ポケットティッシュのデリバリー
穴が開くまで遊んで、袋が破れたら新しいのを探したり・・・
夜には パパやママに投げてっていうので投げてあげました



少し寒い夜は、ママのベッドに入って寝ています。
(ママの肩をカシカシして、「入れて」って入ってきます)
これは そのあと、小さくクルクルゴロゴロ言ってるVTRです
ゴロゴロ聞こえるとしたら・・・真ん中越えたあたりかな・・・



ジェニファーが急にデジカメのロープにじゃれはじめました。
ママが「返して~」と引っ張っても離しません!!
もっとひっぱると引きずられてしまってます・・・楽しいジェニです。



やっと ジェニからカメラのロープを取り上げました。
でも 遊んでほしそう、興奮状態のジェニ。
少し 遊んであげました。


以前のオススメ動画(ネコじゃらし)は クリックで飛びます→5/4の記事
ポワローが お口開けて凶暴になってます!!☆

もひとつオススメ(レーザーポインター遊び)は こちら→5/18の記事
☆ジェニの手って高速動かし 見ものです!!☆


もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー 遊び 鳴き声

Comments

No title

今日はポチ逃げでごめんなさーいぃ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

No title

ん?記事のFC2のポイできなかった。サイドバーでしましたよんv-218

No title

ポイじゃなくってポチです@激汗、すみません。

No title

びっくりしたーーーーーーーーー!
ポーちゃん、ほんまにそっくり!(アルルと)
同胞のMonちゃんとではなくて、アルルとそっくりなのが面白いですよね。
で、そっくりなのはもうすべて!
あの甘えて物の角にすりすりする仕方とか、なんと、鳴き方までそっくりなんですよ、声も。ほんとびっくりした!
はろぉちぐ♪さんも実物のアルルをご覧になられたらかなり驚かれると思います。
Monちゃんはちょっと…個性的すぎる!?(爆)
ポーちゃんとアルルはラクスママにそっくりですよね。

baraiさんへ

 ポチ、直しました。
ポイでも 通じますね、ポイのがかわいい♪

Raeさんへ

 そんなにアルルくんとそっくりなのー?
会いたい会いたい!!ねーーーーっv-392
 ポワローの仕種や鳴き声は 女の子らしいと思ってたんだけど、男の子で あの仕種と声って・・・かわいすぎる!!だって男のこのほうが甘えんぼだから それってめちゃめちゃかわいいやん♪
 うちでは、高い声のネコが 久しぶりなの~。ジェニはダミ声だしー。クレもジェニに似てきた!?だからポーちゃんの声は貴重なのv-353

No title

そうなんですね!
うちは兄弟そろって声が高めです。
リュミパパとラクスママの遺伝子が高い声なのかもしれませんね。
Monちゃんは声は高いけど、鳴き方もちょっと個性的。なんかしゃべってます(笑) 

Raeさんへ

 へえぇー、Monちゃんも声高いんですね♪
うちではクレはよくしゃべってます(独り言)。ヒトにも話しかけてくるし、飛び降りたときとかは 小さく声が出てしまってます・・・なんだか かわいいところです。
Monちゃんは お返事するのがかわいいです。
我が家のジェニも お返事するんだけど、だみ声だから \(≧▽≦)丿笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

