

キッカー遊びとblog4周年企画

2-746いらっしゃい1735


2012年4月8日22時15分追記お詫び
4月6日から自宅のPCからネットにアクセスできない状態が続いています…
なぜアクセスエラーになるのか原因不明のまま調査中です。
この記事のあとまもなく ポーチャ還元対象者の方とプレゼントの記事をアップする予定でしたができません。 
メールも受信できないので 4周年企画に応募していただいているかどうかのチェックもできません。
皆様のblogにもお邪魔することができませんが 復活までお待ちくださいますようお願いします。。。


例年にない寒さの続いた3月…そして 4月になっても春の嵐。
でも ようやく各地の桜も見ごろになってきたよね~
私の子供のころも このころが桜のシーズンだったけど、だんだん暖かくなって3月の桜の開花が当たり前になってきてた。
久しぶりに 入学式に桜と記念撮影できる子たちが多いかな♪


さて 今日の話題は 私のへたっぴ手作りキッカーで遊ぶ猫。
忘れた頃にたま~に ガトーフルーリが遊んでくれてるよ



2-110512bu3839.jpg


2-110512bu3840.jpg


2-110512bu3841.jpg


2-110703bu0265.jpg


2-110703bu0260.jpg


8-110711bu1150663.jpg



少し前の動画だけど、ガトーフルーリがキッカーで遊んでる様子を


















イベント企画は ちょっと遅くなっちゃったけど、
4月1日で 当blogが5年目に入ってました
今年はとくに ゆるゆる更新のblogになっているにもかかわらず
見に来てくださる方 いつも本当にありがとうございます。


そこで 4周年企画です
ささやかですが、今年もプレゼントを2つご用意


プレゼントは 下のクイズにご参加いただいた方の中で 正解数のもっとも多い方2名様にお送りします、
正解者多数の場合は 抽選とさせていただきますので ご了承くださいませ。
blog4周年企画プレゼントの応募資格は 当blogに2012年3月31日までに一度でもコメントいただいた方とさせていただきます。


まずは プレゼントのお品物ですが・・・・
今年は お楽しみプレゼントとさせていただきます
それでも どんなものか 気になる方のために印象だけお伝えする画像を用意しましたよん
画像の色合いなどから ご希望プレゼントをお考えくださいね♪



プレゼントA
8-4周年プレゼントAぼかし



プレゼントB
8-4周年プレゼントBぼかし




欲しい方いらっしゃるか ちょっぴり不安だけど、ぜひご応募くださいねっ






さて、クイズは 全部で5問です。
解答は 各クイズの答えのアルファベットひとつと 商品の第一希望第二希望順、ハンドルネームとネールアドレスを必ず添えて 右のサイドバーメールフォームよりご参加くださいね。
解答の締め切りは 今月いっぱい(4月30日23時59分)とさせていただきます!!
どしどしご応募くださいませ~たくさんのご参加お待ちしてまっす!!


第1問
次のA~Dの中で 3つはジェニファーの大好物です。
さて、ジェニファーの好物ではないのは どれ?

A ポーションミルク
B トースト
C セロリ
D 豆腐



第2問
4枚の写真を見て答えてね。
我が家のにゃんずが 目隠しガラスの向こうに居ます。でも 1頭だけ参加してない子が・・。それは誰?A~Dのアルファベットで答えてね。


8-誰かしら8709


8-誰かしら6351


8-誰かしら8707


8-誰かしら2014



A ジェニファー
B クレソンヴェール
C ポワロージュンヌ
D ガトーフルーリ






第3問
4枚の写真を見て答えてね。我が家のにゃんずの手の写真だけど、この中でジェニファーの手はどの写真に写ってるでしょうか?写真のアルファベットA~Dで答えてね。



2-誰の手かな1210638



2-誰の手かな2432



2-誰の手かな6159



2-誰の手かな2880





第4問
次の窓に居るにゃんずの写真を見て答えてね。我が家は3階建てです。
3階の窓の写真はどれでしょうか?A~Dのアルファベットで答えてね。



8-3階の窓はどれA1817



8-3階の窓はどれB1011042803



8-3階の窓はどれC1260527



8-3階の窓はどれD10120697971




第5問
これは 答えを皆さまで決めていただくアンケートクイズ!!
5枚のツーショット写真の中で、あなたが一番好きな写真はどれかしら?
皆さまに一番好きと言っていただいた票数が多いものを正解とします。
自分が本当に好きな写真を答えてもいいし、皆さまが好きそうな写真を予想して答えてくださっても良し。
写真のアルファベットA~Eで答えてね。
人気が同数1位の場合は どちらも正解とします。



8-2ショットA24341



8-2ショットB1200550



8-2ショットC2487



8-2ショットD0748



8-2ショットE1200838









解答は 各クイズの答えのアルファベットひとつと 商品の第一希望第二希望順、ハンドルネームとネールアドレスを必ず添えて 右のサイドバーのメールフォームよりご参加くださいね。


解答の締め切りは 今月いっぱい(4月30日23時59分)とさせていただきます!!
どしどしご応募くださいませ~たくさんのご参加お待ちしてまっす!!


よろしければ、メールに コピー&ペーストにお使いくださいねっ
第1問
第2問
第3問
第4問
第5問
プレゼントの第一希望
プレゼントの第二希望




つたないblogですが これからもどうぞよろしくお願いします!!
今年度のポーチャ還元企画は 次回の更新を予定しています、お楽しみにぃ~ 
 




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかってます(笑)
そして この記事へのコメントのお返事は 5月1日以降に
まとめてさせていただきますこと ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39%
 



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-782またね3148


<つれづれなコト>  神戸でLunch



1月に学生時代の友人との食事会で美味しかった神戸の旧居留地のレストランに2月に行ってきたよ。
親友とダーリンとでドライブとショッピングがてらお出かけ。


オードブルは フォアグラのリンゴソース
8-1202ぶ11065


“インカの目覚め”のポタージュは前回と同じ これ美味しいよ。
8-1202ぶ11066


綺麗なサラダ
8-1202ぶ11067


やっぱりメインはお肉にしたよ。ここはパンもめちゃおいしい。
8-1202ぶ11070


ダーリンのオーダーしたカツレツももちろんお味見したよ
8-1202ぶ11071


パン二つじゃ足りないから 今回 一口ハヤシライスを4つオーダーしたよ。この前行った時質問できなかったから聞いてみたら アラカルト(牛の煮込みやカツレツ)をオーダーするといくつ頼んでもいいってことだったから。
8-1202ぶ11075
一口ハヤシライスだけど 4~5口分くらいだよ。本当は 私が3つ食べたけど、ダーリンと私が2つずつオーダーしたふうに装ったよ( '∇^*)^☆うふっ♪


デザートとコーヒーも付くよ。
8-1202ぶ11078





ショッピングの後は お気に入りの喫茶店で軽い食事。
8-1202ぶ11080
(京都ではよく行くけど)三ノ宮のこのお店は 10年ぶりくらいかも。
シフォンケーキと軽食が美味しいし、とっても落ち着く雰囲気の喫茶店。
満足でした♪


家に帰ると、2階の窓から 猫の影がお出迎え。。。
8-1202ぶ11082
クレソンヴェールの場合が多いけど、めずらしくガトーフルーリだったよ。





関連記事

タグ : ガトー クイズ ブログ4周年 動画 ランチ キッカー 15番館 神戸 英国屋

Comments

No title

どの子もまんにゃ可愛いですね。
答えですが、

第1問:C
第2問:D
第3問:C
第4問:A
第5問:D
プレゼントの第一希望:B
プレゼントの第二希望:A

でお願いします。
ジェニファーちゃんの食べないものが分からないです。

No title

ブログ4周年おめでとうございます。
先日はミリンのお誕生日に温かなお言葉をいただきありがとうございました。

キッカーで遊ぶガトーフルーリちゃん、楽しそう♪
窓辺のお写真も素敵です。
1にゃんでも大変なのに、2ショットのカメラ目線はすごいです。
みんにゃかわいいです^^
ありがとうございます。プレ企画参加させていただきました。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ブログ4周年おめでと~♪

インターネットにつながらなくなっちゃったんだ(;´▽`A``
どうしたんだろうねぇ。。。

プレゼント企画参加したいと思いま~す♪
もうちょっと考えてからメールするね(*'ー'*)

No title

ガトーちゃん、キッカーがお気に入りですね~。
抱きかかえて遊んでると、ポフポフお手手がとっても可愛くて♪

ブログ4周年おめでとうございます!!!
これからも4ニャンズ、楽しみにしょっちゅうお邪魔しますね♪

お久しぶりです♪

メールでクイズに参加させて頂きました(^^)

ガトちゃんもキッカーが大好きなんですね~
みーたんもお気に入りだったの。。

クイズの中の4にゃんずがとっても可愛かった!
うちのお姉ちゃんはノルウェージャンが大好きだそうです(=^^=)

いつも美味しそうなランチでいいですね。
眺めているだけでお腹が空いてきました(^^;)

No title

うぉー!
悩むやつがあるーww
また、後でメールします^^

No title

答えを考えるのも忘れて・・・
可愛いお写真に見入ってました。(笑)
今度は考えながら見なくっちゃ。参加させて頂きま~す。

v-2384周年おめでとうございますv-238
これからも、みんにゃの優雅な写真や美味そうな記事を
楽しみにしてますっv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

