

思わずにっこり1コマ

2-396いらっしゃい1957




まもなく締め切り~
3月15日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は3月31日の24時コメント受付分まで。
現時点で たくさんのご参加ありがとうございます。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーくよーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 15日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




思わずにっこりしちゃうお写真特集


お気に入りの場所にゃんモックで優雅にお寛ぎちぅのポワロージュンヌ
7-111101ぶ4590
だけど 胸のエプロン毛を食べちゃってるしぃ~


舌ペロ
7-111102ぶ3341


ジェニファー ぬくぬくちぅ
7-111101ぶ3938


でも 手って置いてる場所はなんだか不自然じゃない?!
7-111101ぶ3941


7-111101ぶ3943



7-111101ぶ3942


クレソンヴェールとポワロージュンヌ 上下関係
7-111102ぶ1180009


ポワちゃん お疲れ寝んね
7-111102ぶ1180034


おとぼけクレソンヴェール
7-120104ぶ5103


いたずらっこの眼差し ガトーフルーリ
7-111101ぶ2256


私のお布団の中で すやすや二重腕枕のガトーフルーリ
8-1203ぶ2668


スリスリ~
8-1203ぶ2718


優雅に・・・
7-111104ぶ2167


でも 手っては こんな狭いところに差し込んでたりする。
7-111104ぶ2170


セルフグルーミングから 寝んねに落ちたクレソンヴェール
7-120104ぶ5534


自分のモフに埋もれちゃってるよん、こそばゆくないの?
7-120104ぶ5538


ポワロージュンヌとジェニファー
7-111108ぶ1250090


7-111108ぶ1250087


猫ってなんにでももたれちゃうよね
7-111107ぶ0136


7-111107ぶ0135


8-120109ぶ5824


8-120109ぶ5822


パソコンの送風口はあたたかい風が出てくるのぉ!!!
8-120108ぶ1230651


8-120108ぶ1230652


また壊れちゃうから 塞がないでね、ジェニファー
8-120108ぶ1230649


ガトーフルーリは 椅子で寝るのがお気に入り♪
8-1203ぶ1380601


小さいくせに 椅子をふたつ使ってたよ
8-1203ぶ2758


8-120302ぶ1380371


だんだん気持ちよく眠りに落ちたよ・・・
8-120302ぶ1380382


椅子の間に手ってがはまっていっちゃってたけどね~
8-120302ぶ1380394


この冬買ったベッドがお気に入りのポワロージュンヌ
8-1203ぶ2673


いい感じ
8-1203ぶ2676


はみ出てきちゃってるよ
8-1203ぶ2684


8-1203ぶ2689


あはは 夢とうつつの間を行ったり来たり?目が怖くなってきちゃったよ…
8-1203ぶ2693


新しい物を見つけると 真っ先に乗っちゃうクレソン。
8-120301ぶ1370593


クレソンとポワローが並んでお夜食を食べてるよ
8-120301ぶ1370611


8-120301ぶ1370616


8-120301ぶ1370613


クレソンは早食いだけど、ポワローはゆっくり食べるよ。
8-120301ぶ1370621


8-120301ぶ1370633


ガッちゃん、炊飯器の上で空飛ぶポーズで寝てたよ。
8-1203ぶ1380398


宙に浮いた手ってがかわいくて なんだか 笑えたよ。
8-1203ぶ1380395


8-1203ぶ1380399






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.8キロ、体脂肪率39.5% 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
       5-バナー20100210    5-バナー2010022
どうもありがとうございました。




2-472またね1070906




<つれづれなコト> お気に入りショッピング


2月に久しぶりに ル・クルーゼを買ったよ。
ほら 私 ピンク大好きでしょ?
ラムカン・ダムールで かわいいピンクが出てたから欲しかったの。
8-1202ぶ13800261
パウダーピンクってカラーだよ。


こちらは レッドとイエローは持ってるけど、ピンクが出るのわかってたらイエローは買わなかったのになぁ~
8-1202ぶ1380019


めずらしいお花の形もピンクだからかわいいよね?
8-1202ぶ1380022
名称はラムカン・フルールだよ。


このグラデーションな感じで ピンク系が2色、ボウルも今出てて「いいなぁ」って思ってはいるんだけど、なにせお値段もいいから そうそう買えない・・・(T_T)


こちらは もう少し小さいサイズ(プチ・ラムカン・ダムール)のセット。
アンティークローズというお色で、個人的にはこの色のほうががグラデーションより好きだな。
8-1202ぶ1380009


お客様用に シュガーやキスチョコなどを入れてもいいし、お食事の時に少しお漬物なんか入れると新鮮かもね♪
とっても 可愛くって めちゃお気に入り。見つめてはひとりニヤニヤしちゃってます。
8-1202ぶ1380016


ル・クルーゼと言えばお鍋なのに、まだお鍋は持ってない(笑)
けど 将来 このピンクのお鍋をひとつ 絶対手に入れたいよ☆


お気に入りと言えば、前に紹介したことのある香りのスティックフラン。
その中のベルサイユフラワーの香りがめちゃ好みなの。
8-1202bu1380249.jpg


発売されて1年と経たず リニュされちゃって、香りもパッケージも変わってしまったの。名称もね。
8-1202bu1380259.jpg


去年はけっこう詰め替え用を買ってたんだけど、すぐに見つからなくなって。
8-1202bu1380270.jpg


諦めかけてたんだけど、2月にネットで在庫持ってるお店を見つけちゃった!!
8-1202bu1380269.jpg
これは 玄関で使ってるんだけど、これだけあれば1年以上は大丈夫♪


上から見た図(笑) ちょっと隙間が大きくて 埃も入りやすくて蒸発もしやすかったから 私は1本足して使ってるよ。この写真は 1本足す前。
8-1202bu1380261.jpg


お気に入りってたくさんあるけれど、こんなふうなかわいいタオルも好き。
8-1202ぶ1380073


そのお店では 年に何度かプレゼント用も含めてタオルを買うよ。
こちらは 初めて紹介するけど、私が今までで一番気に入ってるタオル。
8-12031112ぶ1416
お洗濯は気を遣うけど・・・めちゃくちゃかわいい。ダーリンもお気にいり。
2010年12月に出て けっこう早く売りきれちゃってたよ。


バス&洗面用のタオルはお洒落用とうって変わって 質を重視で買うよ。
日本製だけ扱ってる別のお店(コットンのマフラーなども愛用)で、
有名な泉州で生産されたホテルタオルがお気に入りなの♪
8-rakuten2012031380522
日常タオルは まとめ買いして実家などにもあげるよ。
このタオル 適度なボリュームで丈夫で優しい色合いで100点満点! 


ストッカーな私。消耗品では無くなってからでは好みの物が探せないから、好みの物を見つけた時に買っておくよ。これは トイレ用スリッパのストック。
8-1202ぶ1380076
ピンク系は 2階用のスリッパ。1階のトイレ用にブルー系かアイボリーもたまに買うよ。1階のトイレはほとんど使わないから 年に1足あれば足りるの。でも 2階のトイレは 2週間ごと洗うから数ヶ月でお取り換え。



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー スティックフラン ル・クルーゼ ピンク 泉州タオル

Comments

No title

ご無沙汰でした~(=^‥^A アセアセ・・・
にゃんこが、まったりネンネしてる様子は、どんなに疲れていても
吹き飛んでしまぃます♪
ジェニちゃんの首輪はレースがついてて可愛いですね
ママの手作りかにゃ(=^・・^=)

No title

皆それぞれの場所で気持ち良さそう!!!
ニャンズの気持ちよい顔や仕草って、見てるほうが癒されます♪
ガトーちゃんの二重枕は我が家と本当にそっくり(色は違ってますけど)

腕は痺れますが、何となく温かい気持ちですよね~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

長毛にゃんはよく自分のフリル食べちゃってるよね(*≧m≦*)ププッ
うちのめいちゃんもよく食べたままってことあるよぉ。
ジェニちゃんPCにおでこくっつけちゃってかわいいね♪
ガトちゃんは寝姿とかもうちのモモちゃんと似てるわ~(≧▽≦)
お手手を伸ばしてる姿はよくやってる(笑)

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

にゃんこほど 見てる人を幸せにする寝姿を見せてくれる動物って居ないように思うよね。
猫好きにとって 最高の癒しだと思います。

うさぎ♪さん
ジェニファーの首輪は私の唯一の手作り。
ガトーフルーリがショーの時に舐めないように大きめ(長め)に作った首輪のあまり布でお揃いを作ったの。
かわいいのでお気に入りです。

MARCOさん
デュー君と甘えてる感じが似てるのですね~
お顔はあまり似てないと思うのだけど。
デュー君にも一度会いたいなぁ♪

ねこLOVE3さん
モモちゃんとガトーは 色も形もすることも性格も似てる気がするね~
おもしろいよね、モモちゃんも。
めいちゃんはモモちゃんを受け入れてくれてるからいいなぁ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

