

2ショット

2-343こんにちは1140302



★3月15日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は3月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 15日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今日は 2ショットを中心にお届けするね




これは 3ショット。 
7-111107ぶ0157



それぞれがそれぞれに過ごしてて なんだか好きな写真。
7-111107ぶ0158




我が家で2ショットを一番撮りやすいのは(別に狙っているわけじゃないけど)
クレソンヴェールだよ。
男の子の役得か とくに仲の悪い子は居ないからね。


ジェニファーとは一番近くに居る時が多いよ。
7-111101ぶ2400


テーブルの上は二人とも自分のテリトリーにしてるし、
2-110802bu9572.jpg


2にゃんずだけだった時期があるからかもね。
7-111103ぶ0847


ジェニファー 丸い感じが かわいいよね。
7-111103ぶ0853


ガトーフルーリは 歳が一番離れてるジェニファーとなぜか一番打ち解けてる。。。
2-101105ぶ8032
と言っても 一緒に寝るとかは稀で 仲がいいのは追いかけっこ遊びの時くらいだけどね。
ジェニファーは 他の女の子猫をあんまり好きにならないのよね~


2-101105ぶ8037


2-101207ぶ1982


クレソンヴェールは ガトーフルーリのこと、好きでも嫌いでもないみたい。
だから 偶然 そばに居ることも多いよ。
2-101207ぶ1337


2-101207ぶ1344


体が倍以上あるクレソンヴェールが ガトーの匂いをクンクン嗅ぐだけで怖いみたいだけど クレソンがガトーにあまり興味なく自分から近づかないからちょうどいいね。
2-101207ぶ1345


2-101207ぶ1348


こんなにお顔を近づけて寝んねしてることもあったよ。
2-101207ぶ2105


ここまで近いのは ホントめずらしいよ。かわいいね
2-101207ぶ2108


何度も書いてるけど、我が家で一番難しいのは 下2人の関係。
ガトーフルーリはポワロージュンヌが大好きだけど、ポワロージュンヌはまだガトーフルーリを受け入れられていないの。
2-110801bu3699.jpg


この時も この後ポワロージュンヌが怒ってたし・・・
2-110802bu4392.jpg


このくらいの距離があると大丈夫なの。
2-110802bu1347.jpg


ガトーフルーリがしつこくしなければ もうちょっと2にゃんずの関係はマシになるかもしれないんだけどね、ガトーフルーリ 早く大人になってね~
2-110802bu0682.jpg


この時は 私に甘えてポワロージュンヌ ご機嫌さんだったわ。
2-110802bu0705.jpg


ふたりとも おきにいりの場所で お昼寝してたわ。
2-110802bu1174.jpg
仲の良くない子が居る場合は おきにいりの寝場所をたくさん用意する必要があるわよね。
幸いポワロージュンヌは にゃんモックがあればご機嫌♪


にゃんモックにガトーのニオイが付いていても大丈夫だから助かるわ
2-110802bu1150528.jpg


ポワロージュンヌは ジェニファーのコトが好きなの。
2-110802bu1828.jpg


2-110802bu1870.jpg


2-110802bu2571.jpg



適度な距離に居るから 喧嘩になることは少ないけど、やっぱりジェニは 他の女の子のことそんなに好きじゃないみたい・・自分からは近づかないよ。
7-111101ぶ2371


ポワが近づきすぎると たまにジェニはポワに威嚇してるけど、体がポワのほうが大きいからかぜんぜんなんの効果も無いみたい
7-111102ぶ0605


7-111103ぶ0937


クレソンヴェールとポワロージュンヌは 年齢が近いから一緒に居るのがけっこう自然な感じ。
7-111102ぶ4889


小さい頃は 抱き合って寝てたりしたけれど、クレソンヴェールのしつこい性格が災いして そこまで仲良くないけどね~
7-111103ぶ0899


7-111103ぶ0907


7-111103ぶ0909




クレソンは 興奮すると、ジェニファーやポワロージュンヌをしつこく追いかけて 覆いかぶさったり首や背中を噛んじゃうんだよね~
私が見てて、ひどいと思ったら 最近は必ず喧嘩を止めるよ。
おにゃのこが怪我したら困るからね。








動画を2本




ジェニファーは クレソンヴェールにふだんはかなり苛められてウップンが溜まってるみたいだけど、クレソンが眠い時に よく耳を噛んで仕返しをしてるよ。耳を噛んだら 即 ダッシュで立ち去るよ









ポワロージュンヌが クレソンヴェールにしつこくされてる様子。
この動画を録る前に散々やられてて やっと解放される場面












美男美女カップル!!!
7-111103ぶ0748


7-111103ぶ0755


7-111103ぶ0758


かわいいなぁ~なんて見てると、そのそばからすぐバトル勃発したりするよ
7-111103ぶ0759


再び ジェニファーとクレソンヴェール 寝んね姿
2-110110ぶ0027


仲良し寝んね姿には やっぱり癒されるよね~
2-110110ぶ0029


私に懐いてくれて甘えてくれるのもいいけれど、猫どおし一緒に寝んねしてる姿を見ると安らぐわ
2-110110ぶ0004 (2)



2-110110ぶ0007 (2)



2-101207ぶ2114




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.8キロ、体脂肪率39.9% 



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-358またね6453



<つれづれなコト> お菓子


新しいもの好きかどうかと言えば、そんなに新しいものに飛びつかないタイプ。
お菓子もしかり。
絶対美味しいと確信できる物には 飛び付くけれど(笑)
スィーツ類は 材料と実物を見ると だいたいお味がわかる勘は持ってるよ♪


毎日お菓子を食べるから 常にストックしてる。
そんな お菓子は 30種類くらい 定番で決めて買ってる。


じゃがビーとベジップスの玉ねぎ入りは 発売以来の大ファン!!
8-1202bu1370463.jpg


ポテトチップスとポンスケは 時々無性に食べたくなるし 1袋食べないと気が済まないから
できるだけ小さい袋を買ってるよ(^^ゞ
8-1202bu1370466.jpg


ポッキーはもともとは苦手なんだけど、なぜか 極細ポッキーだけは大好き。
やっぱ チョコとクッキー生地の量のバランスや食感って微妙なのね。
8-1202bu1380197.jpg


ロイズのポテトチップチョコレートは大好物、これも一袋つい食べきっちゃうからちょっとヤバい!!ダイエットには絶対向かないよね~。
8-1202bu1380143.jpg


リッチミルクチョコのほうの大ファン。子供のころから ダイジェスティブビスケットがクッキー類の中で一番好きだった。
8-1202bu1380204.jpg


今回 初めて買ったのは レギュラーサイズが好きだからミニ。
8-1202bu1380194.jpg
レギュラーサイズには無い ホワイトチョコのがおきにいりに。


これは写真を見ただけで美味しそうで 買ったら 本当に美味しかった。
ポン菓子のようなトウキビチョコも好きだけど、これは本物のコーンにホワイトチョコの組み合わせ。まるで 本当の生の採れたてとうもろこしのようなお味で絶品。
8-1201ぶ1360292
でも これ300円位したよ、めちゃ少ないのに・・。
それに 滅多に売ってない。いつも手に入ら無いものは定番にはならないよ。


ポテチは メジャーなのしか買わないんだけど、これ10年ぶりくらいにお友達にもらったら 食べやすくておいしかったから 定番に加えたよ。すぐ 大人買い(笑)
8-1202bu1370469.jpg


フリーズドライの苺が入ったチョコ 前から一度食べてみたくて買ったけど、私にはちょっと酸っぱすぎたみたい。
8-1202bu1370476.jpg


たまに 食べたことないものを 来客用兼ねて買ってみる。
カレーのは ダーリンが気に入ってた。
8-1201ぶ1360647



お菓子じゃないけど・・・ドリンクも。



定番。抹茶が好きだから こういうのも常に買ってる。
8-1202ぶ211877


朝は インスタントコーヒーが多いから 箱買い。
フレーバータイプも入ってていろいろ楽しめる。
8-1202bu1370673.jpg


年に一度の贅沢。インスタントコーヒーだけど 初摘みの豆だけを空輸してるというもの。
普通はコーヒー豆は船便で日本に入るらしい。2年目の購入、この時期しか買えないの。
8-1202ぶ1380346


インスタントとは思えない香りとテイスト。ブラックで飲む時向きだよ。
8-1202ぶ1380349
小分けして お友達にも配ったよ。
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 美男美女 菓子 初摘み 動画

Comments

No title

本当に早くガトーちゃんがポワローちゃんに受け入れて貰えると良いのにね♪ ガトーちゃん、大人の女にならないと相手して貰えないよ~!!

でも、そのおコチャマな所も魅力だから微妙かも!(笑)
暫くはジェニファーちゃんにお相手して貰うしか無いですね♪

クレソン君とポワローちゃんは本当に美しいカップルですよね!
バーマンは若干ひょうきんですけど・・・!!!

No title

それぞれの2ショットや3ショットがとっても可愛い❤^^
もう、癒されます~♪

↓のベビースケールのジェニちゃんやガっちゃんが可愛くってwww

ちぐさんのブログはやばいよwww
だって、いつも美味しそうなスィ―ツやご飯が、
沢山掲載されてるんだもの(笑)
いつも胃に刺激がぁ~^m^ヤバ!!!

初摘みの豆のコーヒー!!!
美味しそう^^

コメントをくださったお二人へ

いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

MARCOさん
(*≧m≦*)ププッ ガトーフルーリが大人のオンナになる日がくるのかしら?
じつは ジェニファーもかなりお子ちゃまのままの感じで・・・
子供どおし 一生遊んでるかも(笑)
だけど 大人のポワロージュンヌとは ずっと難しいかもなぁ~!!(ーー;)
うん たしかに バーマン ガトーフルーリだけかもしれないけど、
デュー君も??? ひょうきんだよね!????


ニャンママさんへ
お褒めいただき 光栄です❤
ニャンママさんの3姫ちゃんのショットのように綺麗にはなかなか撮れないけどね~
お部屋もうちは ごちゃごちゃだし(笑)
でも クレソンヴェールが美男だから やっぱへたな写真でも絵になるときある、
嬉しいよ♪

それに ニャンママさんのところのほうが リッチなお料理やスィーツで私の目はくぎ付けだよ~
お互い様!?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

