

答え合わせと日常photo

2-470いらっしゃい1070869


さっそく
3月15日記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表 
☆クイズの回答は もう締め切っています。



ジェニファーが写っていたのは
1、5、6、7、13、14、17、19の 8枚 ↓ でした♪
一緒に確認しましょう★





1.すやすやかわいい寝んね顔のポワロージュンヌ・・・
んでもって、いきなり ジェニファー写ってるよ~見つけられたかな?
8-1探せ1203JDC4
意外とこのジェニファーが一番大きく写ってるこの写真が見落としされてたかもしれないっ!ポワと色が一緒だしね~ 耳まで写ってるんだけど。。。

1 参考 少しずらして
8-1参考1203APU2

上からは こんな感じ
8-1参考1203MVR0

ポワロージュンヌの寝顔のアップをサービス
8-1参考1203FGJ93





2.フリフリスカートのカジュアルルックでご機嫌振り向きガトーフルーリ
ジェニファーは写ってない。
8-2探せ12031180119





3.ガトーフルーリキマッテルね☆
キャットペントハウスに手ってとあごが写ってるのは角度からポワロージュンヌとわかるね。ジェニファーは居ないよ。
8-3探せ120311800901

3 参考
2-3参考12031180090






4.こちらもガトーフルーリ。ジェニファーは居ない。
2-4探せ12031180255





5.ガトーフルーリ 後ろ姿もかわいいね♪
で 少し写ってるのがジェニファーの尻尾だよ。
2-5探せ12031180190

5 参考
2-5参考12031180190





6.ケージの三角コーナーは 電気毛布が敷いてるからあたたかいね。
上にはポワロージュンヌ、下にはジェニファーが居るね。
8-6探せ12033330



7.ねころんの中に誰かが居てクレソンヴェールが覗きこんでるよ。
白いからだとちょっと濃いめの尻尾からジェニファーだとわかるね。
8-7探せ12030017

7 参考
8-7参考12030015

8-7参考12030013




8.ラブレの向こうでチェックしてるのは 黒っぽいお耳、もちろんガトーフルーリ。ジェニファーは居ない。
8-8探せ12031360567

8 参考
8-8参考12031360569




9.ガトーフルーリが キャットウォークの上で生意気顔で振り向いたよ。
ジェニファーは写ってないよ。
8-9探せ12030457




10.洗ったばかりのにゃんこベッドに入って笑顔のクレソンヴェール。
後ろではポワロージュンヌがお食事中。ジェニファーは居ないよ。
8-10探せ12030109





11.洗面所でぽわんとしてるポワロージュンヌ。ジェニファーは居ない。
8-11探せ120301091





12.こちらも続きの写真で ジェニファーは居ない。
8-12探せ12030104 1





13.続きの写真では 上からジェニファーが下りてきてるよ。
8-13探せ120300911





14.ガトーフルーリが次は何で遊ぼうかなって考えてるよ。見えにくいけど、これ 後ろのにゃんこお食事テーブルでジェニファーがお食事散るなんだよ。
2-14探せ12035483_0001





15.窓辺で寛ぐガトーフルーリ。手前に三毛の背中が見えるね、こんなに三毛が多いのはポワロージュンヌでジェニファーじゃないね。
8-15探せ120303361

15 参考 
8-15参考12030338





16.キャットペントハウスのカップにぎゅうぎゅうになりながら入ってるのはクレソンヴェール。窓辺にはまた三毛の模様が・・・前問同様これはポワロージュンヌでジェニファーは居ない。
8-16探せ12030213

16 参考 術後のポワロージュンヌ…今はこの背中もわからない位毛が伸びたよ。 
8-16参考12030214





17.私が撫で撫でしてるのはポワロージュンヌ、こちらを向いてるのがガトーフルーリ。ベッドルームでの一枚だよ。写真 右手をよく見ると、白くて細い手ってとあんよが写ってるんだ~!!見えたかな?
これはジェニファーの手ってとあんよだよ、正解肢。
8-17探せ12030583

17 参考
8-17参考12030584





18.ママのベッドで寝んねの3にゃんず。
参考写真のを見てね、ジェニファーは居ないよ。
8-18探せ112030377

18 参考
8-18探せ12030377




19.ベビースケールで体重測定ちぅはガトーフルーリ。後ろでお食事ちぅの子が。
ジェニファーだよ。
8-19探せ12030657

19 参考
8-19参考12030653





20.ガッちゃんのポーズは変わって。お食事は ポワロージュンヌに変わったね。ジェニファーは居ない。
8-20探せ12030667





21.体重測定がクレソンヴェールに変わって、他には誰も居ない。
8-21探せ12030658





22.携帯電話と2ショットは かわいい白手袋の手って。ガトーフルーリだね。ジェニファーは居ない。
8-22探せ12031684

22 参考
8-22参考12031687






いかがでしたか?
難易度中くらいだったと思う・・・だから ひとつ見落としの方続出
ちょっと残念だったけど、いい問題だったかなぁと


クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


今年度のポーチャ還元 さてプレゼントと交換できるのは何名様かな???
只今ポーチャ獲得数の集計中です♪
お楽しみにお待ちくださいませ。


今回もクイズにたくさんのご参加 ありがとうございましたぁ


 




 


おまけphotoコーナー
4にゃんず4枚ずつセッティングしてみたよ




ジェニファー
8-120301ぶ0547


8-120306ぶ3126


8-120306ぶ3130


8-120311ぶ5013



クレソンヴェール
8-120306ぶ1200763


2-110207ぶ2589


2-110207ぶ2591


2-110207ぶ2596




ポワロージュンヌ
2-1105bu7798.jpg


2-1105bu7804.jpg


8-111005ぶ5499


8-111005ぶ5501





ガトーフルーリ
2-101207ぶ1942


2-110207ぶ2233


2-110207ぶ2243


2-110207ぶ4154




ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率39、9% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-910またね0873




<つれづれなコト> ランチを食べてきたよ



京都タワーがめちゃ大きく見えるホテルの11階のレストランでLunch
8-120302ぶ1133
写真に撮ると小さいけど 目で見たらホントに近くて大きいのよ~(~_~;)


この前も記事にした 6ホテル饗宴企画のメニューをオーダーしたよ。
8-120302ぶ1138


8-120302ぶ1140


8-120302ぶ1143


8-120302ぶ1145


お野菜などがちょっと固くて 私にはイマイチに感じられた。
この前のホテルのコースのほうが良かったな~


ショッピングの後は お茶したよ。抹茶ドリンク大好きなの。
8-120302ぶ1148


出かけた日は晩御飯を作る体力のない私。
この日はデパ地下で 大好きなチキン南蛮のお弁当を買って帰ったよ。
8-1202ぶ1380484






別の日。
高校生のとき、ひとりでよく食べに行ったチェーン店でLunch。
ひとりでも入りやすいし 低価格でおいしいんだよね~。
あとは 私の知ってる中ではこのお店だけが セットのドリンクにミックスジュースが選べるから嬉しいの。
8-120403ぶ1494


そのあと お友達のお家でお茶したよ。
この前 初めてひとり暮らしを始めたお友達なの。
8-120403ぶ1496
ひとり暮らしのところって遊びに行くの久しぶりで懐かしさと新鮮さが♪
彼女もキティ好きだから 私のお部屋に居るみたいで違和感なし(笑)


ワンルームだから置けなくなったって こんなかわいいキティをまたいただいちゃったよ★
8-1203ぶ1380778

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 答え合わせ ランチ

Comments

No title

一枚足りなかったけれど・・・まだクレソン君とポワローちゃんよりは分かりやすかったかも!(笑)

でも、ジェニファーちゃんって本当に癒し系ニャンコですよね。
見ててホワンってなりますよ~!

今日も美味しそうなメニュー・・・!!!
景色も良くて良かったですね♪

No title

京都駅周辺で美味しいものをー!ww
京都タワー、きれいに撮れてますね!!

コメントをくださったお二人へ

いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

クイズ ご参加ありがとうございます。
外れちゃった?!
懲りずにご参加またよろしくお願いします。


京都駅周辺で美味しいものをー!
あるんだけどね、20軒に1店くらいかな?(笑)
伊勢丹のイタリアンは2軒好きよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

