

ジェニファーを探せ!!2012年3月

2-1008いらっしゃい1230851



さて 今月のクイズを出題するよん
今回は 『ジェニファーを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょうか? 
探してください♪
ジェニファー自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませね~
回答締切は 2012年3月31日24時まででっす。
正解は 4月の最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるとプレゼントに還元…あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~





1.
8-1探せ1203JDC4



2.
8-2探せ12031180119



3.
8-3探せ120311800901



4.
2-4探せ12031180255



5.
2-5探せ12031180190



6.
8-6探せ12033330



7.
8-7探せ12030017



8.
8-8探せ12031360567



9.
8-9探せ12030457



10.
8-10探せ12030109



11.
8-11探せ120301091



12.
8-12探せ12030104 1



13.
8-13探せ120300911



14.
2-14探せ12035483_0001



15.
8-15探せ120303361



16.
8-16探せ12030213



17.
8-17探せ12030583



18.
8-18探せ112030377




19.
8-19探せ12030657



20.
8-20探せ12030667



21.
8-21探せ12030658



22.
8-22探せ12031684




 



おまけ かわいいので載せてみた・・・
8-120307ぶ3195


この前処分した猫トイレのむこうから ガッちゃんの手ってだけが見えてたの
8-120307ぶ3197


猫の手ってってだけでもかわいいけど、グローブのある子の手っては よりかわいい感じがするよね♪
8-120307ぶ3199




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-14.9キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39.7%  

応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。





2-204クイズまたね3738








<つれづれなコト> お野菜大好き!!!



牛肉大好き、お野菜大好き、ご飯大好き、お魚大好き、スィーツ大好きな私( '∇^*)^☆うふっ♪
今日はふだんのお野菜を紹介するよ。


一週間で使う野菜類はこれくらい。これに 葉物、トマト、セロリは途中で買い足す。
7-1112ぶ1350506


根菜類は重いから ダーリンと車で出かけて週末にまとめて買うよ。
7-1112ぶ1350503


セロリは 週に3~5本を消費。私も好きだし ジェニファーも好きだからね。
ジェニファーはむしゃむしゃ食べるわけではなく 香りを楽しむんだけどね。
8-1203ぶ13806251
一番近いスーパーでは他ではなかなか見ない すっごく太くて新鮮なセロリがいつも売られてるの。
しかも98円から138円とお手頃価格だから17時には売り切れてるよ。



そういえば 昔一緒に暮らしてたキャロっていううさぎはセロリが大好きだったよ。
葉っぱの部分を綺麗にむしゃむしゃ 部屋中セロリの香りでいっぱいに・・・
キャロちゃん 苺のへたも綺麗に食べてくれるからキャロにへたを取ってもらって 私たちが苺をパクッていただいてたよ。


ほうれん草は ちじみが売られてる時期はちじみほうれん草も買うよ。
甘くておいしいから。
7-1112ぶ1350508


7-1112ぶ0510



トマトのいろいろ・・・トマトは週に3種類くらい買う。
1種は箱で売ってるお得タイプを買うよ。
7-1112ぶ0502


名前がかわいいとつい買っちゃう。
7-1110ぶ1290202


これ 濃いからけっこう好き。
2-1107ぶ1230523


写真には無いけど、カゴメさんの高リコピントマトは売ってたら必ず買う。
中まで赤くて濃くて おいしいの。


初めて買ってみたのは こちら。
2-1107bu0281.jpg

かわいらしくてツヤツヤ、小さなパプリカみたいだったよ。
2-1107bu1230982.jpg


皮ごと食べれるぶどうもたまに買うよ、手間いらず助かる。
7-1112ぶ0410


そんなお野菜いっぱい使った日々のメニューは(≧∀≦*)


チキンのハーブカツレツ
7-1112ぶ1330549


このレモンソースをかけてみたよ。
7-1112ぶ0519


トマトいっぱいとレタスサラダとキウィ、インゲンの天ぷらやキャベツの煮物も。
7-1112ぶ1330552


新鮮なパプリカが手に入ったら・・・
7-1112ぶ1330557


その日は 酢鶏にしたよ(酢豚の鶏バージョンね♪)
7-1112ぶ1330623


他には 小松菜と揚げの煮物、リンゴをたくさん
7-1112ぶ1330625


新鮮なれんこんを見たら・・・
8-1201bu1360200.jpg


一番は 天ぷらにしたい。海老とジャガイモと大葉を一緒にかき揚げも。
8-1201bu1360209.jpg
もみじおろしと生姜を入れた天つゆでいただいたよ。


ホントは 蓮根のしんじょとか、おろしたのと薄切りしたのをお好み焼きみたいに焼いたりもいいけど、けっこうお値段がするれんこんはなかなかたくさんは買えなくてね。。。
8-1201bu1360203.jpg
添えは スナップエンドウとキャベツ、コーンの炒め物、わかめとキャベツのお味噌汁。




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 野菜

Comments

No title

ん~7枚でお願いします!!!
角度によってはポワローちゃんと見間違うかも~・・・

こっそり控えめに映ってるジェニファーちゃん、可愛いですよね♪
寝んね姿は本当癒し系です♪

ガトーちゃんのグローブの手って、ちょっぴりプックリしてるのが可愛いですよね♪ たまにポクって音を立てて叩かれたりしますが、全然痛く無し(笑)

No title

こんにちはv-237
久々のクイズ参加(^^)/
ジェニちゃんは7枚で★

こんばんわ

7枚かな?と思って、皆さんのコメをカンニングしたら(笑)
同じだったので、自信を持って7枚でお願いします♪

実は、ジェニちゃんの大ファンなのよね(^^)
ちょっとご機嫌斜めな感じがすごくキュートでいいわ~

いつも美味しそうなお料理だなって感心しています。
ちなみに私の得意料理はコロッケとひじきの煮物です(=^^=)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

最近、はずれが多いから今回は正解したいな~(*^▽^*)
7枚かな☆
当たってるといいなぁ♪

No title

うーん、8枚のような気がするのですが。
皆さん、違いますね。
やっぱり8枚でお願いします。
グローブの手、私は足袋って言ってました。
今までいろんな子と暮らしましたが、グローブの子とは
まだ一度もありません。

No title

初参加!
でも、5枚しか見つけられなかった・・。
まだまだ修行が足りないですねきっと。
老眼だからかな?(笑)

No title

ぅ。。。あたちも、5枚しか見つからなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

お野菜も、最近は、高いんで
冷凍したりして、無駄を出さないようにしてるのと
たばこやのおばーちゃまが、アメスピを買うと
ご自分で作ったお野菜を下さるの
大事に食べています
こうして、お野菜ごとに、使い方を載せてくださると参考になり
助かります(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

うわ~~やっぱり難しいよー(^◇^;)
目を皿のようにして探して見つけたのは7枚!

久しぶりなので自信ないけど
同じ答えの方が多いみたいだから、ちょっと安心( ´艸`)

No title

今度こそ頑張る~♪
で。。。
3.5.6.7.13.17.19の7枚~♪でファイナルアンサーです^^
間違っていませんように。。。☆

No title

7枚!!
No.7が誰なのか悩み中で、8枚かも…って思ったりもするけれど、7枚にします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

