

思わずにっこりphoto集

2-198いらっしゃい1588



久しぶりに こぼれphotoを集めた「思わずにっこり」企画
コメント欄は閉じてます、ごゆっくり和んでくださいませね



ジェニファーを撫で撫で
8-111003ぶ2657


廊下でぐったり~のウェイジー2にゃんず
8-120102ぶ5603


8-120102ぶ5601


8-120102ぶ5598


8-120102ぶ5610


クレちゃん あんよまでパーしてるよ
8-120102ぶ5611


3にゃんずそれぞれの日常
8-1112ぶ2426


冷蔵庫の上はあったかい
7-1109ぶ1270472


7-1109ぶ1270470


クレソンヴェール、テーブルの上でハーブティーの瓶をあご枕に
8-120103ぶ1516


8-120103ぶ1523


熟睡ジェニファーにリモコンを乗せてみた
8-120104ぶ5038


ベビースケールでまどろむジェニちゃん
8-120104ぶ4847


8-120104ぶ4843


8-120107ぶ1230634


8-120107ぶ0028


ポワちゃん テーブルの上でオスマシ 
8-120108ぶ1250575


お菓子の袋をカジカジ
8-120108ぶ1250578


8-120108ぶ1250579


8-120108ぶ1250582


キッチンマットの上で爆睡中のガッちゃん
8-120105ぶ5341


8-120105ぶ5338


8-120105ぶ5340


クレソンヴェール、にゃんモックからよく両手って出てるよ
8-120104ぶ4778


8-120104ぶ4784


裏がわから見てみた
8-120104ぶ4790


振り向きクレソン
8-120104ぶ4794


あんよで首を掻くポワちゃん見っけ☆
8-120108ぶ1250589



チラ!!!
8-120107ぶ0279


ポワちゃん うふ
8-120107ぶ0115



洗面台好き♪
8-120107ぶ0275


新鮮なお水おいしいね
8-120107ぶ1230005


8-120107ぶ1230014


テーブルはマックスリラックス!!
8-120107ぶ0101


8-120107ぶ0102


いないいない
8-120108ぶ1250350


ばぁっ!!! 猫ってかくれんぼ好きだよね♪
8-120108ぶ1250351


ポワちゃん寝んね
8-120108ぶ1260252



寛ぐポワちゃんの手っての裏側はこんな感じ
8-120108ぶ1260254



ガッちゃん 真剣に猫草を食べるお顔
8-120206ぶ3988


8-120206ぶ3990



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事は、お返事が溜まり過ぎているのでコメント欄を閉じさせていただいてます。他の記事にコメントよろしくお願いします。m(__)m
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。




2-368またね1140209





<つれづれなコト> 1月に食べたスィーツなど




1月に食べたスィーツなどのお写真を貼り貼り。
スィーツは 毎日2個は食べてるから一部だよ( '∇^*)^☆うふっ♪


8-1112ぶ1350919


春だよね~苺のスィーツ。
8-1202ぶ1370460


私は けっこう素朴なのとか 普通にカスタードクリームと生クリームと、チョコ生クリームあたりのお菓子が好きなんだけど、苺の生クリームはまぁまぁ好き。
8-1202ぶ1370603


シュークリームがおいしかったよ。
8-1202ぶ1370605


8-1202ぶ1370604


“ぽにょぽにょ”というキャッチコピーで買ってみたスィーツ。
8-1202ぶ1370674


ぽにょぽにょふんわりっちり弾力抜群の皮の部分、ダーリンはめちゃ気に入ってたけど 私はイマイチ。もっとふんわりでクリームも軽めが好きかな。
8-1202ぶ1370678



定番コーナー(*≧m≦*)
コンビニスィーツは去年11月からずっとマイブーム。
クリームたっぷりエクレアは定番の中で一番好き。
8-1201ぶ0398


でも 一番お気に入りだったダブルクチョコロールケーキは2月くらいに見かけなくなった・・・
8-120201ぶ0512
ダイエットにはいいかもだけど ほぼ毎日食べるくらいお気に入りだったから残念。
そこまで気に入るのってそんなに無いからね。


小さめで食べやすいエクレア・・・子供サイズくらいかな。
私たちは 一気に4つ食べちゃうけどね~(^_^;)
8-120201ぶ0513


こちらは普通サイズのシュークリームなど。
8-1202010657.jpg


月一買えるロールケーキ。大好きなプリンロール。
8-1202bu1370927.jpg


お買いもの行かなくても スィーツが途切れないように買い置きしてるのはこんな定番。
8-1202ぶ1380459


デパ地下に行った時にけっこう買う。日保ちがするから。
8-120201bu0514.jpg


苦手なレーズンはダーリンにあげて 私はラム酒の沁み込んだクリームとクッキー部分だけいただく(~_~;)
8-120201bu0515.jpg


一番好きなパン。これは買った当日(店頭に並んだ当日)がすごーくおいしい。
もし2日めになったらかるーくあたためるよ。
8-120201bu0566.jpg


デニッシュ系は好きだから 安売りだったので買ってみたパン。
ミニスナックゴールドにはかなわないけど まずまずだったよ。
8-1112ぶ1350855


レモンソースをかける抹茶って?!不思議に思ったけど ダーリン絶賛!!
8-1201ぶ1360563


私は レモンをかけない抹茶だけのほうが好きだった。
プリンは普通においしかった♪
8-1201ぶ1360565







関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね まったり にっこり スィーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

