

洗面器洗髪ゴミ受けで遊ぶ

2-374いらっしゃい1120966


こんにちゎ
こちら京都南部は春のようなぽかぽか陽気が続いていたと思ったら、週末の雨から寒の戻りで 12日の朝はまた雪が降って道路は凍結・・・
でも 春はもう目の前。
近所の線路沿いにはつくしが芽吹いています。。。


東日本大震災から 1年。
膨大な亡くなられた方の数もつい一言で言い表してしまいますが、そのおひとりおひとり1件1件とても悲しいつらい出来事で 被災者の方のお気持ちを思わずにいられません。
でも 被災されても強く生きていらっしゃる方に こちらが勇気づけられ いろいろなことを学びます。
私には これから何ができるだろうと問い続け できることをしようと思います。
一日も早い被災地の復興 被災された方々の生活の復興をお祈りします。
そして 新たな自然災害・有事に備えることも考えなければいけませんね。



さて、2013年猫友日めくりカレンダーの受付が、今年も始まりました。
震災では たくさんの動物たちも被害に遭いました。
カレンダーの収益金の一部を 動物愛護団体に寄付していただけます。

『愛猫が載っている可愛いカレンダーを作り、動物たちの命を繋ぐ手伝いができる』
blogをしていない方でもご参加いただけます。
ご興味がある方は クリックでご覧くださいませ
クリック  みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー ねこともNet
私は 二日間載せていただこうと思います。




今日は久しぶりに ガトーフルーリの楽しい遊びを
それは 何度か書いている洗面所での“洗面器洗髪ゴミ受け”転がし・・・


2-1107bu3204_00012.jpg


2-110109ぶ7623


2-110109ぶ7616


2-110109ぶ7620


2-110509ぶ2898


2-110509ぶ2892


2-110109ぶ7629


あ、お口に入れちゃっ!! こんな時のためにいつもADXで消毒してるよ。
2-1107bu3204_00013.jpg


体をめちゃくねくねしながら遊ぶ姿は さすが猫だなぁって変な感心しちゃう!!
2-1107bu3204 _1__00011


2-110109小ぶ7635  2-110109小ぶ7640


2-110109小ぶ7646  2-110109小ぶ7648


2-110109ぶ7633


2-110109ぶ7647


2-110109ぶ7652


この恰好 かわいいわぁ~(毎度の親ばか!!)
2-1107bu3204_00014.jpg


2-110109ぶ7615


2-110109ぶ7633


2-110109ぶ7643


休憩の時も しっかり洗面器洗髪ゴミ受けを持ってる手ってにキュン
2-110109ぶ7657


2-110509ぶ2903


2-110509ぶ2896






遊んでる様子 今回も動画でもお届け。









洗面所から 持ち出しても遊んじゃうよ











2-110509ぶ2908




おまけ動画
ガトーフルーリの遊びを撮ってたらジェニファーの声がしてきて・・・
ジェニファーがぬいぐるみを運んでくる場面を撮ることができたよ。
(ジェニファーは人が見てるとぬいぐるみを運ばないから幻の映像とも言える)
でも 猫トイレ砂が部屋中散乱してるの・・・は 見ないでね無理か












家に来た直後からガトーが気に入ってるこの遊び、大人になったらしなくなるかと思ってたけど たまーにドアを締め忘れた洗面所から カサコソカシャーンって聞こえてきて笑ってしまうわ
2-110109ぶ7628







おまけのおまけ 楽しいお顔貼っておくね




ガトーフルーリ、寝てる時のお顔はちょっとおもしろいんだぁ~
7-111101ぶ2255


7-111108ぶ1250033


これなんか こっち睨んでる
8-120108ぶ01882


睨んでるよね~
8-120108ぶ0189





カメラ嫌いのジェニファーは ほとんどイカ耳でお写真が撮れちゃう!!
これ イカ耳マシだと思うけど 目んめがイカめん目になってない???
2-110912ぶ4935


ジェニファー 寝起きのお顔
7-111101ぶ5137





ポワロージュンヌの熟睡姿、大好きなベッドで寝てるけど
7-111106ぶ6536


あはは お姫様でもこんなことになっちゃうのね~
7-111106ぶ65311





ガトーフルーリのあくびもちょっと変顔になってる・・
8-120301ぶ1046


8-120312ぶ3708




うふふ 真打ち見たい













クレソンヴェールの寝んね
8-120107ぶ5806




くぅ~~~っ素晴らしい宇宙と交信状態でした 
8-120107ぶ5809




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪





ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.8キロ、体脂肪率39% 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-375またね1120896






<つれづれなコト> ある日の朝食 2




たまーにご紹介することにした ある日の朝食。写真だけです(≧ω≦)


7-1112ぶ1310107


8-1201ぶ1360762


8-1202ぶ1370930


7-1112ぶ1330243


7-1109ぶ1270871


7-1110ぶ0128


7-1111ぶ1290852


7-1111ぶ1290855


7-1111ぶ1290206


7-1112ぶ1330515


8-1201ぶ1360699


7-1111ぶ1310316


7-1112ぶ1330890


関連記事

タグ : ガトー ジェニファー 動画 洗面器洗髪ゴミ受け 遊び 変顔 朝食 クレソン ポワロー

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

にゃんこが、ねんねする姿を見てると
「何があっても、この子達を守るために、がんばらなきゃなー」って思います。
クレソンくんの白めに 爆笑しちゃぃました(@´゚艸`)ウフウフ

震災から1年の昨日は、被災地で涙する方々の側のガレキいっぱぃ積まれた学校で お客様と黙祷していました。(-人-)
青空の下、海は、哀しげに荒れ狂い・・・
怖さと・・・やるせなぃ気持ちでいっぱぃになった1日でした。
まだ、寒さが厳しい。被災者の方々は、どんな気持ちで迎えたことか。復興への道は、遠いけど、自分に出来ることもちっちゃぃけど、我が身に置き換えて 言葉を扱う職業ゆぇに、正しく伝えていきたぃと思っています。

No title

クレちゃん(大爆笑)
その宇宙との交信ぶりは、冥王星辺りまで行ってますか???(笑)
さすがです、クレちゃんwww
ジェニちゃんの寝起きの機嫌悪そうな顔もツボです♡  ジェニちゃんらしい感じでいいですね♪
ポーちゃんも大胆なネンネを披露して~~~。でも、どこか優雅なのよね、あんなふうに寝てても^^
ガトーちゃんのゴミキャッチ遊び、かわいらしいですねー!!夢中で♪♪

No title

ガトーフルーリちゃん。
洗面所で、楽しそうっ(爆)
なんか、どこに居てもお洒落だわー。

クレソンヴェールちゃん・・・
たぶん、本人は、全くなんとも思ってないんだろうけど・・・
ものすっごい、交信っぷり。
異星人、呼んできそうなほどの・・・(笑)

No title

ガトーちゃん、きっとこの引っ掛かり具合が気に入ってるんでしょうね~
可愛いお手々でしっかり抱えてるのって本当に可愛いです♪
我が家はキャッチャーの代わりにキラウニボールでくねくね遊んでますす(笑)
動き方はやっぱり似てますよ~

ジェニファーちゃんは、しっかりお運び!!
見られて照れくさかったのか、ご報告に来てるのか、しっかり最後甘えてますね♪♪

ニャンズの宇宙との交信・・・内容聞いてみたいな~って思うのは
私だけ???(笑)

No title

ガトーフルーリちゃん、とても上手に外して可愛く遊んでいますね。
お気に入りの遊びだということが良くわかります。
ジェニファーちゃんも、ぬいぐるみをデリバリーして
遊んでって言っているみたいですね。

コメントをくださった皆様へ

皆さま コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m
体調不良が続き ちょっとお返事する体力がまだないので まとめてお返事させていただくことをお許しくださいませ。

ガトーフルーリはこの遊びが気に入ってます。
ホントは 早くこれを忘れて 本当のおもちゃでだけ遊んで欲しいのですが、チグラーシャの大好きだった遊びをこの子がしてくれて ちょっと嬉しいような気もしています。
チグラーシャがたくさんこのゴミキャッチャーを失くしてしまったので たくさん予備を買ってるんですよね・・・もしかしてガトーはそのこと知ってるの?ナンテ思ってしまいます。。。

クレソンの交信っぷりは ものすごいでしょぉ!?
お褒めいただき光栄です(≧∀≦*)

ジェニファー いつも人がみてない時だけ ぬいぐるみを運んでいます。
今回 偶然にデリバリー風景を撮影出来て良かったです(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

