

答え合わせとふりふり三まい

2-198いらっしゃい1588



2月15日記事の
『クレソンヴェールを探せ!クイズ』の正解発表 

クレソンヴェールが写っていたのは 
3 4 8 16 19 の 5枚 の写真 ↓ でした♪
確認してみてね~



1.
ジェニファーと、寝転んでる子は ガトーフルーリだね。
クレソンヴェールは居ないよ。
8-01探せ12020090

1 参考
8-01参考12020087






2.
おんにゃのこ集合写真。クレソンヴェールは居ないね。
8-02探せ12021300495







3.
ケージにポワロージュンヌ、背中全体が黒っぽい子はクレソンヴェールだね。
8-03探せ12020660

3 参考
8-03探せ12020665







4.
かわいいお顔してるガトーフルーリと、左横はやっぱり色が濃いから
クレソンヴェールだよ。
2-04探せ12026471

4 参考
2-04参考12026468







5.
三面鏡台でだらりんと寛いでるガトーフルーリ。他の子は写ってないよ。
8-7-05探せ12020899







6.
ジェニファーと ベッドの下向こう側はポワロージュンヌだよ。
クレソンヴェールは写ってない。
8-7-06探せ12020923

6 参考
8-7-06参考12020907







7.
ツリーを挟んで ガトーフルーリとポワロージュンヌが居るよ。
クレソンヴェールは居ない。
8-07探せ12021350081







8.
同じような写真が続くと疑うよね、そう こちらの手前にはクレソンヴェールの背中が写ってるよ。
8-08探せ12021350083

8 参考
8-08参考12021350086








9.
オスマシかわいいポワロージュンヌとポワロージュンヌのぬいぐるみ。
ジェニファーが意味ありげに覗いてるけど クレソンヴェールは居ないよ。
8-09探せ12021260810






10.
クリスマスマントが似合ってるジェニファー。良く見ると キャットペントハウスのカップにガトーフルーリが居るけど、クレソンヴェールはどこにも居ないよ。
8-10探せ12021170252





11.
とくにひっかけでななくて この尻尾が誰のかってことだけど、ガトーフルーリのふさふさ尻尾だよ。尻尾の付け根が白っぽいからわかるね。クレソンヴェールは居ない。
8-11探せ12020276








12.
ポワロージュンヌが爪研ぎ中。猫の爪とぎのポーズ大好きなの。
クレソンヴェールは写ってないよ。
8-12探せ12020279







13.
ガトーフルーリと、にゃんモックに居るのは迷うところだけど 素直にポワロージュンヌと。クレソンヴェールは居ないよ。
8-13探せ12020367

13 参考
8-13参考12020365







14.
こちらのにゃんモックも毛が薄いカラーだね。ポワロージュンヌだよ。
8-14探せ12020751

14 参考
8-14参考12020752







15.
テーブルの上でご機嫌で転がるジェニファー3連発!
こちら クレソンヴェールは居ない。
8-15探せ12021553






16.
こちらは フローリングにクレソンヴェールが寝転がってるのが見えるね。
8-16探せ12021546







17.
ジェニファーだけ。クレソンヴェールは居ない。
8-17探せ12021550






18.
ジェニファーの横を通るポワロージュンヌ。
クレソンヴェールは居ない。
8-18探せ12021564






19.
手首のハートのワンポイントはクレソンヴェールの証拠だよ。
8-19探せ12021358

19 参考
8-19参考12021360

8-19参考12021359





20.
懐かしいポワロージュンヌの3年前の写真。お気に入り♪
クレソンヴェールは居ない。
8-20探せ12021070637







21.
2の写真と同じ時に撮ったよ。クレソンヴェールは居ない。
8-21探せ120213004911






22.
にゃんモックにはガトーフルーリが入ってるね、その上のキャットウォークに見えてるのは誰かな?ミルクティー色が見えてるからわかるね。クレソンヴェールは居ない。
8-22探せ12021330334

22 参考
8-22参考12021330335



さぁ 皆様、今回の結果はいかがでしたか?難しかったですか?
いつも答えの枚数が多いから 今回がんばって少なくしてみたら、
皆様 ちょっと戸惑われたようですね



クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 2ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。



ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ
また 次回のご参加もよろしくおねがいしまぁす








今日は ガトーフルーリがおもちゃで遊んでる様子を


「じゃれ猫ふりふり三まい タンゴタイプ」は、ストロー状のスティックの中に革の紐が通っていて両端に 鳥の羽根のおもちゃと ねずみのおもちゃがそれぞれつぃているじゃらしタイプのおもちゃ。
紐の長さは、持ち方で調整できるから 好みのおもちゃ 好みの長さで遊んでやれるよ。


7-111107ぶ0589 001_0001


7-111107ぶ0572


本来 この玩具は、釣ざお、スティックタイプ、てんびんタイプの3通りの遊び方ができるんだよ


7-111107ぶ0574_0001


7-111107ぶ0574_0002


おもちゃを見つめるガトーの目 とってもかわいいよね♪
7-111107ぶ05871


7-111107ぶ0592



ガトーフルーリは ねずみさんのおもちゃのほうが好きかな



7-111107ぶ0578


7-111107ぶ0576










ガトーフルーリ、ふだんからひとりでもよく遊んでるよ。
ネズミさんのおもちゃや 柔らかいボール状のおもちゃが大好き。
元気に遊ぶガッちゃんをご覧くださいませ














ご訪問 ありがとうございます♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.8キロ、体脂肪率39%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010025   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-368またね1140209


<つれづれなコト> ・・・専用収納庫!?



我が家には お客様に冷蔵庫と間違われる大きな食品収納庫があることは有名だけど(笑)
ご存じのように お菓子などをたくさん食べるから、収納庫以外にも 専用冷蔵庫や専用棚があるの。



そんな… 皆様には何のメリットもないことを今日はご紹介しようかな(爆!!)



チョコレート、冬場はいいけれど夏は保存場所に困るよね。
我が家の小さい冷蔵庫は、ほぼチョコレート専用冷蔵庫だよ。
8-1201ぶ1360725
ポワロージュンヌがチェックに来てたよ。


チョコレートの他には、開封前の牛乳とジュース、お茶葉、開封後のカレールーなどを入れてる。
8-1201ぶ1360729


12月には 冷凍庫に気軽に使える冷凍ホイップクリームを常備。
7-1112ぶ1350429
私、パフェなどの生クリームが大好きなの。
ケーキの生クリームより パフェのが好き。アイスクリームと生クリームを一緒に食べるの好きだよ。
ホットケーキやワッフルや きな粉白玉団子とかにも生クリームを添えるのが好き。


大きいほうの冷蔵庫には、スィーツ専用の段(上から2段め)があるよ。
7-1111ぶ1330294


こんな感じで、いつもヨーグルトやプリン 果物でいっぱい。
7-1112ぶ0512


8-1202bu1380191.jpg


8-1202ぶ1370458


7-1110ぶ0712


7-1110ぶ1963


7-1111ぶ1290535


ちなみに 一番下の段は たいていお豆腐でいっぱい。
7-1112ぶ0516
お豆腐か油揚げ、厚揚げ類は 毎日食べてるよ。
私 豆が苦手だから 植物性タンパク質は主にお豆腐類から採るよ。


モノが多い家だけど、私の唯一の特技は 棚の中の使い方の上手さ。
キレイかどうかは?だけど、容量最大限にモノを収納するのが得意だよ。
これは シンクの上の棚。
8-120201ぶ0984


8-120201ぶ0987
うふ、隙間ないでしょ?
一応 取り出しやすさも考えてるよ。


関連記事

タグ : クイズ 答え合わせ ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 収納庫 専用収納 おもちゃ 動画

Comments

No title

残念、また外れてしまいました。
どうしてもポワロージュンヌちゃんとクレソンヴェール君の違いに
迷ってしまいます。
ガトーフルーリちゃん、楽しそうに遊んでますね。
はろぉちぐさんと遊ぶのが大好きみたいですね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あちゃ~(;´▽`A``
今回もはずれちゃった。。。
最近当たってないような(≧ω≦)

コメントをくださったお二人へ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m
あまり時間が立ち過ぎているので まとめてのお返事で失礼します。

軽いお気持ちでたくさんの方に楽しんでいただこうとはじめたクイズ、
皆さん 参加するなら正解したいようで、
私もできるだけそんなに難しくないようにしてるのですが 正解はひとつなのでなかなか難しいようです。

でも お二人の成績はとても良いので またいっぱいご参加くださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

