

クレソンヴェールを探せ!!2012年2月

2-707いらっしゃい1200389


さぁ、今日は 猫の日特別企画で♪
一ヶ月ぶりの「○○を探せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪
モチロン クイズに参加されなくても 写真を楽しんでくださいね♪

今回は 『クレソンヴェールを探せ!クイズ』

1番から 22番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェール体の一部が
写っているのがあります・・・
クレソンヴェールは何枚写って居るでしょうか?探してください♪


この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
回答締切は 2月29日いっぱいでっす。
正解は 3月最初の記事で発表しますね


鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
正解者には 猫の日特別企画なので 奮発して2ポーチャをプレゼント★
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います、保証はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~




1.
8-01探せ12020090


2.
8-02探せ12021300495


3.
8-03探せ12020660


4.
2-04探せ12026471


5.
8-7-05探せ12020899


6.
8-7-06探せ12020923


7.
8-07探せ12021350081


8.
8-08探せ12021350083


9.
8-09探せ12021260810


10.
8-10探せ12021170252


11.
8-11探せ12020276


12.
8-12探せ12020279


13.
8-13探せ12020367


14.
8-14探せ12020751


15.
8-15探せ12021553


16.
8-16探せ12021546


17.
8-17探せ12021550


18.
8-18探せ12021564


19.
8-19探せ12021358


20.
8-20探せ12021070637


21.
8-21探せ120213004911


22.

8-22探せ12021330334









この前の日曜日に、ダーリンの会社の元部下(去年部署が一緒だった、現在は部署が違う)
O様ご夫婦(新婚さん)が 我が家の猫に会いに来てくれたよ。


去年11月 奥さまのほうは 一度遊びに来てくれたことがあるよ。
で、そのとき 猫を抱っこできなかったから今回はガトーフルーリを抱っこ。


8-1202ぶ1380209


ご夫婦とも ご実家では犬と暮らしてたんだって。
猫はあまり身近に居なかったみたいだけど、うちで猫の虜になったかな?
将来は 猫と暮らしたいらしいよ。


8-1202ぶ1380215


最初、ジェニファーがご挨拶してくれて、クレソンヴェールとガトーフルーリがいっぱい遊んでもらってたよ。ポワロージュンヌは 2時間では慣れられなかったみたいで 一度顔を出したけど あとは出窓でひっそりしてたよ。


お茶の時、ダーリンにジェニファーがコーヒーミルクをおねだり。
8-1202ぶ1380216


8-1202ぶ1380219


途中でクレソンヴェールが このにゃんモックに入ったら、
「カッコイイ、似合ってるぅ~」って褒めてもらって、
8-1202ぶ1380223


クレソンヴェール なおご満悦だったよ♪
8-1202ぶ1380225


O様ご夫妻にはお土産もたくさんいただいて、<つれづれなコト>でご紹介
また お気軽に遊びに来てね、にゃんずも遊んでくれるの待ってるから



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-14.9キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39.7% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。






2-568またね7580





<つれづれなコト> ヴァレンタインの頂き物特集



バレンタインの時期にいただいたプレゼントをまとめてご紹介させてね☆



まずは ブロ友さんからの頂き物を(*^^)v
本来なら 本文でご紹介してるんだけど、今回はこちらでご紹介です。


『未未子のリラクゼーション』の みーたんからクレソンに。
8-1202ぶ1380202

みーたんは 毎年 クレソンヴェールにDECOチョコを送ってくれてるの。
残念なことに みーたんは去年2月末天国に旅立っちゃったけど・・・

チョコの今年のお写真は お嬢様のお家のあんこちゃんも加わってたよ❤
未未子さん ありがとうございました。






『ぼちぼちいこう♪』の おーくんさんからは 私への春を運ぶプレゼント♪

8-1202bu]1380271

南紀白浜アドベンチャーワールドの年間パスを持ってる 通のおーくんチョイス
8-1202bu1380276.jpg

かわいいキーホルダーを2つもいただいたよ。
8-1202bu1380273.jpg

そして かわいいアップルティーと めずらしい桜の紅茶も。
8-1202bu1380282.jpg

おいしそうだよね、ゆっくり楽しませていただきます。
8-1202bu1380280.jpg

おーくんさん どうもありがとうございました。
8-1202bu1380278.jpg






続いては お友達からのプレゼント




親友のA子ちゃんが 甘いもの好きな私にセレクトしてくれたプレゼント

抹茶のケーキ
8-1202ぶ1380166
ホワイトチョコ系の抹茶と抹茶のふわふわスポンジ 異質なハーモニー
おいしかった。

濃厚そうだからどうかなぁってくれたのは チョコケーキ
8-1202ぶ1380164 8-1202ぶ1380168

ほとんど生チョコ!?な 濃厚さでとてもおいしかったよ。
8-1202ぶ1380208

本文ご登場のO様ご夫妻にもお出しして 好評でした!!
8-1202ぶ1380206
リッチなケーキを どうもありがとうでした♪




最後に 本文ご登場のO様ご夫妻からいただいたお品物。
8-1202ぶ1380231

猫のイラストがかわいいチョコレートと、
8-1202ぶ1380233

8-1202ぶ1380234

めちゃくちゃおいしいプリンと、 
8-1202ぶ1380228
なぜか3ついただいたので 勿論私が2個食べちゃいました!

ダーリンに かわいらしい猫のミニブックをいただいたよ。
8-1202ぶ1380242

8-1202ぶ1380236

8-1202ぶ小1380237 8-1202ぶ小1380239

とってもかわいらし写真と なかなかうなづける文章がステキ。
8-1202ぶ1380241

8-1202ぶ1380238
可愛いもの おいしいもの、どうもありがとうございました。


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー プレゼント バレンタイン お客様 クイズ

Comments

No title

5枚かなぁ??
なんかいつもより、少ないかな??
うぅーーーん、5枚にします!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

6枚かな☆
いつもより少ないね(*^▽^*)
私が見つけられないだけかなぁ?

このミニブックめっちゃかわいい~(≧▽≦)
普通に売ってるのかな?
欲しい~♪
後で検索してみよ~っと(笑)

No title

難しいですね。
7枚でお願いします。
ポワロージュンヌちゃんとの細かな違いがまだ見分けられないです。

No title

6枚で、ファイナルアンサーです^^

9番のジェニちゃんの家政婦は見た状態がウケました(笑)
それに、チェックのケープが凄く似合ってるわ♪

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しておりましたm(__)m
4枚しかみつからにゃかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

クレソンくん、いっぱぃ褒めてもらってよかったねっ。
にゃんこは、褒めらてるのがわかるんですよね^^
とーってもいいおかぉをしてるゎ
あたしも、お近くだったら、遊びにうかがいたーぃ、実物にゃんこがみたーぃと思いました。

おいしそぅなスイーツの数々。
しかし、あたしったら、最近、ストレス太りの傾向にあるかもヾ(;´▽`A``アセアセ

こんばんわ

ご無沙汰しています(^^;)
久しぶりのクイズに挑戦で、すっかり勘が鈍ってしまいました。
7枚でよろしくお願いします。

ほんと、ジェニちゃんの「ジェニは見た」がとってもキュート♪

美味しそうなスイーツがたくさんあっていいですね(=^^=)
最後に、バレンタインチョコを紹介してくださりありがとうございます。

クイズに参加していただいた皆様へ

まとめてのお返事で失礼します。
皆さま 今回もご参加ありがとうございます。

解答の枚数がいつもほとんど同じなので 今回ちょっと減らしてみました。
戸惑われた様子ですね。

正解者の方には 2ポーチャを差し上げてます。
今回 正解の方 少なかったけれど、また来月もご参加よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

