

大好き仲良し

2-340こんにちは1140149nice



St.Valentinedayにふさわしく 大好き仲良しなシーンを



ジェニファーとポワロージュンヌ、にゃんこベッドタワーでも隣どおしで寝てることが多い。
ポワロージュンヌは ジェニファーのことが大好きなの。
8-120212ぶ0464


ジェニファーがフローリングでまったりしてると
8-120205ぶ4205


ポワロージュンヌが こそーり
8-120205ぶ4208


そろーり・・・
8-120205ぶ4207


横に寝んねするのに成功!!!
8-120206ぶ4212


ポワロージュンヌ 嬉しそう♪
8-120206ぶ4213


ジェニファーは・・・!?
8-120206ぶ4215


いいお顔ね
8-120206ぶ4217


でも なぜか イカ耳に・・
8-120206ぶ4218


それはね、次の瞬間
8-120206ぶ4219


こうなっちゃうから
8-120206ぶ4220
ポワちゃん お姉ちゃんが好きすぎて ついタッチしちゃうんだよね~


8-120206ぶ4222


でも ポワちゃん お姉ちゃんと遊べて満足だったみたい
8-120206ぶ42231


それを遠くでガトーフルーリが見てたみたい、なんだか笑える
8-120206ぶ42251



ガトーフルーリは ポワロージュンヌに片思い
8-120205ぶ1290505
ポワに迷惑がられながらもそばに居ることが多いよ。
(あ、ジェニファー ポワロージュンヌ ガトーフルーリはみんにゃ♀だよ


猫草を食べてたポワロージュンヌに近づいたガトーフルーリ
8-120211ぶ3984
お姉ちゃんを見てる目が またまた笑えちゃう~
ガトーフルーリは猫草が上手に食べられないからポワを尊敬してるのかも。


下手ながらも ガトーも一生懸命猫草を食べてたよ。
8-120211ぶ39921


ジェニファーがテリトリーにしちゃってるテーブルで ポワも添い寝。
8-120104ぶ5619


クレソンヴェールが王様風を吹かせて居ない時は、ジェニ クレソン ポワの3にゃんは一緒に寝てる時もあるよ。
8-120104ぶ5623


うーん ここはママたちが食事をするテーブルなんだけどね~
8-120104ぶ5626



クレソンヴェールがラブラブなのはモチロン ママ(私)にだよ~
8-120102ぶ0323


毎日 眠くなったら何度も 私の膝に乗ってきて甘える大きな王子様
8-120102ぶ0320


目が めちゃめちゃとろーんってなってるでしょ?
8-120102ぶ0321


のけぞったり 撫でろって甘噛みしたり、ややこしい甘えん坊さんだよ
8-120102ぶ0323





こちらは クレソンヴェールとガトーフルーリの2ショット
8-120108ぶ5370


仲がいいとか悪いとか この2にゃんずには別の次元の話かな?
8-120108ぶ5371


ガトーはちょっとお兄ちゃんが怖いみたい、クレソンは ガトーのこと 女とは見てないし、一緒に遊びたくもないみたい・・・どうにも “アウト オブ 眼中”みたいだよ
8-120108ぶ5372


だから 喧嘩にもならず くっつきもせず、隣に居ることはある
8-120108ぶ5373


仲良しに見えるショットだけどね~
8-120108ぶ5374





私は この2にゃんずがホントにラブラブならこんなに嬉しいことはないけど。
8-120102ぶ5541


お互い好きなんだろうけど、クレソンがすぐ噛んで痛いことするから
ポワとしては複雑だろうね。
8-120102ぶ5543


8-120102ぶ5546


ある日 ポワロージュンヌを抱きしめてるクレソンヴェールを見たよ。
8-120107ぶ0191


8-120107ぶ0190


私に見つかってなんだか バツが悪そうに見えるのは気のせい?
8-120107ぶ0185


でも お似合いのカップルだよね
8-120107ぶ0187



おまけで

小さい頃のクレとポワのほほえましいショットを。
ものすごーくお気に入りの2枚だよ
2-132_3241.jpg


2-132_3252.jpg




こちらは ジェ二とクレの仲良し寝んねショット。
ポワロージュンヌが来るまでは こんなに距離が近かった2にゃんずだよ。
2-128_2847-1.jpg


2-133_3345-1.jpg
こんな時代があったのね 懐かしいなぁ~







ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪





ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.8キロ、体脂肪率39% 




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      10-ブログ村ジェニ200911    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-461またね6941









<つれづれなコト> バレンタイン2012


去年は ゴディバと はりこんだけど、
今年 ダーリンと美ぃ奈パパ(父)にあげたのは、こちら2個。


よく行くケーキ屋さんの 生チョコ
8-1202ぶ1380180

8-1202ぶ1380183


と、ゴンチャロフのアソートチョコ
8-1202ぶ1380187

8-1202ぶ1380186



自分には 大好きなフィナンシェを買ったよ、プレーン チョコ 抹茶。
8-1202ぶ1380189


美ぃ奈ママ(母)から ダーリンへのプレゼント。
なぜか 毎年、ボンボンをくれる。今年はブランデーとウィスキー
8-1202bu1380295.jpg
ダーリンあまりお酒飲めないんだけど なぜなんだろ???






関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 仲良し チョコ バレンタイン

Comments

No title

それぞれ、お気に入りだったり、憧れだったり・・・
一寸一方通行気味では有りますが(笑)
でも、可愛いよね~♪♪

ポワローちゃんとクレソン君は本当に美しいペアですよね♪
確かにガトーちゃんが憧れるのも分かるなって思いますよ~
ガトーちゃんはどうしても、この2ニャンに比べるとおコチャマっぽいものね~(それも魅力だけど。)

No title

おんにゃのこたち、思いは一方通行(苦笑)
うちもそれに似た感じなのかな。ポポのアルルへの思いは一方通行…(苦笑)
クレちゃんとポーちゃんの写真、素敵ですねー♡

コメントをくださったお二人へ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
まとめてのお返事で失礼します。

MARCOさん
いつまで経ってもガトーはお子ちゃまの魅力で それもかわいいです♪
でも それぞれの片思いはちょっと残念でね~
もっと ラブラブして欲しいわっ(*^。^*)

Raeさん
なにげに Arles君とポワは似てるんですね(*^^)v
クレソンとポワローの昔の2ショット とっても可愛いでしょ?
こんなふうにまた寝んねしてほしいって願ってます(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

