

気持ちいい寝んね

2-240こんにちは8086



今日は 気持ちよーく寝んねしてるにゃんずのお写真を中心に


ガトーフルーリから。ベッドにすっぽり収まってるね♪
2-110710bu9862.jpg


あたまをぐいぐいするのが好きな彼女らしい寝方だよ。
2-110710bu9864.jpg


ガトーフルーリの夜の定番は この窓際ベッド。
2-110706bu1398.jpg


寒くない日は ココに居るよ。この写真は夏用ベッド・・・
7-111109ぶ0229


片手って出して寝るのも 猫たちは気持ちいいみたいだよね~
7-111109ぶ0225


にゃんモックで寝んね
2-101211ぶ9580


2-101211ぶ9584


お昼寝のお気に入りのひとつは キャットペントハウスのカップ
2-110504bu1671.jpg


あご乗せがとくに気持ちいいみたい
2-110504bu1673.jpg


見てるとちょっと高すぎてキツそうなんだけどなぁ・・・
2-110504bu1674.jpg


おもしろいよねっ
2-110504bu1675.jpg


ジェニファーと隣どおしで寝んね
2-1103ぶ0173





ポワロージュンヌ、このケージの上のスペースがけっこう好きだよ。
2-110509bu7542.jpg


そして 夜寝るのは、このお気に入りベッド“たまごでおやすみ”
2-110510bu2423.jpg


ココで寝てる時は ホントに気持ちよさそうなの
2-110712bu1367.jpg


苺のかごベッドにin
2-110509bu8736.jpg


ポワがちょうど入る感じのサイズだね
2-110509bu8743.jpg


2-110509bu8746.jpg


寝んね・・・だけど 頭に血が上らないのかな?!
2-110509bu8752.jpg


猫ってそういうのけっこう平気そうだよね~
2-110509bu8750.jpg


私のベッドで添い寝のポワちゃん
8-120106ぶ6638


寝乱れポワロージュンヌ
8-120206ぶ6645


8-120206ぶ6657





クレソンヴェール。テーブルで寝んねちぅ
2-110510bu9752.jpg


2-110510bu9825.jpg


こちらは お菓子のかごをあご枕に使用ちぅ
7-111109ぶ0670


遊びに来た友達のコートの上で寝んね
7-111002ぶ0485


誰も使ってくれないかと心配した“もぐっておやすみベッド”も 
クレソンヴェールがたまに使ってくれてるよ、優しい子なの
7-111003ぶ0931


7-111003ぶ0967


洗濯機の上も人気スポット
7-111002ぶ5015


ジェニファーとガトーフルーリもよくここで寝てるよ
7-111002ぶ5018


キッチンのシンク蓋の上で寛ぎちぅのクレソンヴェール
2-110510bu9524.jpg


とってもご機嫌さんだったよ
2-110510bu9526.jpg


2-110510bu9532.jpg


キャットウォークで寝んねのクレソンヴェールと キャットタワーで寝んねのポワロージュンヌ
2-110504bu1869.jpg






ベッドでまるくなって寝んねのジェニファー
2-110705bu0599.jpg


アレッシィのマジックバニー楊枝入れにもたれて寝んね。
テーブルの上は ジェニファーはテリトリーだと思ってるかも。
7-111107ぶ6652



でも ジェニファーと言えば、おなじみ「おっぴろげ~」寝んねかな?
2-110503bu2390.jpg


2-110503bu2392.jpg


こちらは難易度アップ 半回転ひねりの技
2-110509bu7812.jpg


2-110509bu7813.jpg






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-14.9キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39.7% 





応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。





2-356またね6434




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド

Comments

No title

皆それぞれお気に入りが有りますよね♪
どの子も寝んね中は本当に幸せそうで温かそうで!
(起きてても幸せそうなのに変わりは無いですけど。笑)
でも、本当に平和な時間なんですよね~
皆無防備で・・・
我が家でも、絶対お外猫には成れないよって言い聞かせてます!

No title

みんにゃ、本当に安心して気持ち良さそうに寝ていますね。
にゃんこの寝姿は人の心を癒して優しい思いにさせてくれます。

No title

右を見ると眠るニャンコ
左を見ると眠るニャンコ
ここかしこニャンコが眠ってる。
幸せな寝顔で。
そんな空間って
どんな宮殿よりも、素晴らしい場所ですよね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃんこってお手手伸びてくるよね(≧▽≦)
うちはモモちゃんがほとんどだけど。
カップで寝てるのはなんか辛そうだけど、ガトちゃんには気持ちいいんだ☆
こんなんで寝てれるのすごいよね!
ポワちゃんのカゴから雪崩出てきてる感じも笑えるね(*≧m≦*)
にゃんこは体も柔らかいから平気なのかなぁ♪

No title

ちぐさん、PCからはご無沙汰です~w
でも、携帯からは読み逃げしてたの(笑)
札幌へ帰ってきました^^

本当にみんにゃん気持ち良さそうに・・・
可愛いお顔で寝んねですね~❤
特にガっちゃんの寝顔見てると、うちのヒマとダブる(笑)
ジェニちゃんのお腹にすりすりしてみたいw

No title

猫の寝姿って本当に和みますね。
ガトーちゃん、キツキツが好みなのかと思ったら、雪崩れてたりして、お転婆なガトーちゃんらしい寝相だな~って大笑いでしたww
寝相ひとつも、その子その子の個性があって興味深い~!w

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
たいへん申し訳なのですが 日にちがたち過ぎてしまったので
まとめてお返事させていただくこと お許しくださいませ・・・m(__)m

にゃんこの寝姿 本当に癒されますよね~
手ってをうーんと伸ばしてるのも 気持ちよさそうで♪

chikoままさん
そうそう そんな風景ってどんな宮殿よりもステキ!!
経済的に許せて もう少しお家が広ければ 10にゃんずくらいと暮らしたいなぁ~☆

ニャンママさん
ジェニファーのお腹は陽だまりの香りで 弾力も適度にあってとっても気持ちがいいよん♪

Raeさん
寝場所でも寝相でも その子その子の個性が出ててホントおもしろいよね~
(*^。^*)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

